アニメーション > アニメ アニメは、アニメーション(英語: animation)の日本語における略語である。アニメーションを用いて構成された映像作品全般を指す。当記事では主に日本の一般向け商業アニメーション(テレビアニメ、劇場アニメ、OVAなど)について記述する。 日本では「アニメーション」の用語は時代にもより以下の訳語も使用された。
109キロバイト (15,378 語) - 2021年5月17日 (月) 09:32



(出典 1.bp.blogspot.com)


続編物は期待大かな。mj

76 なまえないよぉ~

ワンクールアニメ商法ももう終わりだな
粗製乱造しすぎて本当に弾がなくなってる
二次元しか履修してない学も教養もない奴がストレートに業界に参入してしょうもない作品を作っちゃうパターンもものすごく増えたし
そういう作品を称賛する連中もまた似たような奴だらけだったりするしさ
こんなんでアニメは世界に誇れる日本の文化とかぬかしてでかいツラしないで欲しいわ





78 なまえないよぉ~

続編物を除くと夏の新作は絶望的ということはわかった…


79 なまえないよぉ~

メイドラゴンは楽しみだが、はめふらは蛇足一直線な気がする、まあ観るけど


(出典 sukianihaha1253free.up.seesaa.net)


82 なまえないよぉ~

メイドラ推し多いけど
イルルが出てきてトールと戦って小林が一時男体化するだけだろ
あとドラゴンと人間の関わりの歴史的経緯にちょっと触れるくらい


83 なまえないよぉ~

はめふらにしても、学園祭カタリナ誘拐キース誘拐の話くらいじゃね
卒業後の話までやれるのかどうか


84 なまえないよぉ~

ラブライブくらいかな。うらみちおにいさんは精神状態次第。笑えるやつはまだ健全。


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


85 なまえないよぉ~

オッサンが悪役令嬢に転生する話をアニメ化しろ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


86 なまえないよぉ~

ゾイドとかツダヌマのひとのか
まだ単行本1巻もでてなかったうちに賞をとってたのはさいさきよかったが


88 なまえないよぉ~

コミックあるのは印象が変わらなければある程度見れるだろうね。


90 なまえないよぉ~

マギレコはいつなの?


(出典 img2.animatetimes.com)


91 なまえないよぉ~

アイドル系の奴いらね


93 なまえないよぉ~

ダイの大冒険を引き続き見るだけ


94 なまえないよぉ~

ルミナスウィッチーズはいつなの?


(出典 w-witch.jp)


95 なまえないよぉ~

KADOKAWAの夏、キンチョウの夏


(出典 img.aucfree.com)


96 なまえないよぉ~

メイドラゴン歓迎の声はある意味日常アニメだから、続編にも安心感あるんだろうね
はめふらの方は1期が破滅イベまでやってきれいに終わったから、蛇足とみる層が多そう
まあどちらも自分を含めて大半が原作読んでないだろうから思惑通りいくか判らんけど


(出典 www.cmoa.jp)


97 なまえないよぉ~

なんでこんなアホみたいにたくさん作るん?


100 なまえないよぉ~

>>97
作りたい奴と制作費を出す奴が居るから
見る側個人ごとのキャパなんて誰も考えてないないよ
出版なんて、絶対に1人じゃ読み切れない量の本が出てるでしょ


98 なまえないよぉ~

当たれば大きいから


101 なまえないよぉ~

メイドラ作者は同クールにメイドラ、ピーチボーイ、韋駄天、3作アニメかスゲーな
この流れに乗ってチチチチが僧侶枠で放送してくれるの待ってるわ


(出典 pbs.twimg.com)


106 なまえないよぉ~

>>101
クール教の名は伊達じゃないな


104 なまえないよぉ~

現実主義勇者の王国再建記
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
精霊幻想記
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
月が導く異世界道中
転生したらスライムだった件 第2期 第2部
100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン
迷宮ブラックカンパニー

異世界物はこれか?


107 なまえないよぉ~

異世界でスローライフっていうのが、1つもスローライフであったためしがない


(出典 res.booklive.jp)


111 なまえないよぉ~

>>107
300年もアニメ見たらガチャガチャうるさい。


108 なまえないよぉ~

平穏世代の韋駄天達は原作が異種族レビュアーズの人だし、アニメ制作会社がMAPPAなので
ダークホース以上の期待感がある


110 なまえないよぉ~

異世界転生のクソみたいなのが多すぎるw


112 なまえないよぉ~

このご時世コロナ無かったら全部異世界みたいなもんやろ