『モンスターハンターシリーズ』(Monster Hunter Series)は、カプコンから発売されているアクションゲームのシリーズ。 略称は「モンハン」、「MH」。 4人で協力し巨大なモンスターを狩るというゲーム性はアクションゲームの中でも「ハンティングアクション」「狩りゲー」と言われるゲームジ 78キロバイト (10,013 語) - 2021年1月29日 (金) 10:50 |
虫は思ったほど細かい操作できないんだよな
結局TA勢もあんま使わずに貼りつきになってるし
(出典 dengekionline.com)
まぁワイMHWは水ライトとかいう初心者救済あったからまだマシやけど
近接ってカメラワーク動かすのムズいし大剣くらいならなんとかなるけど太刀とかフレーム回避必須なんやろ?
無理やわ
蓋を開けたら悔しさフルコースとかにならんとええな
フィールドに落ちてるアイテムでプレイヤー強化するのはおもろいけどそれが強制されないことを祈るわ
クラッチやら傷付けが消えてもフィールド採取や操竜が新しい儀式になるんなら意味ないぞ
アクションはいいとして百竜夜行がうん地みたいな可能性あるんやけどな
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)
ワールド初期はほんま良い意味でヌルいゲームだったから、ライズも頼むぞ。それだけが願いなんや
ワールドはクラッチと受付嬢消さんと続編でてももう買わんで
ラスボスは
ぬらりひょん
鬼
ヤマタノオロチ
空亡
どの説やろ🤔?
百鬼夜行モチーフやし空亡説が濃厚なんかな
>>611
ラスボスヤマタノオロチの裏ボス空亡や
どうせダブルライズでは操竜と縄張り争い全部使い回しの汎用モーションになるんやろなあ
救難って無くなったらそれはそれで面倒に感じるんやが
壁走りのメリットなさすぎで草
グラが悪くなるのはしゃーないけどそれならそれで爽快感増すためにちょっとスピード上げるなり欲しいわ
ただの劣化版をわざわざ出す必要あります?
>>621
これな
結局モーションなんかもワールドから引っ張ってきてるから劣化にしか見えんのよ
クロスベースにすればええのに
(出典 ge-soku.com)
RISEはSwitchよりSwitchライトとセット売りした方が売れそう
ランスとしてはカウンタークラッチ消えたの結構痛いんだよな虫があるけど機動力結構変わる
乱入をハンターにとって完全なプラス要素にしたのはでかい
>>628
ワールドのモンスターはハンターいないと普通に仲良くしてるからな
何なんやあいつらほんま
転身不動回復カスタムに飼い慣らされたワイはこいつらなくなったら狩れる気せんわ
特に回復カスタムだけは続投してくれ
販売本数は心配いらんやろ
今のスイッチなら国内はほっといても400万は固いし
steam版もあるなら世界累計1000万いくやろ
和ゲーは全部Switchで出したほうがいいわ
同じもの出しても過去最高やって持ち上げてくれるし
(出典 www.nintendo.co.jp)
ワールドストーリークリアまでは最高やった
アイボーもいうほど悪くない ことネギ戦良かったわ
まぁエンドコンテンツで失敗するのがモンハンや 今も昔も変わらん
こないだのオータムセールでワールド買って
今ようやくアルバトリオンまで来たけどこれ実装時叩かれなかったの?
全体即死だけマジでクソつまらんのだけど
臨界ブラキも激昂ラージャンも楽しかったのに
今回って集会所オンリーで救難信号ないん?
マムとムフェトを繰り返さないでほしいわ
マムはソロでもギリギリどうにかなるけどムフェトはマルチ必須とかふざけてた
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