| 『白猫プロジェクト』(しろねこプロジェクト)は、株式会社コロプラから配信されているAndroid・iOS用ゲームアプリ。略称は『白猫』『白猫PJ』など。基本プレイ無料で、アイテム課金が存在する。 2014年7月14日にAndroid版が、同月25日にiOS版が配信開始され、2014年11月27日にはAmazon 87キロバイト (11,989 語) - 2021年7月30日 (金) 22:28 |
どうれん不人気過ぎワロタwwww
圧倒的1番人気のハオ持ってない雑魚おる???www
不人気キャラ見たらパーティ解散しちゃうかも、あすまんすまんww

(出典 i.imgur.com)
ハオ引いたら撤退でええぞー、タオとかカイルの廉価版やから引く意味なし、葉もアイリス持ってりゃいらないし、次の水着で壊れ魔がくるから即消えちまう 
(出典 img.gamewith.jp)
>>311
それな
シャーマン興味無いくせに性能だけに釣られて石大量に消費するとかそれこそ下手糞の所業ww
スタンプ20,30使ってコンプしたアホ共は秋頃には顔面蒼白になってそうwww
俺は全くのノーダメージだけどwww
タオレンはオールラウンダー
カイルはピーキーでかなり場所を選ぶ
グラプロも期間が無くなった今白猫でピーキーキャラは大体出番がないな
まぁ人によって何が当たりかも違うからな
個人的には全体的に高水準で登場時はトップ独占だけど火力基準が更新された途端に取り柄が無くなって代替わりし易い万能選手よりは
ずっと下位で燻ってるけどいつどこで使い所が出てくるか分からん一芸に秀でてるキャラの方が好みだったりする
もうちょっと強いぐらいじゃ引く気にもならんわ
シロージークエレノアヴェロニカみたいな便利強いキャラが欲しいだけ
タオもカイルもいないならともかく片方いるのに無理にもう片方を追う必要は無い
耐久と火力両立してる対ボス用キャラでしかも職かぶりを二人揃えてもしゃーない
キャラがダサいのでスルーです!
パラ調も来ないしね
わざわざキャラがダサいとか言う必要ないのに..
好きな人もいるんだぞ
>>320
ハズレガチャだと思っていたのが大当たりだったのが悔しくてたまらないんだよ
察してやれ
正直気持ちは分かる
このすばコラボでもダクネスやカズマなんかは地味やなぁってなってたし
ぶっちゃけ見た目だけならスリースター級だろうし原作知らん視点で見るとそういうのは割とありそう 
(出典 www.4gamer.net)
カイルは対ボスといっても動かないボス前提だからな
ただ、耐久は明らかにタオレンの方が上なので、動かないボス相手だろうとタオレンの方が良い
実質タオレンに勝てるところが何一つないのがカイル
ここまで圧倒的な差があると、カイルに石ぶっぱしたユーザーとかバカとしか言いようがない
カイルならバーストゲージ溜まってバリア置きやすくなるから(震え声)
カイルさん、本人はチャー短無いからシールドはりにくいし、リジェネも弱いし、S3のクールタイムも糞長い
ぶっちゃけランサーの中では紙耐久だからなぁ
拳リーゼロッテみたいで、使って面白いキャラではあるけど
敵の攻撃に依存する点からもカイルさんはなあ…
道蓮はS2も優秀
パラ調がほぼ期待できないコラボはこれくらい強くないとなインフレにのまれたら終わりだしな
ドカタ大名めっちゃガチャ引くやん
帝国の時ヴェロニカ煽りにも屈せず我慢してたのにどうした

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
事前登録組だけど今は
インフレ凄いから
好きなキャラ引いたら撤退でいいと思うよ。
どうせすぐ性能は抜かれるし。
昔はテトラで半年遊べたけど。
>>359
キャラ貧は黙ってろ
所持石2でキャラ貧は草
2週間前に始めた子かな?
>>361
無課金
島掘りめんどい(^-^;
>>361
ゴキブリは数年前からやっていても未だにキャラ貧だけどなw
筐体として引いた正月ツキミ、凱旋からは新卒シェリル
やっと久しぶりの拳キャラ出た…2年半ぶりに筐体からちゃんと拳キャラ出たのか…
事前登録武器持ってて今まで続いてるのは中々の希少種
俺は夏カスミで始めたな
スキル覚醒とか愛情とかコンテンツ作った割に潰すからやる必要無い
インフレ凄いからキャラ引く必要無い
白猫やる必要無い 
(出典 i.pinimg.com)
白猫やる必要無いというのは真理だな
ランク400とか周年クリアしたらもう超えてるでしょ
タウンで像磨き5体こなすのは結構手間だな
7周年で復帰したけどまさかカイルの寿命が排出期間中で切れるとは思わんかった
やっぱついていけんなこのイカレインフレゲー
条件付きで強い奴なんてこのゲームではゴミなんだよ
直ぐに万能壊れキャラ出すアホ運営なんだから
環境に置いて行かれて初めてそのキャラは死んだと言える
タオレンってひたすらS1連打してりゃ良いって感じなのかな
S2からのフリックカウンターの方が火力も出るし
カウンターの失敗も殆どない
多段系の敵ならガード受けから始めてジャスガでガードチャージ溜めながらカウンター
攻撃頻度が遅いやつはスキル中からフリックカウンターって感じでやってる
カイルはイカれたタイマン性能があるなら追尾ビームではなかったと解釈してたが新しい槍とんでもない広範囲攻撃もあるからなw
こういうところは調整下手だわ 
(出典 www.suruga-ya.jp)
タオレンは敵の攻撃が激しいほど輝きそう
何がヤバイのかって正月からのハイパーインフレを超える超ハイパーインフレ化してることだろう
まだ先の話やけどレンはs1メインならスキル覚醒来ても火力上がらない感じかな?



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