タイタンフォール2 (Titanfall 2からのリダイレクト) 『タイタンフォール2』 (Titanfall 2)は2016年10月28日にRespawn Entertainmentより開発、エレクトロニック・アーツより発売のファーストパーソン・シューティングゲームである。 プラットフォームはPlayStation 4、Xbox One、Microsoft Windows(PC)。 13キロバイト (1,870 語) - 2019年12月1日 (日) 14:19 |
!extend:default:vvvvvv:1000:512!
!extend:default:vvvvvv:1000:512!
↑スレ立て時はコマンドをコピペして三行にして下さい。
【開発】Respawn Entertainment
【機種】XboxOne/PS4/PC
【発売日】2016年10月28日(米)
【価格】通常版 8,424円 デラックス版 10,854円
【公式】http://www.titanfall.com/ja_jp/
次スレは>>950
立てられない場合、立てられる方が宣言をした上で立てて下さい
※前スレ
【PS4/XB1】Titanfall2 タイタンフォール2 Part140
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1576330895/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
しばらくやらんだけでめちゃくちゃ鈍っちゃうわそれなりに活躍できるまで戻すの面倒だな
>>8
そう思ってたけど意外とすぐだよ。特にタイタンは身に染みてたわ
でもパイロット時のエイムが酷い…
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)
フリプ組ですがミニオン狩りを中心にしてパイロットは倒せたらラッキーくらいの気持ちでやるようにしたら3位くらいには食い込めるようになってきました
パイロットのみんなアドバイスありがとう
ところでみんなネットワークはADVでやってるんですか?
マイカイADVでやるかJPNでやるか悩んでる
>>11
頑張れパイロット
タイタンが上手くなれば連続MVPも夢ではないぞ
このスレのIEGEかADVのどっちか付けてる
蠱毒の壺に活きの良い無毒の虫が大量に放り込まれたのが今なので…
実際試合しててフリプ前から知ってる人とマッチすることが本当に少ない
>>19
あの時と比べたら今は新兵同士でいい試合出来てそうよな
>>20
例えが的確でくそわろた
これもうリスポンによる次世代パイロット育成計画なのでは?
正直な話、俺は実質プラベ状態の野良も好きだったんだけど、後々のことを考えればやっぱりフリプになって正解だったなと
>>22
そのリスポンくんテーマパークの運営にお熱なんすよ…
俺としてはもうアプデ終わったゲームだし、残った連中で細々と出来たらそれで良かったかな
3にもあんまり期待出来ないし、最後まで精神の削り合いみたいな試合続けたかった感ある
でもTF2を好きになってくれた人が一気に増えたのは嬉しいよ
>>20
10戦に一匹同じような戦績残すのが混じるくらい
機体出ししたらGクラスに☆
マルチしたら空中から撃たたた
BF、CODとかつてTF2を挟んで影に押しやった二代タイトルの新作がどっちともゴミだったからなぁ確かにTF3出てほしい気持ちがありつつ不安がデカイな
撤退戦で敵輸送船が降下してきて「おっしゃ撃ち落としたる」と意気込んでたらほんの2、3秒滞空してすぐ飛んでっちゃって「へ?」ってなったけどアレ敗戦したパイロット達が*でるとすぐ飛んでっちゃうのか
ただ誰も乗ってないにしろ逃げられた扱いなのはなぁ
>>24
生き残ってたやつが全員乗ったんじゃない?
全滅させると即終了だったはずだし
コレ今日辺りから始めようと思うんだが楽しめる?正直FPSとかは苦手だ、厳しいなら厳しいと素直に言ってくれ
>>36
自分もFPS好きだけど下手だからキャンペーンとフロンティアディフェンスばっかりやってるけど楽しいよ
>>36
まずはキャンペーンで基本を覚えよう、話はそれからだ
>>36
fpsが苦手でも対人が苦手じゃなければマルチもやろうぜ
俺もfps苦手だけどそこまでエイム重要じゃないから楽しいよ
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)
>>36だけどみんなにありがとう、取り敢えずやってみるよ、キャンペーンモードもあるみたいだしやってみる
未だに強化オートタイタン使ってるような阿呆は来月のフリプ発表される頃には消えてるだろうな 消えてもまあ困らんが
適応できるやつだけが残ればいい どうせ元から風前の灯
>>46
ブロールとltsでも見るからな。初心者にしたって酷いわ
強化オートタイタンは使わない。これだけで初心者卒業レベル。テンプレでも良いくらい
惑星BFの民としてはやわらかタイタンに感心した
少し引けば耐久MAXの不沈戦車より歩兵でも地道に削れるタイタンの方がビークルとして面白い
>>56
フロンティアでは修理のコストが軽くないからな
途中抜けなんてペナ強化すりゃいいだけだろって思ったけど
それがリスポーンには出来ないからな・・・APEXもそうだし
3はサンボル搭載したタイタン出してくれや
>>65
お前の言うこと採用すると逆転不能なほど差がついておもんなくなるのが問題で
その結果途中抜けが増えそうって言ってるんだから途中抜けのペナ強化すればいいってものではない
>>67
今でも十分多いから・・・まあ今でも楽しいからいいけどさ
1の強さが忘れられないってだけのことで
前作マップは出すべきではなかったと思う
あれは1のタイタン基準だからそらパイロットが有利になるわ
いわゆる近未来な街みたいなのは無いんだね
エンジェルシティも旧市街な感じだし
>>71
戦いの舞台のフロンティアが現実の発展してないアフリカみたいな場所だし
IMCとか本気だしたら星ごと砕く兵器普通にありそうだから近未来な場所だと
逆に武力使わないんだろう。被害が洒落にならん
LTS途中参加させられて俺以外全員ニュークつけてるとか抜けたくなりますよ~
劣勢途中参加の敗北無効でマジでよかった
>>83
玄人PTが全員ニュークリつけたらそれはそれで怖い気がするけどなw
ちょうどよい距離で同時にニュークリ発動されて逃げ場なしとかさ。
>>86
LTSで玄人がニュークつけるわけねえ
タイタン落とされないようにするルールで撃破されるの前提とかトロールもいいとこだわ
コメントする