中村 悠一(なかむら ゆういち、1980年2月20日 - )は、日本の男性声優、ナレーター、YouTuber。香川県木田郡庵治町(現:高松市)出身。インテンション所属。 代表作は『おおきく振りかぶって』(阿部隆也)、『CLANNAD』シリーズ(岡崎朋也)、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(高坂
225キロバイト (22,571 語) - 2021年5月29日 (土) 14:33



(出典 i.pinimg.com)


それだけ人気があるって事じゃねーの??mj

1 鳥獣戯画 ★ :2021/06/01(火) 22:06:59.46

J-cast news06月01日13時42分
https://www.j-cast.com/2021/06/01412846.html

声優の中村悠一さんが、ツイッターアカウントの認証を受けようとするも却下されたことを、21年5月30日夜にツイートした。そして自虐的に「偽なんでこれからはもっと適当な事しか呟きません」と投稿している。

「申請してみたけど、翌日即落ちした」
「中村悠一」名義のこのアカウントは、中村さんの所属事務所インテンションの個人プロフィールからリンクすることができ、中村さんとライターのマフィア梶田さんのYouTubeレギュラー番組「わしゃがなTV」の情報などが発信されている。

5月30日の中村さんのツイートは、
「Twitterの公式認証が出来るようになったと聞いたので申請してみたけど、翌日即落ちしたので俺は偽の中村みたいです。偽なんでこれからはもっと適当な事しか呟きません」
というものだった。中村さんがいつ申請したのか正確な日は明かされていないが、6月1日13時時点でもアカウントに認証マークはついていない。

折あしくツイッターの認証マーク申請は、5月21日未明(日本時間)から新規認証のリクエストが可能になったところだったが、申請が殺到したためか、29日には一時受付を停止したことが米ツイッター社の公式アカウントから発信されていた。停止は一時的なもので認証の受付は近々再開する予定であるとも投稿している。

中村さんのアカウントでは「わしゃがなTV」の情報や「ウマ娘 プリティーダービー」などのゲームのプレイ報告を投稿していたが、30日のこの投稿の直後には

「どうも偽中村ですイェーイ 〇


〇」(※〇は実際の投稿では男性器を表すワード)
と投稿、これに声優の杉田智和さんが「〇ックス!!!」とリプライを送ると、またも中村さんは下ネタのリプライで反応し、しばらく自虐的に楽しんでいたようだった。


(出典 www.j-cast.com)





11 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 00:48:49.30

>>1
まぁ、でえべてらんと言えるようなくらいになってからじゃねーかな


2 なまえないよぉ~ :2021/06/01(火) 22:16:26.00

杉田は?


(出典 %E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B.com)


3 なまえないよぉ~ :2021/06/01(火) 22:37:16.24

バカなことばっかり書いてるから


4 なまえないよぉ~ :2021/06/01(火) 23:04:08.91

フォロワーすごいけど知らないなこの人なんの人や


16 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 02:07:43.73

>>4
最近のジャンプアニメ出てないの探した方が早いんちゃうか


6 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 00:00:12.97

確かマクロスFの主役じゃないかな?


(出典 anige.horigiri.net)


8 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 00:18:59.24

さすおにとグラハムのイメージ


(出典 i-ogp.pximg.net)



(出典 img.sunrise-inc.co.jp)


12 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 00:59:43.69

そもそも本人なのかどうかをツイッター側が確認しなきゃならんシステムがおかしい


14 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 01:24:07.63

声優の下ネタは中学生レベル


17 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 03:40:15.99

>>14
声オタが使う声優への蔑称も中学生の教師へのあだなレベルでゾワッとするよね
時間が止まった人を見ちゃったようなあの感覚


29 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 13:05:08.06

>>14
イケボ声優の下ネタって
腐女子避けなのかマジなのか
判断に苦しむ


18 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 10:10:29.37

声優詳しくないけどいい声だよねこの人


(出典 img2.animatetimes.com)


19 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 11:18:32.62

リツイートが収益化できたりするそうだから有名人は乗っ取りや偽物対策として公式認証は必須だろうな


20 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 11:39:22.10

プライベートでも鉱人道士と蜥蜴神官みたいな関係が続いてるんだな


(出典 goblinslayer.jp)



(出典 inthestatus.com)


21 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 11:43:07.67

公式マーク着いとるがな


22 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 11:50:16.23

いつの間にか公式マーク付いてるね


24 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 12:31:48.44

杉田の方に注目集まりがちだけど
中村も割と面倒くさいタイプだよ


(出典 infotreasure.net)


32 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 21:43:31.74

>>24
東京エンカウントとか見てると中村の方が面倒そうだなって思う
杉田が気を使ってる感じというか


(出典 livedoor.blogimg.jp)


34 なまえないよぉ~ :2021/06/03(木) 05:03:54.40

>>24
だいぶ直したけど 気に入らないと すぐ顔に出るタイプ たまにヒヤヒヤする


25 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 12:40:07.47

マクロスF(早乙女アルト)
魔法科高校の劣等生(司波達也)
グランクレスト戦記(アーヴィン)

あの声か、からの~

ゴブリンスレイヤー(鉱人道士)


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 animemanga33.com)



(出典 risemara-king.com)



(出典 i.ytimg.com)


26 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 12:46:44.98

早見沙織「流石お兄様、劣等生ですわね!」


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


27 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 12:56:03.68

むしろ美味しいやつ


30 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 14:06:07.11

TwitterとかGoogle先生のAI判定ポンコツだからな


31 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 20:55:08.58

バッジついとるやんけ


33 なまえないよぉ~ :2021/06/02(水) 22:02:49.67

いいかげんな認定をして
偽物が本物になって
詐欺事件が起きても困るだろうしな
ある意味では
認証を厳しくすることは
本人のためにもなっている