1質点:3次元空間での並進が許されている場合、自由度は3である。 2質点系:それぞれの質点が独立に運動する場合、自由度は6である。両者の質量中心を系の代表座標とし、重心の並進3自由度、重心回りの回転2自由度、重心をはさむ2質点間の相対距離の変化すなわち振動1自由度によって表現されることが多い。 剛体:n 6キロバイト (1,068 語) - 2019年11月14日 (木) 23:24 |
コードヴェインのマスク消せるようになったけどフォトモードだけって...
身長もムービーではデカイままだし、なんでこうも中途半端なんだ
(出典 gamestalk.net)
どうぶつの森は今までは顔の種類は一度決めたら変更できなかったけど
いつでも顔のパーツも性別関係なく変えられるっぽい
しかし可愛いパーツ少なすぎて今まで通りペコちゃん顔のユーザーが多そう
(出典 joshinweb.jp)
昔に比べれば進歩はしてるんだけどね、前作のマイデザイン持って来れたりするのは大きい
あつ森欲しい半面また1から虫魚集めて金返して家アップグレードしてと考えると二の足を踏んでしまう…
とび森をカスカスまでやっただけになおさら
買ったら楽しいのはわかってるんだけど
(出典 i.pinimg.com)
ωの口可愛いけど使う人多そうだよなぁ
個人的には目の色ももう少し増やしてほしい
ぶつ森はキャラクリ云々の前に時間や労力的に無理だわw
学生の頃はすげーハマってたけど今の生活でまた一から始めるとなると
収集欲的なものが働いて最初はコツコツやれるけどだんだん苦痛になってくるんだよなw
あんな子供向けデザインでキャラクリ楽しむとか無理
ぶつ森シリーズ3作くらい持ってるけど
真面目に収集したのGCのやつだけだったな
コードヴェインって死にゲーらしいけど難しい?
キャラクリ改善されたらしいから買おうかと思ったけど難しいゲームはやりたくない
(出典 game-info.info)
ワンパンマンは個人的には高評価
あの世界の下っ端ヒーローとして上手いこと組み込まれてる感がある
あと武器スタイルの場合ごり押しが効くのが良い・・・
教えてくれる金属バットさんは神
ただ、女性用の髪型がほとんどないのが残念だ
(出典 i.pinimg.com)
仁王2体験版最初のボスの両面宿儺って間違いなくストーリー後半ボスだよな
ステージの敵配置は体験版仕様だけどボスは後半仕様ってきついわ
(出典 www.jp.playstation.com)
仁王2はマルチプレイで協力プレイできるんで、難しすぎる人は助けを乞うのもあり
ただソロクリアした時は手が震えるくらい達成感があるから是非ソロクリア体験して欲しいところだけど
ちなみにレベル上がって装備品揃ってくるとめっちゃヌルゲーになる
(出典 kentworld-blog.com)
ワンパンマン、難易度3から超必殺技ないと稼ぎにくいから
(ランクSで経験値二倍)
超必殺技のモーション選定せんとだめだな
金属バットやタンクトップみたいなのは人を選ぶ
アトミック侍、ぷりぷりプリズナー、タツマキは良い感じ
(出典 img.gamewith.jp)
>>921
金属バットさんのはスパアマ付与してからブッパでOK
超必崩しに殴りかかってくるんで確実に当たるで
スタイル経験値は難易度2の総合病院通いが効率が良いな
あの難易度でスタイル経験値800は美味しい
Sランククリアであっという間にレベル5まで育つ
キャラ経験値も全スタイル5まで育てると結構貰えるし
>>922
パフェ勝利消えることを除けばスパアマ付与はこれ以上なく優秀なんだけど
超必殺のヤンキーモーションが人を選ぶっていうねw
現にパワータイプのプリズナーは良くてタンクトップは人を選ぶって指定してるし
アトミック斬も武器タイプ
あとはモブNPCによる超必殺ガード、ジャスガやめろ、割とマジで
>>923
なるほど当てやすさの話じゃなくてモーションの話か
勘違いして済まぬ
モブNPCと言えばわりと初期から出てる格闘家クエはクリアできてる?
レベル40台スパアマごり押しだとダメージレースで圧倒的に負けるんで俺は手も足も出ない状態なんだが
>>925
サイキックが基本優秀
コンボの終わりに瓦礫ぶつけてやればかなりのダメージ
あとはエンジェルタックルで距離を取っての
エンジェルラッシュで置きエイムみたいな真似をして
〆にダークエンジェルラッシュ
必殺20前後のエンジェルラッシュ単体で3万とか叩き出すから良いダメージ
肝心の締めが外されることも多いけど体力評価が安定しやすい利点もある
NPCの理不尽反応に付き合おうとすれば*を見るだけなので
こういう手に頼らなきゃならないのはマイナスだと思う
>>927
ありがとう
そもそも攻撃受けない立ち回り考えないとダメか・・・
仁王はやっぱり難しいのか、ならいいかな・・・
(出典 www.jp.playstation.com)
仁王はわざわざ体験版で強いボスにして前作未プレイ層に嫌厭させるのどうかと思うわ
体験版なんだし普通に序盤ボスで良かったのでは?
格ゲーとかのNPCにまともに立ち向かうこと自体が悪手みたいなもんやし
>>928
その点スマブラのNPCは良調整だったなぁと
難易度高くしても考えて殴ればちゃんと結果につながるって素敵
でもキャラメイクの観点でいえばmiiしかないんよな…
(出典 automaton-media.com)
手軽にスカッとできるゲームが好きだから無双エンパ出してほしい
>>932
ほんとそう思う
仁王のあと無双やったらストレス発散できて気持ち良かった
やっぱり死にゲー向いてないなと感じた
>>935
台詞もガッツリ増やしてくれれば文句ない
今の10倍でもいいくらいだ
コードヴェイン買って序盤だけどアクションはゴリ押しが効くし結構楽しいな
ただキャラといい装備といいストーリーといい40代男性が考えた中二病って感じで痛々しい
でもキャラクリゲーとしては今のところ及第点
服がもっと種類あれば着せ替えで楽しめたのになぁ
(出典 i.ytimg.com)
仁王2本スレにあったまとめレス持ってきた
ツイッターで拾ったらしい
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)
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