| 『スプラトゥーン2』(英: Splatoon 2)は、任天堂より2017年7月21日に発売されたNintendo Switch専用アクションシューティングゲーム。2015年5月28日に発売されたWii U専用ゲームソフト『スプラトゥーン』に続くシリーズ2作目。 2017年1月13日に、「Nintendo 92キロバイト (12,404 語) - 2021年10月10日 (日) 07:25 |
ほんまに腕前上がらん。
2から始めたのもあるかもしれやんけど...
同じ人いる?
>>1
ふつうにウデマエアップしそうな上達者でも、わざと3歩進んで2歩下がるようなマネしてんだよ
ゲームに熱中させるために
飽きさせないために
>>11
まじか
でも腕前Xはいったら飽きなくなるだろ
任天堂どうにかしてくれ
>>12
ウデマエXになり、全国で上位500人に入ればいいよwww
そして
ゲーム大会に参加すればいいよwww優勝すればいいよwww 優勝賞金0円。商品はパーカー1着だけどねwww
>>1
スプラトゥーン2の解析出て。
ガチパワーとは違った裏パラメーターがあって、連勝するとこれがあがっていく。
一定数連勝をすると自分の隠しパラメーターの値が高くなる、低い人(弱い人)と組まされる。逆に連敗を続けると強い人がくる。
これの意図は強いプレイヤーがばらけるようにするため。
しかし、これには大きなデメリットがあって、そこそこのプレイヤー性能の人は前にも後ろにも進まなくなる(特にS帯)
弱いプレイヤーの人が勝率維持できてしまうので俺ツエーと勘違いしてしまう(実際は補正で周りが強くなっただけ)
俺は非常に悪質だと思ってる
まず誰のためにもならない(厳密に言えば、弱い人のために強い人が犠牲になる仕様)
詐欺と変わらない
任天堂もそれが分かってるから、公表しない 
(出典 game.watch.impress.co.jp)
まだ上がるには早いということだろう
>>2
まじか( ˙-˙ )
最初は連勝できて連敗するのが気に食わん
ちなみにワイの腕前
エリアs+0
ホコ s+0
ヤグラ S
アサリ A+
この腕前だったらこうしたら勝てるとか教えてくれ
早く上がりたいならステージとルールに合わせて強い武器を使うしかないけど
スプロラやホッブラでキル取ったってつまんねーんだよなぁ 
(出典 image.itmedia.co.jp)
>>8
なるほど
いつも赤ザップ・わかば・カーボンしかつかわないからな
ナワバリで練習してみるか
全部無理な事言うなwww
X遠すぎるわ
ウデマエ上げるのなんてキルしやすい武器選んで使う武器絞って回数こなしまくることが一番だと思う
>>15
回数こなす理由が分からない
英検1級の実力のやつが、3級から受験しなければならない、、、みたいなもん
1級の実力がないから勉強する(回数をこなす)ということではなかろうか
個人のブログによれば
ウデマエSプラスのやつがサブアカつかって、いちから再スタートしてもウデマエはなかなか上がらないシステム
本アカの腕前に到達するまで60時間以上かかるとのこと
つまり
英検1級の実力のやつが、3級から受験しなければならない、、、みたいなもん
ソースは個人ブログw
自分より強い奴と当たり始めてるだけでしょ?
基本的に同じランク帯と対戦(ランク40)
連勝するとランク60以上の連中と対戦
連敗するとランク20程度の連中と対戦
ウデマエあがりません
チーム戦だから
ひとりでいくら頑張っても他がヘンテコだと無駄
要は運ゲー
だっさ
腕前Xの俺に聞けば
腕前上がるやつがいたら、任天堂が相手の射程からスペ溜まり、無敵状態になる仕様
ウデマエとかどうでもええやんけ
ウデマエ高い奴は単純労働に向いてる
ウデマエが気になってしょうがない
そもそも敵弾の当たり判定がおかしい運ゲー
負けてもチームメイトを恨んではいけない
そんな事よりマンメンミ!
敵が自陣のインク潜って進んで来ることあるけど何なんだよ?
ラグか?裏技か?チートか?バグか?
スプラ3はまだ
スプラ3出すなら次世代機でいいわ
こんなラグいハードで次出してもクソゲーと化すだけだわ
こっちはわざわざ有線PING値一桁の環境でつないでいるのに何の意味がない
そろそろウデマエ疲れしてきたか
スプラはアンフィニッシュドスワンのパクリ!
相手にいて一番厄介なのは一撃死武器を担いだラグラグプレイヤーだな
開始位置からピクリとも動かんやつとか何がしたいの
サーマル付けてると効果が表れなかったり遅れて効果が発動してりして
ラグの酷い相手がよくわかる
あと一勝で上がるかって時に、実力差あり過ぎるマッチングで4戦連続でノックアウトされた
4戦連敗はあり得るけど、圧倒的に強い敵で太刀打ちできなかったのが4回も続くとか
しかも敵が瞬間移動するは、相打ちになるタイミングだった筈なのに、こっちの弾だけ当たらず敵はノーダメージとか
Switchになってからラグが酷いな
神経逆撫でするのが目的としか思えないパリーンの演出も腹立つしな
負けても明日があるさ
勝つためには接続から見直さなくては
剣盾あつ森と出たし、そろそろ下火か
オンラインではラグがある以上本当の意味での実力勝負ができない
変な回線の奴に当たると自分が死んだ後から敵の姿が現れるんだが
対処しようがないじゃん
瞬間移動もしてくるしな
自分を倒した奴が0.5~1秒後に倒されて
「おっ?誰か仇を取ってくれたのか?」
と思ってMAP見るが明らかに周りに味方が居ない
ってのが良く有るんだがアレ損した気分になるんだよな
最初は有線LANで接続してたけど
無線で接続したほうが撃ち勝てることが多いの今では無線で遊ぶようになってしまった
フェスなので久しぶりにプレイしたが
相変わらずあさっての方向に攻撃している敵に突然ぶっ殺されるイラつくゲームだな
ラグってワープしてくる奴ってズルくね?
相手が突然画面から消えたと思った瞬間には自分がもう死んでいる
スプラ1より劣化してるよな
「へっ?今、相手倒したの」「えっ?今、自分死んだの」ていう場面ばっかり 
(出典 static.jp.wazap.com)
スプラトゥーン3ではラグ関係を改良してもらいたいな
どう考えても当たるはずのない位置で殺してくるチャージャーとかイラっとする 
(出典 i.gzn.jp)
おふざけプレイしているSランクの奴を殺したら本気になってかかってきたけどボコボコにしてやった
こっちBランクなんだけど・・・おふざけプレイやってると下手糞になるのね





コメントする