小倉 (おぐら ゆい、1995年8月15日 - )は、日本の声優、歌手、女優。群馬県みどり市の観光大使であり、みどり市東町路線バスのアナウンサーである。アトミックモンキー所属。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。血液型はO型。かつてはゆいかおり、StylipSのメンバーとしても活動していた。
270キロバイト (25,844 語) - 2021年4月8日 (木) 14:57



(出典 seigura.com)


落ち着く事務所はないんか??mj

90 なまえないよぉ~

声優は薄給で可哀想
アイドル声優なら稼げるのかな





91 なまえないよぉ~

これだけ事務所を移動しても問題にならないのは、声優業界が健全なんだな、と思う。芸能界ならば考えられない


92 なまえないよぉ~

>>91
鬼滅の刃の社会現象で声優のバラエティ番組への出演が増えているけど
声優事務所も売れっ子には長く所属してほしいという考えに変わるのではないかと思う


96 なまえないよぉ~

>>91
健全ってw


101 なまえないよぉ~

>>96
労働環境としてはオープンで健全なのでは


93 なまえないよぉ~

キャラ被ってたちゃんりなは、毎回なんらかのアニメにでてるのにな

どうして差がついた


(出典 auctions.c.yimg.jp)


102 なまえないよぉ~

声優がやたら辞めるジャストプロ vs 事務所をやたら替える声優、当然の帰結であった


105 なまえないよぉ~

スタートダッシュがよかった人は伸び悩むね。


112 なまえないよぉ~

まだ25ってのが凄い。怜tokiと咲sakiの5位決定戦のアニメ化がまだ控えてる
代表役を持ってる強み


(出典 pics.prcm.jp)


113 なまえないよぉ~

元相方の夏織は事務所元サヤして、アニメもよく出てるし、ソロ歌手活動も勢力的


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


114 なまえないよぉ~

石原がアイカツに出演したように
小倉もプリパラに出演する気はなかったのだろうか


117 なまえないよぉ~

>>114
小倉がまたも動いたのはどこかの大手から声がかかったからかもしれんね。
ジャストプロ所属だと動きにくい案件とかね。
歌って踊れて固定客も呼べる声優はそんなに多くはないので、
ソシャゲ中心に細かい仕事がやたら多い人だし。


118 なまえないよぉ~

>>114
プリキュアに出たじゃん…


120 なまえないよぉ~

アイカツとプリパラはプリキュアに迫る人気があったのだけどね


121 なまえないよぉ~

ゴブリンスレイヤーでひと皮剥けたと思ったが勘違いだった


124 なまえないよぉ~

典型的なアイドル声優で全てそつなつこなすけど爆発的人気は出なかった感じの子
平均点以上だけど突出した物がないからこの先も下がる事はないけど上がる事もないみたいな


(出典 livedoor.blogimg.jp)


125 なまえないよぉ~

いい加減落ち着けばいいのに


127 なまえないよぉ~

ジャストプロというか福原が業界と揉めまくるから大きな仕事のオーディションが降りてこないのは読める
アトモンなら大分マシにはなるだろう


129 なまえないよぉ~

若くして業界入ると年とった時に真価が問われるね


135 なまえないよぉ~

まだ25?


136 なまえないよぉ~

ラブライブのAqoursメンバーより若い。


(出典 img.animatetimes.com)


137 なまえないよぉ~

しかも可愛い


138 なまえないよぉ~

良くも悪くも真面目な性格なのかラジオがつまらん。


139 なまえないよぉ~

働かされ過ぎて嫌気がさしてたんじゃね?


140 なまえないよぉ~

小倉唯のアニメ主題歌で一番良かったのは
変態王子と笑わない猫のED
あの小倉唯が演じるメインヒロインのダンスも素晴らしかった


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


143 なまえないよぉ~

咲の5位決定戦のアニメ化に期待しているよ


144 なまえないよぉ~

声優としても声聞いて名前がすぐわかる声ではないのもあれだけど、ラジオとか本人の素のキャラがいまいち場が盛り上がらない。
変なアイドルよりはかわいいだけという印象


(出典 dendro-anime.jp)


145 なまえないよぉ~

アトモンに入った事だし鷲崎か関とでも組んでラジオ始めれば面白くなるかも?


146 なまえないよぉ~

関さんが出演しているテレビ番組にバーターで出演するんじゃないの?そのためにはスケジュールをアトモンに預けた方がいい


(出典 heroq.com)


148 なまえないよぉ~

こんだけ同じ事務所に留まってられないのある意味才能()だろ
おとなしくフリーでやってけよ…


151 なまえないよぉ~

もとはといえば三嶋章夫の私利私欲が原因だぞ


153 なまえないよぉ~

おっさん転がし