テイルズ オブ シリーズ > テイルズ オブ ルミナリア 『テイルズ オブ ルミナリア』は、コロプラが開発し、バンダイナムコエンターテインメントより配信のスマートフォン用ゲームアプリ。サービス期間は2021年11月4日 - 2022年7月20日(予定)。基本プレイ無料(アイテム課金制)。 「テイルズ 19キロバイト (2,880 語) - 2022年5月10日 (火) 16:10 |
自分が強くなると敵も強くなるとか見たな
色々修正されたとか聞いたけどプレイしてる人がいなければ修正しても意味ないもんな
スマホゲーの終わりを感じさせるな
テイルズのソシャゲにアライズのキャラ参戦しても全く盛り上がらないのがもうね・・・
(出典 shop.asobistore.jp)
>>487
そらキャラ人気なんか無いし
グラは程々にしてSwitchにも出すべきだったろ
まあアライズ企画の時点でSwitch無かった可能性も高いし、ここまでPSが衰退するとは思わなかっただろう
>>488
そもそもアライズ初報ではPS4/箱1/Steamだったんだぞ
>>490
初報の時期と要件決まる時期は大分違うんじゃないか
今後ソシャゲーだしても
誰もよりつかんな
アプリはレイズアスタリアだけで十分だからアプリ、新規テイルズとは別に
リメイクのライン作って定期的に過去作テイルズリメイクしてほしいわ
スマホ、任天堂、PS、スチームで配信するの前提で無駄にグラとかに凝り過ぎずにちょうどいい塩梅で
今短期的に売るより10年単位で長期的にレトロゲームを配信し続けるためにリメイクしてほしい
キャラ出すのにガチャとかスマホはやっぱ頭おかしいわ
テイルズ次回作はSwitchで簡易アニメグラver(モンハンストーリー2みたいな感じ)、それ以外でリッチグラverって展開してほしい
(出典 www.nintendo.co.jp)
>>505
アニメ調がリッチじゃないとか未だにリアル調信仰抱えてんのかよ
テイルズがオワコンなのは周知の通りなので驚きもしない
Vitaに過去作全部集める!って計画をSwitchにスライド出来てたら
アトリエシリーズぐらいには息してたかもな
まぁSIEの囲い込みに乗っかってた時点で先は決まってた
>>511
あのVitaでリブートしたタイトルも無理やり3D化して原作の良さ消えたもんとか有るしSwitchでも多分ダメだったと思う
やっぱりスマブラ参戦で任天堂ユーザーを引っ張る事を目論んでたじゃないか?
新作や移植よりスマブラ参戦の方が知名度向上の効果は大きい
多分ゼスティリア炎上で全て御破算になってる
マイソロをSwitchのパッケージで出したほうが利益とれると思う
テイルズらしさってなんだって話になるけどルミナリアのやつらはそもそもテイルズキャラには見えないままだった
コメントする