『戦国無双シリーズ』(せんごくむそうシリーズ)はオメガフォースが制作し、コーエーテクモゲームス(旧コーエー)から発売されているテレビゲームシリーズ。シリーズの累計売上は2019年時点で770万本を突破。 同社が先に発売してシリーズ展開している『真・三國無双』シリーズのゲームシステムを用い、日本の戦国 242キロバイト (43,188 語) - 2021年5月29日 (土) 03:32 |
これ実績的にPC版だよな?
ひどい画質だな…テクスチャもボケボケだし
まあでも無双って進化のしようがないよな
アクションコマンドポチポチ増やしていくくらいしかやることないっしょ
>>331
進化どころかゲーム体験は退化してる
もう少し難易度上げて欲しい
いつもの□△無双&敵ワラワラになにかしらの新要素がありゃいいよ無双なんて
OROCHIのインフィニットモードみたいな敵スッカスカみたいなのがいちばん下の下の最悪
まあでも確かに通常攻撃の少なさはどうにかしてほしいな
別に複雑なコマンド操作とかいらないがスティック方向で攻撃方法やパターンが一部変わるくらいの簡易コマンドはあってもいいんじゃねえのとは思うわ
>>332
要は進化なんてないってことよな
まあだからこそコラボで目を引いていたわけだけど
章内にキャラ選択画面あるのに全然選択させてくれねーな…
利家は様付け以外基本タメ口だから余計変な感じする
忠勝は半蔵のこともおっさんて呼んどるな
(出典 livedoor.blogimg.jp)
徳川の中で忠勝一番年下なんだよね…
(出典 livedoor.blogimg.jp)
忠勝は…かなり悪い
>>343
これは…モブですね…
>>343
Nagahide Niwa……
>>343
モブだけど逆に物凄く丹羽長秀っぽい
まだ島崎信長の声についてごちゃごちゃ言っている奴がいるのか。
発表されてから何ヶ月経っていると思っているんだ。良い加減に慣れろよ。
俺は声優じゃなくて武将が好きだから買うんだし、馬鹿の一つ覚えみたいに
何度も担当声優の不満を訴える奴の気持ちは全く分からない。
(出典 www.famitsu.com)
そりゃ分からんやつには分からんだろうよ
そもそも発売されてないし慣れる段階までまだ行ってないやろ
桶狭間bgm使いまわしかと思ったけど
一応アレンジしてるのか
やっぱり信長の声、とんでもなく合わないな
>>351
毎日聴けば良い。
外人がジャスガ使うから気になったんだが、やっぱり今回殺陣無くなったっぽい?な
高難易度武将を反撃受けずに倒す手段として、一段目ジャスガして殺陣、またジャスガして殺陣…ってやるのが
いちいち操作可能時間が途切れてテンポ最悪、でもゲーム的には有効だからゲージや技能が無ければやらざるを得ない、
ってのが最高に気持ち悪かったので、殺陣が無くなったか条件が変わったなら良い変化だ
でもキャラのスキルツリーでやっぱりクールタイム短縮系技能があるのが不安だな
無双ゲージ回復閃技とのバランスによってはすぐに永久機関化からクソゲーだし
ナレーションの声誰だろ
>>357
義元役の乃村健次だと思うよ
(出典 img.animatetimes.com)
まあ無双奥義はそれなりに高威力みたいだからねぇ
属性次第ではただのテンポ悪い技に落ちるけど
お、利家が勝家のこと権六殿と呼んでる
(出典 livedoor.blogimg.jp)
信長利家秀吉忠勝と熱血キャラが多くて暑苦しいな
ここに長政鹿介あたりも加わるのかね
勝家があのキャラになった理由がわかった気がする
(出典 www.gamecity.ne.jp)
開門!の声に濁点付いてない感じが新鮮だなぁと思いました
見た目厳ついけど中身はクールでクレバーなおっさんってのは結構いいかもな
稲生で利家は勝家を権六殿言うてるな
叔父貴からの卒業おめ
これもしかして発売日までこのスレから去らないとその外国のプレイ動画とやらの感想でネタバレ喰らっちゃう感じ…?
討ち死に!が何かシュール
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