A&G+お知らせ. 2013年9月23日閲覧。 ^ “文化放送&フロンティアワークス公式サイト”. 超!A&G+公式サイト. 2012年4月閲覧。 株式会社アクセルワン アクセルゼロ アクセル★ワンだぁ!! アクセル★ワンだぁ!!制作日誌 アクセルワンスタッフ (@axlone_staff) - Twitter 5キロバイト (531 語) - 2020年2月12日 (水) 12:12 |
男性声優で新しい世代のスターを生み出せば
女性も伸びるよ
禁書3期に社長と真堂さんか
日野は元々顔見せ程度に出演してたが当時3期やる予定が立ってなかったからか
同会社で同時期にやってたバクマンからのお遊び出演て感じだったな
(出典 blog-imgs-129.fc2.com)
(出典 image.yodobashi.com)
>>178
賢プロからキャス協枠奪ったか
ここのところ日野さんも寺島さんもスゲー頑張って事務所に貢献してるよな
結構バーターで事務所の役者入れてるし
三瓶さんは安定してるし、真堂さんも調子いい感じ
(出典 www.tv-ranking.com)
(出典 pbs.twimg.com)
(出典 inflameclock.com)
何かあの二人がいた頃よりみんな増えるような
増える→増えてる
中村千絵さん辺りになると声の仕事だけで食べれてるのかな?副業してるのかな?
(出典 pbs.twimg.com)
中村さんは吹き替え以外に
ナレーションがそこそこ回されてるからな
地道にやっている
女性は家庭優先にする人も珍しくないし
たまに母親役や重要悪役やったりする
中村さん既婚なのか?
まあ少なからず発表とかする人じゃないしなぁ
吹替え畑の人だし甲斐田裕子みたいなんじゃないか
(出典 contents.oricon.co.jp)
>>198
吹き替え?
日本に帰ってきたのかな
有力者多いね
スタッフブログに事務所去った人が未だに載ってるは意味あるのか?出来れば刷新したほうがいいんじゃない?杉山さんがあそこにいないのはなぜとか勘繰ってしまう。
むしろ削除する事務所があるのかと
>>208
ブログの過去の記事じゃなくてヘッダーとして背景にだよ?
水瀬と小倉はあまり親しくないぞ
ライバルだからな
(出典 pbs.twimg.com)
>>126
バオバブもやべえよな
(出典 %E5%A3%B0%E5%84%AA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A.net)
寺島が病気からの復活みたいな扱いで笑うただのインフルなのにw
>>214
バカヤロー
インフルエンザだって立派な病気だろ
>>220 私もそれ思った
最近よく名前見かける
>>220
社長になってから来た仕事は選ばず何でもやるようにしているらしい
いや昔は他の上手い人がやってた役まで
今は森川ばかりだ
森川のアンチではないからそれ以上は言わないが
>>223
ふえたよねやっぱり
某所で養成所からのお気に入りって言われてた所属女の名前が消えてる
今はアニメの時代じゃないからな
(もちろん吹き替えの時代は大昔)
深川たちもゲームやライブコンテンツで上手くやってくだろ
(出典 amnibus-event.s3.amazonaws.com)
社員必死だな
ゲームだけで人気出た声優なんかいないぞ
あれは人気出てから使うものだ
声優養成所の養分になった奴って
養成所通ったのが無駄だと思いたくないから
出たあとも擁護する奴が多い
一種の洗脳だな
元々吹き替えやナレーションも上手いし
ヒット外画やディズニー映画のメイン等世間的に大きい役をやって仕事増えるのは当たり前じゃね
(出典 media1.tokyodisneyresort.jp)
スパイダーマン、水瀬が舞台挨拶に出ないかな
(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
ウルトラマン、ポケモンと子ども向けに強いのはいい事だな
(出典 upload.wikimedia.org)
(出典 www.pokemon.co.jp)
ヒプマイにも出てるからだろうけど若手の葉山推してるよね
(出典 pbs.twimg.com)
コメントする