| アニメ アニメーション - アニメーションの略語。アニメーションを用いて構成された映像作品全般を指す。アニメーションとは動かない絵や物体をコマ撮りと映写によって動いているように見せる表現技法。日本でのアニメーションの使用全般については「日本のアニメーション」を参照。 アニメ (日本のアニメーション作品) 925バイト (176 語) - 2022年2月27日 (日) 18:05 |
であいもん
ニート男が自分語りし始めたところでイラッときて
意識高い系女子が和菓子100個注文受けたところで嫌な予感がして
駅の前で騙されて余った和菓子売り始めたところで切った
少しは捻れよ、今時こんな話書いて恥ずかしく思わないのか 
(出典 img2.animatetimes.com)
>>102
陳腐だよな
まあどちらかというとシチュエーションそのものより
ヒロインの特殊な身の上あっての話だと思ったので様子見
現在23タイトルも見てた・・・
打ち切る勇気が欲しいw
TV録画だとすでに全部切ったんだが・・
>>125
観るのが億劫だと感じるやつは全部切れ
群青のファンファーレ
競馬を題材にしてるのに馬の作画が致命的にダメ
腐向けだし見る価値無し </em></a><br />)
(出典 i.ytimg.com)
>>130
異世界アニメの馬と比べると見た目は悪くない感じなんだが動きがアカンのかな
https://i.imgur.com/SC3QCe5.jpg
https://i.imgur.com/BseSKeB.jpg
あのマッパでも馬はこうなっちゃうんだもんなあ
https://i.imgur.com/wkzQsaz.jpg
https://i.imgur.com/uxZuJDF.jpg
SHIROBAKOでも動物の難しさはネタになってたな
スケッチ
3Dアニメってなんか面白みを感じない
式守さんはCM流れてた頃から嫌な予感がしてたけど、予感通り主役の男にイラっとする
ツバキ
昔、「ひまわりっ!」とかいう、内容がとても似てるくノ一アニメあったなあ、と思い出した
あっちの方が絵が可愛かった
このタイトルがここでは上がってないが、それは面白いから皆が視聴継続してるわけじゃなくて
観た後タイトルすら忘れ、いちいち感想を書くほどもないほど空気だったからだと思う 
(出典 i.ytimg.com)
>>145
同じくツバキ
男嫌いとか言いながら興味有りそうなところで切った
「ジョジョの奇妙な冒険/第6部ストーンオーシャン」って放送打ち切られたの?
原作はもっと長かったと思うんだけど。
>>146
分割ですよ
式守さん
本スレでは男主人公がキモいとかナヨナヨしててダメとか色々書かれてるが…
何より全体的にのっぺりしててアクセントが弱く話に面白みが無いのがキツい
知らぬ間に画面から目を離してスマホいじってしまう感じ 
(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)





コメント
コメント一覧 (1)
クリオネみたいな珍妙な服装も嫌
もう片方のヒーラーのノリが苦手で切った。
moemoe_anime555
が
しました
コメントする