水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、日本の声優、歌手、ナレーター、舞台女優。愛媛県新居浜市出身。堀越高等学校、代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。 代表作に『NARUTO 256キロバイト (23,039 語) - 2020年1月21日 (火) 14:03 |
春アニメのタイアップとかあるかもしれない
もしくはなのは新プロジェクトとか
本人確認厳しくしないと転売が儲かるな
(出典 liveviewing.jp)
福岡のキャパって2,000ぐらいなんだな
両日当たったからもっと広いと思ってた
まあ田村ゆかりのところみたいに電子チケット導入して転売できないようにすればツアーの落選者もほぼいなくなるだろうね
今回なら落選するのぴあアリーナくらいだと思う
それくらい多重申し込み+融通(転売)は酷い
(出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)
>>133
電子チケットは味気ない
けど、徹底した転売対策に
ホールは一限、大きな会場
2限は少しずつやって欲しい
保険や転売譲渡での連番
本当にやめて欲しい!
最初にFC1限先行をやって、それでも余裕があった会場のみ同行者(1~3限)枠のための2回目FC先行をやったらいいんじゃないか
2回やる分お金も時間もかかるけど
>>137
今の奈々さんに限っては
大きな会場以外は
連番制度必要ないし
一限で会場のほとんど
がFC会員とかいいだろうな
ファンの鑑()とか言ってスレ警察気取り、それでいてアンチスレでびんたー!やってる住人なことが最近バレた笹は糖質というより人格障害
>>142
社会的に認められるような実績を残したわけでもないのに
「俺様はファンの鑑だ」と自称とか痛いとしか言いようがないよね
とうしつかどうかはわからないが
笹が「自分の価値観が一番正しく、それを他者に無理矢理押し付けることも正しい」
と思い込んでる頭のおかしい奴だということはわかる
たまにでいいから真面目に本人確認して
Twitterで転売獲得するのを躊躇わせるくらいにさせれば良いのに
公演数も制限かければいいのに
1会員5公演計10枚までとか
余ったら一般にまわす
チケットに関して不満を書き込んで満足する奴らばかりだよな。
目の前の機械で要望出すとかなんでもすればいいのに。
>>174
たまに送ってるよ
すげーちょっとずつルール記載増えてて草生える
もう少し公式への声が無いと中々動かないんだろうけど、意味があることはわかってるから
ここに書くくらいなら送ってみて良いと思うよ
ライブ中の迷惑行為についての記載追加とか、本人確認ちゃんとしてくれとか
そのくらいならこれから対応して貰えるかもだし
>>175
俺も送ってるわ、ありがたい。
>>182
ここの運営って昔からやる気ないのが話題になってるし
以前、要望とかではなく別の質問で電話した時、電子機器周りに弱いのかなと思ってしまうやり取りしたから
ネットで批判だらけなのも見てないだろうし
なるべく多くの意見が直接届かないとってことなんだろうなー
そんなわけで愚痴るのと併せて連絡すべきだと思う
>>190
FCは確か数人で回してるんじゃなかったっけ、ライブ本のインタビューでそんな話が
番号で8万近い規模のファンクラブにしては少人数よね、チケット手配とか外部委託してるっても
>>197
約20年を万が一同じ数人だけが関わってたら
もう皆さん良いお歳に・・・そらネットわからんわ
>>199
会場のFCカウンターに居る人達だと思うけど、奈々さんより若そうな人も居たから入れ替えはあるんでしょう
>>201
会場にいるのは代理の運営会社でない?
そろそろ開幕曲予想でもしていく時期だな
リハ当落以外はしばらく話題がなさそうって話でもあるが
>>177
Higher Dimension
>>186
まあこれだろうけど
最後に持ってきても面白い曲かなって思った
スパって終わって解散できそう
俺は多分仕事で愛媛行けないので
考えないようにする😭
誰かアーティストで当日まで座席がわからないとか聞いたことある
なにか手をうってほしいね
>>181
サザンはそうだったよ
当日引き換えるの
今もかしらんけど
(出典 realsound.jp)
>>181
ももクロはそうだね
顔認証も導入してる
(出典 livedoor.blogimg.jp)
ランダムチェックの強化が現実的かな
前の方だけじゃなくてランダムに15列分くらいすれば
>>184
正直ランダムチェックは暗転するまで隠れていればいいからプロ()相手にはあまり意味がない
>>187
ならもうライブ中にチェックタイム設けよう
奈々さん着替え中にステージでチェリボがドナドナ演奏してさ
現時点で大阪までお預けの俺はセトリバレなんか気にせずじっくり予習していくわ
でも大阪から名古屋まで1ヶ月あるから千秋楽は全く別のライブになる可能性もあるね
>>196
自分も今回は久しぶりに初日参戦できず、
福岡からだけど、割り切って予習して行きたいな。
三万出しても愛媛行く人いるから
(出典 trc-adeac.trc.co.jp)
本確はそこまで一所懸命しなくていい。
座席位置は当日判明を導入して欲しい。
Higher Dimensionめっちゃ高いから1曲目はキツくないか?
昔は何色のサイリウムが何本必要か把握するために予習してたなそういえば
(出典 na2meblog.com)
岡崎体育みたいにアリーナの座席の名前を関係ない名前にするのもひとつの方法かな
薙刀列、射撃列、ゴルフ列、ボウリング列、水泳列みたいにコンサート当日まで列がどこなのかわからないようになってたりする
(出典 media.image.infoseek.co.jp)
買う奴がいるから市場が形成される
転売・譲渡を撲滅するには買ってはいけない
絶対だ
皆がそうだと、あるいは社会的に認められるような実績を残したわけでもないのに
「俺様はファンの鑑だ!」
なんて言い張れる頭をまともだと思うほうが無理がある
公平にっていうならドームツアーがキャパ的に公平か?
ガラガラになるしチケ代は跳ね上がるだろうけど
キャパはいつも通りでも良いというか仕方ないんじゃない?
転売だけなんとか出来ればとりあえずは公平でしょ
コメントする