BanG Dream! (RAISE A SUILENのRADIO R・I・O・Tからのリダイレクト) ックスプロジェクト。そのプロジェクトの一環として『Poppin'Party(ポッピン パーティー)』、『Roselia(ロゼリア)』、『RAISE A SUILEN(レイズ ア スイレン)』、『Morfonica(モルフォニカ)』が声優ユニットのリアルバンドとして活動している。 333キロバイト (40,837 語) - 2021年9月14日 (火) 09:15 |
リアルのガールズバンド全部集めて、リアルバンドリとかやりそうだよね。
でもランク付けすると、後々遺恨が残りそうだな。
寺田恵子以下日本のレディースバンドの人たちもこちら側を歓迎してるのはマツコの番組で確認できたから
(出典 stat.ameba.jp)
JAPAN JAM・Zeppライブと9thライブはやはり客層が違っていたように思える
9thで周り頭振ってる人全然いなかった
>>140
モニカと合同だから仕方あるまい。
JAPAN JAMがある意味凄かった
後ろの方だったけど皆訓練されててクラップヘドバンステップがシンクロされてたw
椅子無しの1m四方のスペースってだけであそこまで統率した動きが出来るんだな
俺の周りはRASファン多くて皆終始ノリノリだったわ
モニカもあがれる曲結構あったのと演奏とライブパフォーマンスが上手いからかなり上がれたのが良かったね
(出典 i.ytimg.com)
JapanJamは快適過ぎてヤバかったな
前方ブロックでツーステ踏めるとかコロナ前なら考えられない
>>146
そりゃ事務所系列違うんだからいなくても当然でしょ。
>>146
りこぴんは別の仕事だよ
それよりAyasaさんエースクルー大丈夫か?
エースクルー所属のタレントは好きだけど
あの事務所はあまり好きではない
エースクルー嫌いって
昔の公式Twitterの誤爆ツイートが原因だったら
気にしたってしょうが無いと思うけど
ライブの音響エースクルーの都田会長やってるから見ない
とかくだらんポリシー無いでしょ?
(出典 olmmusic.co.jp)
商売の仕方とかじゃないの知らんけど
今までの縁が切れるわけじゃない+諸々の雑務やってくれるのにフリーの方が良いって思えるのが不思議だ
フリーは雑務とかもこなさないといけないし
コネで正面突破しないとだし
別に事務所に入ったから今までの仕事が切れるわけでもあるまいて
ライブの最後にスタッフ全体に感謝のお礼するぐらいなのだから中の人からすればいい事務所って事だろ
ただ、ああいう完璧超人は凄い嫉妬されやすくもある、特に女性から
あのツイート事件もそういう一部の根が腐った人たち
本人達はそういうのも受け入れるのが自分たちの役割と気にしてなさそうだけど
りこぴんもエースクルーに来ればいいのになー
と思わなくもない
大人の事情で難しいんだろうけどね
動画きてたな
RAISE A SUILEN「!NVADE SHOW!」Chronicle movie
(出典 Youtube)
りこぴんは今の事務所の社長さんに大分お世話になってるだろうし不義理にも移籍なんかするわけない
>>159
個別イベントだと社長が司会やって最後に「うちの小原を今後とも見守っていただける様に何卒お願いします」って頭下げてるのを見るといい人なんだなと思う
でも事務所のパワーってものもあるからなぁ
ブシロ御三家事務所に入ってればそれなりに大きい仕事が来る(ほぼブシロ関連だが)
今の事務所はバンドリ以外だと1個大きめの来たくらいで割と小粒なのが多いからなぁ
どんな感じの社長さんなんだろ
>>162
↓のツイートで雰囲気分かると思う
https://twitter.com/noriStand_
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
顔はこんな感じか
https://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1505121064&p=1&n=13
男前だね
りこぴんがギターやめようとした時、続けるように言ったのも社長だしな。
(出典 kyoritsu-group.com)
社長への恩義と同じ事務所の後輩が起こした事件が声優としての肩書きにこだわり続けてるもあるからなりこぴん、背負い込みすぎてる感が時折見て取れる
(出典 object-co.jp)
コメントする