鎖使いの少女シュカに接触したカナメは、このゲームは各プレイヤーに異能(シギル)と呼ばれる様々な超能力が与えられ、他のプレイヤーと命懸けで戦うことを強制される異能者たちのバトルゲームであると聞かされる。それは一度始めたらクリアするまで、絶対にやめられない命をかけたデスゲームだった。 ダーウィンズゲーム 94キロバイト (14,346 語) - 2020年3月7日 (土) 12:03 |
他全員を気絶させて、シュカから逃げればええやん
爺さんが車修理する間は時間稼ぎするだけでしょ
(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
>>554
その時間稼ぎが無理ぽって言ってなかったっけ、執事が
ぶっちゃけシーミンも加勢してシギルも解禁すりゃ負ける要素ないとは思う
結局爺さんが言ってた「敵を敵でなく味方にする」「大魚を得る為の準備」「最終的なお嬢様の勝利の為」ってのが全てでしょ
無駄に強引な手段に出たのがそもそもの間違いだったんだよ
カナメにワインボトルを見せられた直後、シュカがスイを
「パパ!」って呼んでいたように聞こえたけど……何て言ってるの?
(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
>>556
ソータ
現時点のサンセットレーベンズだと
Aランカーに対抗できるのはシュカだけ
大体味方のすぐ仲間になる強キャラって相手にも強いのあてがわれて噛ませみたくなるけどシュカはそうでもないよな
シュカはすでにスイという強キャラに宛がわれてカマセになったような・・・
(出典 neo.usachannel.info)
無敗の女王とはなんだったのか
無敗の女王→鴉羽の女王に改名するからセーフ
カナメがナンバー1になれば実質シュカはナンバー2の実力
問題ない
シュカ以外は気絶させるのは容易いけど
シュカには通じないので生きたまま逃げるのが不可能だな
足を切っても鎖で追いついてくるぐらいやりかねない
ラプラスの悪魔でも反応出来ない攻撃をシュカは止められるし反応も出来る
レインはせっかくの能力も使いこなせていない気がする
若いから仕方ないんだろうけど
(出典 i.ytimg.com)
スイは殺気で止めてもソータがいるから動けそうな気がする
>>570
ソータに*覚悟出来てるかな
一度*でる?から出来るのか?
>>574
スイとソータは同時には出てこないから、スイとソータを同時に殺気で
止めることはできないんじゃないかと思ったんだけど、確かにソータは
既に*でるから殺気当てても意味ないかも。
シュカが負けた時って機動力を奪われた時だからな
開けた場所で戦えばランカー内でも最強クラスなんだよ
>>571
慢心しやすいという弱点がある>シュカ
最初から雪蘭戦のような気構えで挑んでいたらカナメもソータも有利な状況になる前にやられていたかもだし
最新話の最後のお友達可哀想だったな
結構酷いわ
カナメの手足を折って盾にしながら逃げればシュカは攻撃できないかもね
まあそもそも登場人物揃って脳筋の*ばかりだからそういうとんち勝負は期待できない
大体みんな低学歴高校の補習組カナメにしてやられる間抜けばかり
(出典 amd.c.yimg.jp)
>>573
*方は学校では教えてくれないから仕方ないね
暗殺教室ならカナメは優等生だったね
キャラ的に出来るけど物語的に出来ない(しない)ってのがあるからね
>>577
今回のシュエランみたいにな
逆に言うと水場だと雪蘭でも勝ち目が一気に乏しくなると思われる。
・・・あれ?スイソウコンビ強くね?
>>581
状況に左右される力なんていきなり襲撃されるディーゲームじゃ無力だろ
スイは普通に物陰から狙撃すりゃいいだけじゃね
銃買える設定なんだし
透明も同じく解除時に離れて銃撃てばいいだけじゃね
顔バレしてんだし
アレが怖いのは完全な不意打ち時だけだろ
>>595
スイは性格的に銃器は使えません。
なのでどうしても主戦力からは外れる。
コメントする