はたらく魔王さま!』(はたらくまおうさま)は、和ヶ原聡司による日本のライトノベル。イラストは029が担当している。『魔王城は六畳一間!』の題で第17回電撃小説大賞銀賞を受賞。2011年2月、電撃文庫(当時はアスキー・メディアワークス刊、現在はKADOKAWA刊)より現在の題で刊行され、全27巻(1
211キロバイト (35,187 語) - 2021年4月13日 (火) 12:34



(出典 img2.animatetimes.com)


mj

55 ななし製作委員会

一期は人気もあって盛り上がったけど二期は空気だろうな


(出典 news.walkerplus.com)





56 ななし製作委員会

8年経ってりゃそうなる
オタクは歳取らないとでも思ってるのか


57 ななし製作委員会

別に見るのは当時見てた奴等だけじゃないだろ
新規も当然いるが盛り上がらず空気アニメ


58 ななし製作委員会

アニメって盛り上がってるときに続編を出さないと円盤も売れないし
熱を持ってるときに勢いで買ってしまうわけだけど
中古市場に出回りだすと冷静なってムーブメントが終わる


59 ななし製作委員会

配信の時代に円盤の話ばっかりするな
売り豚


60 ななし製作委員会

売上こそ絶対の正義であり真理


61 ななし製作委員会

配信も売り上げですが


64 ななし製作委員会

ビスコはミロに花江夏樹使ってる時点で思いっきり女ウケメインやろ


(出典 www.pashplus.jp)


67 ななし製作委員会

電撃の編集は口が裂けても作家の手柄ですとは言いません!


68 ななし製作委員会

女の1つの作品に財産を集中させるとこは異常だな
鬼滅とかエヴァとか幽白とか宗教レベルで信者化するし


69 ななし製作委員会

はたらく魔王さまBLACK!

70 ななし製作委員会

真奥がブラック企業でアルバイトするというアナザーストーリーか


71 ななし製作委員会

RX


(出典 image.space.rakuten.co.jp)


72 ななし製作委員会

エミリアって貧乳の筈なのに13話では胸に谷間ができて
いた・


(出典 img.animatetimes.com)


76 ななし製作委員会

日笠が巨乳なんだからキャラも巨乳になるのは当然


(出典 i0.wp.com)


77 ななし製作委員会

巨乳は別の異世界のエミリアだろ?


78 ななし製作委員会

そういうことを言うと背後に立たれるぞ


80 ななし製作委員会

>>78
望むところだ!


84 ななし製作委員会

巨乳キャラは包容力があるんだね


85 ななし製作委員会

違うエミリアの話になってきてないか


(出典 anibu.jp)


86 ななし製作委員会

魔王なんてギッタンギッタンにしてやるんだから!


88 ななし製作委員会

電撃大王でのコミカライズまだ続いてるんかい


(出典 dengekionline.com)


89 ななし製作委員会

一期の同時期にやってたエヴァQや進撃が完結したりそれに向かっているという真実に震える


90 ななし製作委員会

お弁当付ハートマークの手作り!

女の子が二段重ねで二段重ねでっ!!(´;ω;`)


91 ななし製作委員会

イラァシャッセー


(出典 storage.mantan-web.jp)


92 ななし製作委員会

魔王もエミリアも面識はないけどエンテイイスラを知るミキティって何者?


94 ななし製作委員会

続報はまだか


95 ななし製作委員会

8話
フライドチキンの新規オープンに客を奪われてふくれっ面の佐々木さんが可愛い。


96 ななし製作委員会

エンディングの麦わら帽子の千穂ちゃんが悪そうな目をしていたから、コイツがラスボスなのかと思っていたら全然そうじゃなかったね。
あの悪そうな目付きは何だったのか?