| 携帯電話ゲーム(けいたいでんわゲーム)とは携帯電話の機能を用いて遊ぶコンピュータゲーム。モバイルゲーム(mobile game)とも呼ばれる。 スマートフォンのゲームは、スマートフォンゲーム (スマホゲーム) とも呼ばれる。 携帯電話にゲームがプリインストールされるようになったのは1994年からで 149キロバイト (17,643 語) - 2021年8月10日 (火) 20:18 |
リミブレの素材売ってて欲しいけど、12000円は高すぎる。
フラスコとかどうでもいいの外して安くしてくれんかな。。 
(出典 bbcamp.info)
リミットブレイクっていまだにやってないなぁどの英雄に使えば最適なのかわからん
>>78
星5なら一軍でバリバリ使ってる英雄、星4なら今までお世話になった旧一軍英雄(トーナメントも考えつつ)、星3はトーナメントで使ってる英雄って感じかな
>>84
★5は最終アスいないから、★4だとグリンバースティくらいかなぁ常時スタメンなのは
リミットブレイク素材の販売はいいけど、ちょっと高すぎかな… 不要な抱き合わせアイテムを外して、エンブレムのように売り出してくれるなら検討するかな…
リミットブレイク抱き合わせ販売買っちゃった。
手持ちのガーネットをリミットブレイクするつもり。
ついにきちゃったかエーテル販売!
くそう今月結構使っちゃったからポチれねー!!
戦利品チケットのついているアレ買ってる?
戦利品チケットがあると、はかどるよね
クエスト、オメガきてるやないか!
アトランティス中にやめてくれや
>>85
運営「WE売ってるで♪抱き合わせ販売もお得でっせ♪」
力の試練とオメガ全クリするためにワーエネが106必要
アトランティスが終わってからだと24時間切るからギリって人多いんじゃないか
ワーエネのMAXにもよるだろうが
いくらなんでも詰め込み過ぎだ
更に2つほどクエストが追加されたね!運営のWE消費でフラスコ買わそう戦略は露骨すぎるな… 
(出典 d2duuy9yo5pldo.cloudfront.net)
>>88
クエストのページが忙しすぎるよねw
リュックと木刀ってそんなに大事なんですか?
>>89
餌英雄を量産するためにとっても大事
始めてしばらくはいくらあっても足りない
トーナメントでウィルバーの強さをあらためて実感してるので星4だけどリミットブレイクさせたいんだが
なんせ戦争弱い同盟なんで素材使うの躊躇うんだよなー
グリンは黄色。カウンターは青か紫。緑の回復はベリスしかいない。いっそのこと赤で揃えたいがウチにはウィルパーいないし先にスキル撃たれたらカウンター
過去一番悩むオメガだな…
リュック狩り、今回すごく好調
新兵よりもリュックが余って、ハズレが少ない。
ただシードラはそれほど出てこない 
(出典 i.ytimg.com)
あ~あ、今日は戦争もトナメもダメダメだわ
今日だけで3敗とかコンテするんじゃなかった
クエスト大渋滞、タイミングよくWEフラスコ付きのオメガセール販売
運営の思うツボにならないように、不買運動しようぜ!
最近露骨すぎるわ
別に買いたいやつは買えば良くね?
俺は買わんだけ
てか限定解除のアイテムまで売り出したらインフレが加速するだけだろうな
廃課金厨が今まで以上にどんどん有利になって新規やライトユーザーが減らないか心配だ
インフレが加速しだしたら終焉が近いって言うし好きなゲームだから何とかそうならん様に頑張ってほしいが
全てはパズル運だから、課金してもあまり強さを実感出来ない 
(出典 i.pinimg.com)
ガチャ運もあるで。課金額=強さにもならない
結局は課金の量だぞ。物量に物言わせたら多少のクジ運なんか無意味だ。
廃課金勢はその通りだが、大多数を占める微課金勢はガチャ運によるところが大きい(例えばヘインダールを引けるか引けないかなど)
逆に考えよう。12,000円払ってもオメガあれっぽっち、ガチャぶん回しても激渋だから廃課金してもたかが知れてる。実質無課金微課金優遇や。
>>107
その考え方素敵
超課金の皆さんの物凄い英雄の話を聞いてシコシコ手動で回してる微課金組の自分
毎日鰻の匂いで白飯食わせてもらってる感あるw 
(出典 takuhai.daichi-m.co.jp)
このゲーム、無課金勢でも十分遊べるけど「二人目ビルダー」が使えないことで途中段階ですごく時間がかかる。そういった点からもガチャ運がある微課金勢が一番長く楽しめる気がするな
建築終わるまではvipパス無いと鉄余りまくってしんどいね。
vipありでも英雄アカデミー10までは1年近くかかるけど。
訓練所20、もう少し☆5の確率上げて欲しい
2日掛ける外れクジって何なん…?
廃課金のみなさんは月に2桁万円なんて当たり前みたいだから、そういう意味でもついていこうとするのは地獄を見るから、上見ずに自分に合った楽しみ方でいいんじゃないの?
うちの同盟の人でサモンだけは無課金だった人がロカラン1位取ってたよ、TPも防衛チームは4500くらいだし
訓練所でカーガンでた
アズラルとどっち育てた方がいいですか?
エンブレムは少なくともカーガンにふる余裕はないです
アズラルのはふる必要があるかはともかく、今のところ800ぐらいある
アトランティス終わった直後に聖のエレメンタルチェスト
クエストいっぱいだしフラスコわらないと.. 
(出典 livedoor.blogimg.jp)
>>116
必要ないなら取っとくのが1番かなと思うけど、育てないと戦力がないっていうなら辛うじてカーガンの方が使えそう
>>119
ありがとう
そのレベルなんですね
炎の星4は4体アビリティ振っててシリアンが3/60なんです
星5はこの二つ
シリアン先の方がいいですかね?
アスセンド素材は困ってないです
>>121
比較がその2体ならシリアン先に育てた方が良いと思う
★4であのスキル威力だからチャレンジのエピックで大人気
>>116
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ 朝起きたら訓練所にんカーガンいた。
赤☆5はサンタ(4/80、アビグリがジューンと被り悩みどころ)
ノア(あんまり活躍場なし)だから、カーガン育てようかな。
赤でなく青マグニとかイサルニアとかが欲しい、、、
廃課金しても、サービス終了で水泡だもんな。せいぜいvipにとどめて遣り繰りを楽しむのが一番と思う。今回のサモンで痛感しました。 
(出典 toroccowars.jp)
訓練所からトレーナー英雄ってでますか?普通の星1じゃ焼け石に水…



コメントする