『ドラゴンクエスト ライバルズ』(DRAGON QUEST RIVALS)はスクウェア・エニックスより配信されているスマートフォン用ゲームアプリ。2017年11月2日サービス開始。基本プレイ無料(アイテム課金制)。略称は『DQライバルズ』。 2018年2月22日からはPC(Yahoo 20キロバイト (2,418 語) - 2019年12月2日 (月) 12:48 |
全リーダー使ってるけどマジでテリーとピサロだけ英雄でてから時間切れになったことないな
ガチで初心者向けリーダーだと思う
デボトルとか陣ゼシで最適解導き出す方がいつも時間足らなかった
今からガイバル学の講義を始める🏏😡
ピサロ、テリーマジで適当にポン置きして脳死で有利トレードするだけだわw
難しいデッキあるなら具体的に教えてほしいくらい
まさかレッテリとかランピとかいわんよな?w
カミュにブラバニクイーンをパクられたらコンシしましょう
レジェンド5000位見かけた
久々に到達者5桁いくんじゃないか
フロククって何ならボコれるんだ?
こいつユニット強いわ除去強いわ回復するわ
まるごと全体的におかしいんだが
>>520
ボムミネアで負けたことないわ
武道家魔法使い並みのカモでマッチしたらまず勝てるからありがたい
なんだかんだ環境回ってるから良い塩梅だと思うわ
武闘家でテリー狩るの楽しい
(出典 www.4gamer.net)
レジェンドのランク外表示から1万位以上表示できるようにしたのに
ダイヤ実装してから1万人超えることなかったから今回超えそうで感無量なんだ
レジェンド行きやすくなってレジェンドの人数が増えたから人も増えたって勘違いしてるやついるのか
プレイ人口は確実に減っていってるのにな
>>536
そうじゃなくて
人口分布が変わったことでレジェは前よりマッチングしやすいはずで
なのにマッチングしにくいってことは過疎以外の原因があるって話やろ🤔
最上位にはいつもの強者が来てるということはレジェンド人数増えてもレーティングは正常に機能するということか🤔
>>560
いくら温い人が増えてもカードゲームで勝率66%維持ってかなり難しいからね
増やせない人はいくらやっても増えない
ワイはプラチナに人いなくなるの見届けるわ
>>561
プラチナは俺とお前2人だけになりそうだな
よろしくな!
来月からレジェンド到達者の称号鼻で笑って良いか?
今回楽にレジェいけたわ
ダイヤ導入以後一回もレジェ行けてなかったから嬉しいぜ
連勝ボーナス様様だな
バトチャン廃止まだか?
>>579
なんか意味あんの?
あってもなくてもどうでもいいような
ドラクエなんだから全員手を繋いでゴール(レジェ到達)
これでいいんだよ
達成感与えれば皆喜んでプレーするぞ
(出典 dqr.game-box.xyz)
あくまで一つの指標だけど、mtgだとレジェンド級のプロプレイヤーの全盛期勝率が75%らしい
だから50~60%ぐらいの勝率ならそこが適正ランクなのかも
人間て7割勝てないと勝ち越してるって認識出来ないらしいから一旦戦績を見直してるのも良さそうだ
つーわけでリプレイ機能はよ
ランピ飽きたからまたエイピ考えてやってるけどベビパンとドンモグいないの辛すぎる
依存しまくってたのがよくわかる
>>587
ククカスにはテンペラーソードがあるから…
枚数指定分解とお気に入りソートとグランプリからマスターズパックの指定消すのも頼むぞ
ヘルコンぬかどこの起源主張していいぞ
PC版プレイ中にトイレ行きたいと思ってバトル中に切ってトイレ行ったんだけど
iPadで試しにトイレで開いたらバトル再開できたわ
こんなのできるんだなライバルズ、地味にいい機能だわ
なんでこんなに勝てないんだあああああ!!!1111
ってキレて先月途中から戦績つけて最後にまとめたら31勝19敗(勝率62%)だった
あっれー?ってなった
そしていつも通りダイヤ1から脱出できなかった
>>594
そんなに悪くはないやん
連勝の波が来たときに上がれるんちゃうか
>>594
全然悪くないと思うわ
でも増えた星の数は12個だから、DCGはやっぱり対戦数が物を言うんだなぁ
しかしやっぱりマイレージって困りものだね
俺は気に入ったリーダーで遊んでいたいのに
マスターで他リーダーこなさなくちゃいけない
しかも60勝くらい? これもう フリマで談合とかさせてほしいよ
バトチャンやsnsに頼らないとデッキすら作れない雑魚しかいないからね
上手いプレイ真似してね!って感じでバトチャンなんだろうけど演出の関係で観戦すら結構時間かかるんだよね
あまりはやくレジェになるのも困りものだな
やたら無駄に回りまくる相手が多すぎてなかなか勝てない
1日3勝だけでも疲れるわ
いつもなら12日とかプラチナでぶらぶらしながらファンデッキで遊びつつ20日ぐらいにダイヤきて
30日ぐらいにダイヤ1,2あたりになるぐらいで終わるのに
ソロなしタバサミネア最強では?
テリーにも勝てます
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)
ミネアクソうぜえ
超必中お手軽過ぎるし、全部11にする奴は削除しろクソが
ぶっちぎりで不快なリーダーがミネアだわ
インチキしすぎ
バルンバ5コスにして超必中削除しろ
今の若い人たちはコピーデッキ使うことに抵抗感ないから、キッズ~20代のプレイ層が多いってことだろ
今はタバサだけのほうがいいな
ゾディアックはミラーだと入れてるほうが強いけど他のリーダーには使わないほうが勝てるので外したくなる
スマホでバトチャン見てて電話きたそのままだったけどバトチャン進んでたわ
ソロ抜くとクロウズどうやって引くんだ
>>622
バトチャンにソロクロウズなしタバサミネアきてる
タバミネは序盤から2コス特技でテンポとれるのが強いな
力恋人昇竜入れてる人いるがそれでテリーに勝てるの?
フロテリでボード載ってるけどプレイングとかで聞きたいことある?
フロククは糞みたいな7並べ先攻デッキだからフロテリ使ったほうがマシだな
ドバってマジで桁違いで配るんだな…
そんなに配ってるのにバルズより金掛かるんだろどういうシステムになってんだ🤔
>>651
まずレジェが3枚積みできる
そんで基本的にアンルシアククールみたいな高レア満載金満デッキが強い
ついでにシーズン途中で既存パックに追加レジェンドが入るんでそこにも石を使わされる
ライバルズの5倍くらい配っても問題ないんよ
デザイナーズデッキといえば今弾れんけい弱すぎてそれらしいの全然発掘されないな
アディショナルはライバルズでも匂わせてたぞ
割とマジで高確率でくる
毎回各リーダーに少数しかカード配らんのだから、スキン売りやめてその弾のコンセプトカードの追加ほしいわ
ドラクエ11くっそ面白いな
舐めてたわ
ドラクエは7以降は終わりだと思ってたけど考え改めたぜ
クリア後のエンドコンテンツとか絶対やらない派だったのに気づいたらやってた
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