『戦国無双シリーズ』(せんごくむそうシリーズ)はオメガフォースが制作し、コーエーテクモゲームス(旧コーエー)から発売されているテレビゲームシリーズ。シリーズの累計売上は2019年時点で770万本を突破。 同社が先に発売してシリーズ展開している『真・三國無双』シリーズのゲームシステムを用い、日本の戦国 243キロバイト (43,244 語) - 2021年6月10日 (木) 12:40 |
これ拠点(マイハウス)やマイキャラ作成とかあるの?
ないなら買わないかな
家康大河の家康役って松本潤なんだな
美形になったのも納得だわ
(出典 entame3858.com)
そりゃ意見はそれぞれ違うのが当たり前だけど暴言吐くのは宜しくないぞ
ぶっちゃけ秀吉の天下取りって消化試合感あるから豊臣平定を物語の主軸に置かれてもなんかなって
小田原がラストバトルって言われても完全な包囲戦やし
ラスボス側は秀吉やろっていう
今さらだがスイッチ製品情報だとオンラインのプレイ人数2人なんだな?
マーセデュオならぬ堅城演武デュオか
筒井は普通に要望的に弱いから
藤孝は敵にならないし味方陣営パンパンにしかならないし幕府裏切る藤孝よえい最後まで義昭に従う三淵の方がドラマ性あるから
藤孝が兄吸収すればいいとか普段過去作の幸村の早出し批判してる癖に都合の良い時だけ吸収肯定論はなしな
人気や知名度もあってそのために金出して買おうと思える武将は追加コンテンツに温存してるんだろう
中村とか三淵とか後から追加しても買う人少ないだろうし
バラ売りしてたらマイナーな三渕は売れ残っていただろうな
(出典 livedoor.blogimg.jp)
むしろ固有の方に使いたいキャラが5~6人いて
新規参戦組の無双武将に一人も使いたい奴がいないな俺は
固有武将も所詮ガワだけ違うだけよ
武器コンパチのせいでこいつ使ってみたいと思う要素がない
そのキャラに合った動きしてほしいから
武器交換いらないかな
(出典 zaraki6320.com)
コンパチ批判されがちだけどキャラゲー的には救済措置にもなるな
触る前から義元にハンマー持たせる気ゼロですわ
(出典 img-denfaminicogamer.com)
何時間くらいでトロコンできる?
武器変えても無双奥義でハンマーでてくるじゃん
あれくっそ嫌なんだよな三國の方でも
>>947
嫌とか言ってもそれは仕方ないやろ流石に
>>949
いや得意武器じゃないキャラに持たせた時用のモーションを
キャラじゃなくて武器ごとに作ったらいいだけじゃん
>>950
うーん
個人的にはそれするより普通に持ち替えた方がいい気がするけど
まあそれぞれか
>>950
そういうのやってられないからコンパチにしてるのに本末転倒よ
見た目の要素を否定はしないんだけど
武器コンパチだと色んな武器に即座に対応できるなんて
武器の扱い方マニュアルが全国流通してんのかって思って萎えてしまう
1個だけ技能特盛の強武器作れば、育ってない全キャラで使い回せるんだから攻略的には楽
経験値もストック分配できるし、何キャラもレベル1から育てる面倒さは軽減された
(出典 yougot-neko.com)
>>951
おもんな
>>951
楽は楽だけどゲームの寿命縮めてるよね
>>954
肥も長く愉しませようなんて気サラサラ無さそうだしな糞みたいなDLCシナリオも何の疑問も抱かずに
脳死で買ってくれるチョロい奴だけの為に作ってるんだろうし出せば売れるから5-2もう作り始めてるよ
無双はキャラ育ってない時あんま楽しくないとこあるからなあ
(出典 blog-imgs-138.fc2.com)
どうせ戦国無双5ユニティを出すだろ
売り上げ関係なくもう1作は出すやろな
せっかく作ったグラ使い回さない手はないし
楽しみ…
発売直前のこの時期がジリジリして辛いけど、公式で毎日プロのイラストが見られるから我慢する
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