FF7R


    リメイク』(ファイナルファンタジーセブン リメイク、FINAL FANTASY VII REMAKE、略称:FFVIIリメイク、FF7リメイク、FF7Rなど)は、スクウェア・エニックスから発売されたゲームソフト。PlayStation 4 (PS4) で先行販売され、2021年4月までは独占タイト
    45キロバイト (5,733 語) - 2020年5月17日 (日) 10:57



    (出典 www.jp.square-enix.com)


    7枚組考えた販売担当もエグいけど、オリジナル版転売ヤーはもっとエグいwwwww

    1 風吹けば名無し :2020/05/14(Thu) 09:26:34 ID:HHvTpdzc0.net

    物売るってレベルじゃねーぞ・・・


    (出典 www.famitsu.com)


    【【ゲーム】FF7Rサントラ、すでに完売と高値で転売かかってますがはっwwwww【FF7R】【サントラ】】の続きを読む


    ファイナルファンタジーVII (FF7からのリダイレクト)
    『ファイナルファンタジーVII』(ファイナルファンタジーセブン、FINAL FANTASY VII、略称:FFVII、FF7)は、日本で1997年1月31日にスクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたPlayStation用RPG。ファイナルファンタジーシリーズのメインシリーズ7作目にあたる。
    93キロバイト (13,365 語) - 2020年4月4日 (土) 05:57



    (出典 nijimen.net)


    FF人気はやっぱりすごい!

    【【ゲーム】一夜明けてFF7の感想!】の続きを読む


    ファイナルファンタジーシリーズ > ファイナルファンタジーVII > ファイナルファンタジーVII リメイク 『ファイナルファンタジーVII リメイク』(ファイナルファンタジーセブン リメイク、FINAL FANTASY VII REMAKE、略称:FFVIIリメイク、FF7リメイク、FF7R
    17キロバイト (2,025 語) - 2020年4月10日 (金) 07:59



    (出典 buzz-plus.com)


    やはり人気すごい。

    205 名無しさん@恐縮です :2020/04/10(金) 17:16:22.56 ID:cBe+BE1I0.net

    在宅で暇だから買ったわ
    俺みたいなドンピシャ世代は在宅多いだろうし結構売れてるだろうな


    【【ゲーム】『FF7 リメイク』ティファが可愛すぎる件】の続きを読む


    Final Fantasy VII Remake (Ff7rからのリダイレクト)
    Archived from the original on January 23, 2012. Retrieved December 7, 2015. 『FF』&『KH』が導く新時代 - Case 1.0: 『ファイナルファンタジーVII』 フルリメイク作品 (仮題). Famitsu Weekly
    56キロバイト (4,798 語) - 2020年4月9日 (木) 08:08



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    尚、特典はつかない模様

    1 名無しさん必死だな :2020/04/09(木) 19:39:09.06 ID:LJzl5Rkna.net

    寄せ書き


    【【ゲーム】FF7Rに付けてほしい購入特典ってなに?】の続きを読む


    ファイナルファンタジーVII』(ファイナルファンタジーセブン、FINAL FANTASY VII、略称:FFVII、FF7)は、日本で1997年1月31日にスクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたPlayStation用RPG。ファイナルファンタジーシリーズのメインシリーズ7作目にあたる。
    92キロバイト (13,224 語) - 2019年11月15日 (金) 07:18



    (出典 news.denfaminicogamer.jp)


    ff7やりて~!プレステ買おうかな!

    1 名無しさん必死だな :2019/11/26(火) 01:36:52.67 ID:OB7p3P7k0.net

    ttps://www.4gamer.net/games/305/G030589/20191122094/

    >既に次への着手も始まっておりますが、まずは本作を遊んで頂ければ、ミッドガルの外の世界の様に、期待が広がると確信しております。


    【【FF7R】2作目にも着手してるっていうけど発売日まで何年も待つやん??】の続きを読む

    このページのトップヘ