BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』(ボルト ナルト ネクスト ジェネレーションズ)は、原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、脚本:小太刀右京による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年23号から2019年28号まで月1で連載された後、
232キロバイト (34,389 語) - 2021年3月14日 (日) 10:05


キャラクターとして 重大な役割があるとか??mj

431: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/14(日) 21:00:20.58
海外信者が流しているナルトとカワキとボルトの新しいキービジュアルは本物かな
なら4月から新シリーズか

433: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/14(日) 21:24:55.49
まだ新シリーズ名の発表はないのか
EDも同居編?に合わせた内容かな

434: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/14(日) 21:34:19.69
海外はフェイクが多いからわからないが同居回から新しいのというのは有りえる

435: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/14(日) 22:36:12.77
カワキがスミレに言ったお前も同類発言、183話のスミレの発言を踏まえるとスミレが鵺同様にバケモノだという意味になるが、バケモノ(大きな力)を所有してるという点でカワキと同類という意味とも考えられるし分からん

436: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/14(日) 22:39:19.94
カワキを捕まえるのはナルトっぽいね

439: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/14(日) 23:13:17.72
>>436
“竜胆(りゅうたん)”の研究所を出て繁華街へと辿り着いたカワキは、消耗した体力と空腹を補うため、何とかして食べ物を手に入れようとしていた。そこに、カワキの行方を探していたスミレが”鵺(ぬえ)”とともに現れる。スミレは傷ついたカワキのからだを心配するが、カワキは相変わらず敵意をむき出しにしたまま。そんなカワキにスミレは、自身の身の上について話し始める。

449: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 06:57:52.48
>>439
予告で気絶しているスミレを連れたボルトがナルトと話している場面がある
身の上を話す→スミレやられる→ナルトが捕まえる

437: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/14(日) 22:53:00.41
美味しいものはうずまき家までお預け

465: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 09:47:37.65
>>437
うずまき家に着く前にナルトが「お前腹減ってんのか?」と一楽でラーメン食べさせてくれる
そしてラーメンとたい焼きがカワキの大事な思い出の食い物に

467: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 09:59:14.71
>>465
うずまき家に着くまで名前も教えてくれずにナルトが困ってるのに一楽に行く?

469: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 10:15:55.82
>>467
まぁナルトはそういう奴なのであり得なくはない

441: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 00:03:09.41
研究所の所在地の名前をわざわざ出していたのは
アニオリでカワキが竜胆の繁華街に脱走する話をやるからだったのか

442: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 00:20:14.83
元の7班写真はカカシが手置いてるの肩じゃなくて頭だしボルトにナルト被せてるなら左右の位置逆だし
そもそもサクラポジがいないしこんなありきたりな構図でオマージュ言われても…

444: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 01:22:20.74
>>442
ボルトはサスケポジションだったりナルトポジションだったししてるぞ
OPのブルーバードオマージュもカワキがナルトポジションだし
サクラポジはいないようなものだし、しいて言えば同居編の2人の仲を繋ぐ存在であるヒマワリかな

445: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 02:18:49.48
>>444
でも今回はポーズ的にナルトじゃん
カカシの件もスルーだし全然反論になってない

463: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 09:14:31.02
>>442
ナルトが師匠とヒロイン枠を兼ねている

446: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 02:33:07.90
まぁ普通にオマージュには見えない
ナルトとボルトとカワキがやりそうな仕草と表情させてるだけだし

447: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 06:21:00.84
サクラポジがハブられたことに対する不満?

448: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 06:49:07.24
アニメのカワキ性格違くねーか?
漫画だと全く笑わずにずっとふてぶてしい態度なのに対してアニメはトイレの下りもなんかほのぼのしてるし結構笑ってるしでかなり優しい印象だわ

450: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 07:01:14.56
>>448
あまり無愛想だと子供受けしないと思ったか
トイレの辺りは油断させるためとかあるかもしれない

451: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 07:29:49.66
カワキは脱走前に科学忍具が入ってるであろう箱の前にいたから(スミレ戦でも使ってる)
スミレがカワキ発見→身の上話→大人しくなったと思いきや催眠ガスかなんかで気絶させて逃走→捕獲だろうな

452: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 07:40:10.92
ナルトはサポートするだけだと思う

453: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 07:45:37.22
>>452
誰を?

454: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 07:50:48.30
カワキを捕まえられるのはナルトくらい

455: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 08:05:19.58
うずまき親子でやるのかも

456: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 08:07:56.18
スミレは傷ついたカワキのからだを心配するが、カワキは相変わらず敵意をむき出しにしたまま。

鵺で大怪我をしたのだから当たり前な気がしてきた

457: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 08:15:40.43
七班もスミレもカワキに優しくない

458: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 08:18:45.50
カワキと鵺の仲直りイベントが来そう

462: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 08:59:43.48
>>458
鵺より中の人が同じなイワベエと何かありそう

459: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 08:28:20.35
カワキはいのの店での話まではナルトにも敵意むき出しだからね
まず鵺に心を開くとかはあるかも?野良犬だし

460: もぇもぇあにめちゃんねる 2021/03/15(月) 08:47:54.80
カワキの腕は自然再生するのか
どんな体だよ