用したエンジンへと強引に換装されている。 礼子のハンターカブ 小説版第2巻から礼子の愛車として登場するホンダ・CT110ハンターカブ。舗装路にも不整地にも対応する全地形対応のカブで、排気量110ccのエンジンはパワーやトルクで小熊のスーパーカブ50を上回る。未使用のデッドストック品として購入した車
167キロバイト (25,410 語) - 2021年6月20日 (日) 11:47



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


カスタマイズは楽しそう。mj

150 なまえないよぉ~ :2021/06/01(火) 22:10:48.80

普通にカレーめん恵んでもらってキャンプに目覚めて日本一周って流れの方が二番煎じと呼ばれようが良かった気がする
それかポツンと一軒家でカブと共に年を取り後期高齢者になってもカブに乗って日々を暮らすって話


(出典 pbs.twimg.com)





155 なまえないよぉ~ :2021/06/01(火) 22:47:14.46

高速乗れる奴だしてくれ
そしたら買う


156 なまえないよぉ~ :2021/06/01(火) 23:49:45.40

ボアアップすればいいだろ


157 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 01:32:15.47

礼子は現行ハンターディスってたよね


(出典 pbs.twimg.com)


168 なまえないよぉ~ :2021/06/03(木) 06:46:25.15

加速悪くて街乗りには不向き、普通のスクーターの方がいいぞ


177 なまえないよぉ~ :2021/06/03(木) 21:25:52.16

原付きで25万は高い


178 なまえないよぉ~ :2021/06/03(木) 21:29:50.06

二輪に興味なかったから、原付二種で30km/h制限無くなるとか知らんかった、排気量が増えただけだと思ってたわ


186 なまえないよぉ~ :2021/06/04(金) 09:06:28.40

どんなに優れた性能を持っていても、現在まで販売出来なかったという意味ではカブの一人勝ちなんだけどな


187 なまえないよぉ~ :2021/06/04(金) 09:23:21.25

去年注文したハンターカブがまだ来ない・・・


(出典 shop.r10s.jp)


194 なまえないよぉ~ :2021/06/05(土) 02:42:19.12

近所の蕎麦屋のおっちゃんが乗ってるの子供の頃からずっと見てたからダサいイメージしか湧かないんだが


205 なまえないよぉ~ :2021/06/06(日) 01:12:09.58

>>194
昔から見てたハイエースも今は別の感情を持って見てるだろ?
それと同じじゃないか
元々愛され続ける良い物という前提もあるし


(出典 www.webcartop.jp)


195 なまえないよぉ~ :2021/06/05(土) 03:07:18.14

「新しい電子制御のヤツはつまらん」みたいなこと言ってて
完全にめんどくさいオッサンを女子高生にしただけやなって思った


198 なまえないよぉ~ :2021/06/05(土) 05:04:28.89

>>195
FIの方がいいのにな
手順を楽しみたいのに自動遠心クラッチのカブを? おお?


(出典 therider.net)


196 なまえないよぉ~ :2021/06/05(土) 03:24:28.92

いわゆる一つの完成形である


201 なまえないよぉ~ :2021/06/05(土) 06:53:35.06

キーキーうるさいドラムブレーキの何がいいんや


204 なまえないよぉ~ :2021/06/05(土) 13:05:55.88

バーディーとかmateじゃダメなんですか?


(出典 revimg03.kakaku.k-img.com)



(出典 assets.media-platform.com)


207 なまえないよぉ~ :2021/06/09(水) 00:07:22.37

最初は作りの丁寧な良いアニメだと思ってたけど、なんだか銭がない銭がないと
ひたすら悩むのをみてると、いたたまれない気持ちになってきたわ
しかもそこに200万の自転車をポンと親父からもらえるような金持ち少女でてきたし


211 なまえないよぉ~ :2021/06/14(月) 14:25:03.72

>>207
現実的な視点で見るとちぐはぐな感じの所が気になるよね
最終回夢オチで終わるんじゃないかと思えてくる
まあファンタジーとしてならご都合主義も許されるか?


(出典 superspeed-fall.com)


212 なまえないよぉ~ :2021/06/14(月) 15:38:08.84

>>207
悩んでるシーンなんてあったか?
金を理由に買うのを躊躇するのはあったけど、それくらい誰でもあるだろ


208 なまえないよぉ~ :2021/06/11(金) 23:01:24.15


(出典 light.dotup.org)


213 なまえないよぉ~ :2021/06/16(水) 00:33:25.75

>>208
金がない割に喫茶店でよくコーヒー飲んでる


209 なまえないよぉ~ :2021/06/13(日) 18:15:30.48

大学の時CB50で通学してた、父親のお下がりのスーパーカブに乗って通学している同級生がいた、お互い交換して乗り比べたが、CB50が圧倒的に早く加速も良かった。当然燃費はカブがよかった。目的地が違うんで当たり前だったが今CB50は無くなってカブは残っている。


(出典 www.honda.co.jp)


215 なまえないよぉ~ :2021/06/17(木) 20:06:33.74

真冬に側に落ちて動けなかったのに何と怪我無し
そして濡れたままバイクの籠に乗せて搬送
殺す気かな?


216 なまえないよぉ~ :2021/06/17(木) 21:19:03.71

怪我はないのに水の中で動けない、しかし電話はかけられるという描写の時点でかなりおかしい


217 なまえないよぉ~ :2021/06/17(木) 21:58:49.43

孤独な主人公の脳内妄想アニメだと思って観れば生暖かい目で観ていられる


219 なまえないよぉ~ :2021/06/19(土) 15:42:58.70

残念だがビジネスとしては成功だな
これに勝てないアニメがダメダメ


220 なまえないよぉ~ :2021/06/20(日) 00:51:52.85

話が暗いわ。
イキるわ性格悪いわ、法律違反までしてるし。
スーパーカブを手に入れてから、病気が治り彼氏が出来て宝くじまで当たりました!
くらいやらんとw


221 なまえないよぉ~ :2021/06/20(日) 09:20:21.92

ワイはスーパーカブ手に入れてから空を飛ぶことができました。


222 なまえないよぉ~ :2021/06/20(日) 10:12:42.85

それはハイパーカブだろ