敦美)、YOUR SONG IS GOOD ^ ボス(朝井彩加)、ソフィー(内山夕実)、ローザ(種﨑敦美)、ターニャ(白石晴香)、アンナ(M・A・O)、トーマ(森永千才) ^ カスミ(三澤紗千香)、ノア(水瀬いのり)、マール(種崎敦美)、ルカ(茜屋日海夏) ^ a b 67キロバイト (5,740 語) - 2020年1月23日 (木) 03:56 |
あっちゃんも結婚したら年齢分かるんかねぇ…
(出典 contents.oricon.co.jp)
グランベルムのオーコメ聴いてみたら、やっぱり島袋美由利と石見舞菜香の
新人コンビが二人で話した時に(多分、普段のキャラに対して)どうやってヤンキーキャラなんかも、あんな見事に演じてるんだろう?とかって話題にしたりしてるみたいだな。
他にも日笠陽子や悠木碧みたいな実力派に、普段は周りの激情型キャラの演技に引っ張られず、感情出すべき所では新月のキャラを崩さずにそれが出来てる的な事を称賛されて、いつもの如くテンパったりと、色々と面白かった。
あっちゃんの実力が認められると嬉しくなる
(出典 livertineage.jp)
派手にわかる声ってわけでもなく才能がずば抜けてるだけだからな
ただ、ふとしたシチュエーションの間や息づかいにギョッとすることがある
いとも簡単にこんな表現するのかよと
(出典 pbs.twimg.com)
たまにブサイクなショットあると安心する
声優なんだから声と演技がよければいい
俺はドルオタじゃないし
うひょーファイアーエムブレムヒーローズのラクチェに抜擢!!
エフィ以来だね
聖戦の系譜好きだから絶対引くでー
可愛くないけど可愛いんだよね
あっちゃんはあの仕草が好き
ラクチェとか聖戦の大人気キャラやないか…
凄いな最近
顔出ししたいなら声優辞めて俳優やってね
声上手けりゃ良いんだよ声優は
声優は俳優の一部だが
加隈さんとのラジオ、ぶっちゃけどうなの?
>>759
いまいち…
俺は他人の地元語りや妄想セリフに興味ないのかもしれん
>>759
いいラジオだと思うぞ
半年程前までは結構見かけたのに最近はあまり聞かないから辛い
ラジオよりもアニメやゲームに出て欲しいわ
いつも通りのあっちゃんだったな舞台挨拶
(出典 bestofmatome.work)
あんまり話題になってないけどジワ売れしてた十三騎兵がpsストアで売り上げトップになって公式から出荷が間に合わないと声明だすくらいの事態になってた
シナリオは神すぎるしほんと良い作品に出会えたわ
1つの作品で3パターンの演技見れるからあっちゃん好き買って損は無いぞ
器用なところがミズハスに近いものを感じる
近年稀にみる上手い人だから残ってほしいね
いうほど器用か?どっちも
何を見て器用というか次第だけども
今の時代ドル売りしないでここまで売れただけでも相当実力あるやろ
響子みたいな正統派美少女キャラから劇場版妖怪みたいに少年の主役とかやってて器用じゃないとか思うんなら逆に何を器用と言うのだろうか?
十三機兵防衛圏では役の幅広くて良かった
声は凄く綺麗で可愛いが演技力は言うほど高くない、というかむしろ大根寄りに感じた
キャラが普通に喋るシーンは難なくこなせてるが感情の激しい変化に置いてけぼりを食らいがちだわ
典型的な萌えキャラかボソボソ喋るキャラしか出来ないイメージ
物凄く偏った作品だけ観て批評したくなっただけじゃない?
鬼灯やモブサイコみたいなあっちゃんもなかなかに面白いのにな
山寺宏一みたく、アニメの全キャラCV種崎敦美を見てみたい
そのうち見てるとそれだけ色んな役柄に一時的にでも割り振られてるだけでも凄いことなんだと気付く時が来るのさ
(出典 singerimg.kugou.com)
忠臣蔵の安兵衛とか好き
アレ見てると戦闘の演技も上手いと思うんだけどな
コメントする