ザ・キング・オブ・ファイターズ (THE KING OF FIGHTERS ALLSTARからのリダイレクト) 『ザ・キング・オブ・ファイターズ』(THE KING OF FIGHTERS)は、1994年にSNK(旧社)がゲーム機「ネオジオ」で発売した対戦型格闘ゲームのシリーズ名、またその劇中で開催されている世界規模の格闘大会の名称。元々は同社の対戦格闘ゲーム作品『餓狼伝説』シリーズおよび『龍虎の拳2』の舞台である格闘大会。 235キロバイト (29,867 語) - 2022年1月1日 (土) 12:00 |
ようやくレオナを戦闘力190000まで上げられたわ
鉄拳がないからコラボ以外をその辺まで引き上げるのは厳選きつい
(出典 i.ytimg.com)
>>660
何をしたらそんなに盛れるんだよ
>>662
5凸、バトカは全部超越してアイドルセトカ2つ、SP1つ、クリ率上がるBSOP、包装ミッションにクリ率アップ、名声は紫が攻撃20で他は10
刻印はBSのクリダメ上がるやつ2つ、星が金で攻撃2つと月が銀
>>664
セトカは1つしか装備できなくね?
>>665
セトカの中に2つクリ率アップと伝えたかった
わかりにくくてごめん
>>666
よくわからんから画像見してw
>>667
>>667
ごめん間違えた
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
>>664
結局のところ名声の影響が一番デカいのかな
>>677
名声は戦闘力にどのくらい影響してるのかがちょっとわからないなぁ
比較対象があると調べやすいんだけど
SSBSって基本的に実装済キャラのコンパチ縛りなんだよね?
マガキ出て欲しいけどガチボコからなんだろうなぁ・・・
セレチケでSP取るなら3つの内どれを選べばいいんですか?
>>668
戦闘力ちょっとでも伸ばしたいならクリダメ、ダメージ伸ばしたいならアクティブスキルダメージ、バランス取るなら攻撃アップって印象
自分は攻撃アップ取ってる
>>669
ありがとうございました。攻撃取ります。
ラッシュは使い回しで作れる
時間拘束長いけど一応オートでいけるしチャレンジャー様への負担は少なめ
と運営にとっては美味しいイベントなんだろう
報酬が大した事ないと回してもらえないのが難点かな
今回とかゴミしかないよね
今回のラッシュはセトカを取り終わったら、殆どやる事がなくなるね。
(出典 app.famitsu.com)
>>671
考え方次第じゃラッシュイベ周回でルレチケでスキチケや金袋作成からの月星の+R素材ドロって副産物はありかも知れん
スキチケに関してはBOXに貯まって鬱陶しいけど手持ち不足なら美味しいんじゃね
まぁデイリー分とカード取りきったら最低限しか周りたくないな
バトカの超越ってガチャよりよっぽど運ゲーだと思うわ
クリ率アップなんて全く出たことない今まで2回しかないという
バトカ超越は星6は餌が用意しにくいからリスク高いけど超越効果失敗してもそれなりに戦闘力や攻撃力上がるのが強みでもある
星5は餌確保しやすいがマトモな超越効果付かないと超越してないのと然程変わらんからシャッフルしてもいつまで経っても良い効果付かないとそれはそれでダメージがデカい
結局どっちも失敗したらひたすら辛い
エピック2-1歪曲のバトルカードつければいいと案内が出るかマキシマの歪曲バトルカードつけてもダメ通らない。
何つけたらいいの?
(出典 www.snk-corp.co.jp)
>>682
ゼロの方だよ。マキシマは1-4
>>682
歪曲レオナの相手をするならゼロのカードだよ
バトカの説明欄に載ってるはず
(出典 prtimes.jp)
エピソード1の社やオロチの所にある『攻略』みたいなクリックできるところ付け足して説明するだけで解決なのにね
マジで一回はボスのとこまで行って顔合わさんと何のカード付けなきゃいかんのかわからんから面倒よな
2-1は周回で利用するから覚えてるけどマキシマの章は久しぶりにやったら絶対忘れる
バフ150とかどうやって貯めんだ…まだ70くらいだぞ
おれまだバフ20くらいしか貯まってないわ
未だにバフレベル20って何の努力もしてないのにメモリの量産で格差がとか言ってたのかよ…
よくみたら違う人だわ、失礼した
どうせまた相対的に緩和されるんだろうしいまエピック走る気になんかなれんな
面白くもないゴミだし
今のエピックは獲得量が少なすぎてバフ獲得アップキャンペーンきてもあんまり意味なさそうだわ
日々のデイリー200ポイント×2をコツコツやるだけでもかなり差が出る
>>693
それもあるし仮にバフ経験値2倍来てから本気出すって層は結局現在のバフレベル低すぎて周回に時間かかってほとんど恩恵無いと思う
まぁ経験値2倍をここまで渋るとは流石に思わなかったが
>>694
出た時バフ課金させようとしてたくらいだし過去エピックのクリア速度とか参考にこれくらいはもつようにって調整された感は当時から感じてたよ、後半年から1年くらいは続くんじゃね。
具体的にはBSが型落ちする頃
>>696
相手がクソ強い代わりにレベルの上がり具合は今まで通りでバフレベルの上限を99以上にするだけでも良かったのにって思う、やたら間を開けたやる気の削がれるバフレベルでのクエストロックと経験値少すぎて全然上がらなくてバフレベル上げる楽しさもエピック1までのより無いし怠さが圧倒的に勝るのが現状だもんな
アプデ以降勝手に落ちることが多くなったんだけど、未だにサーバー弱いのかよ
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