呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol.1から2017 vol
201キロバイト (34,096 語) - 2021年3月1日 (月) 18:18


人気コラボは お早めに…mj

えま.☁*°
@ema__2525

@akira02032331 無理、もしかしたらローソンにまだ呪術廻戦のやつ残ってるかもしれないから

2021-03-03 07:59:44

(出典 @ema__2525)

ラララライコネン♡
@KIMI_FIN

呪術廻戦、ローソン限定ダークストロベリーモカ激売れ、五条悟を探しに行った結果・・・さすが五条先生。でもなー。味、わたしは甘ったるくてあかんかった😅甘くないやつも出して欲しい🥺 https://t.co/jxEWDA6TA3

2021-03-03 07:56:30

(出典 @KIMI_FIN)

急行鷲羽ちゃん
@nakatai_minbu

昨日朝から娘がローソン行って呪術廻戦のコラボドリンク買ってきたけど、五条先生とシクレがなかったと言ってたから病院の帰りに買っといてやったぞ。 https://t.co/wwkLjB1NB8

2021-03-03 07:52:28

(出典 @nakatai_minbu)

megumi❤︎
@megu109amuro

おはようございます🌞呪術廻戦のが欲しくて旦那さんにお願いしてローソン行ってもらったけど、これしかなかったみたい😭💧💧野薔薇と恵は沢山あったってww🤪でもダークストロベリーモカ美味😋#呪術廻戦 https://t.co/XHkuOfGk9E

2021-03-03 07:49:53

(出典 @megu109amuro)

ゆーこ
@rekuiemu0704

ローソンのネットの方の呪術廻戦グッズ予約出来たぁぁぁー!!😭💕昨日のお昼は完売してたのに、復活?してたよー!!めっちゃ嬉しいぃぃぃ😂

2021-03-03 07:47:28

(出典 @rekuiemu0704)

꙳☪︎⋆͛ MIL
@MIL_spoon

ローソンの呪術廻戦のやつ…私の愛しの五条先生どこにいるの…?🥺とりあえず虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇GET🥰 https://t.co/oOLBIg8pkV

2021-03-03 07:45:50

(出典 @MIL_spoon)

MIYA
@miyamiya102

呪術廻戦 ローソン巡りの旅に、昨日の早朝と夕方回ったけど、各店カントリーマアムは 1BOX(8個)、缶バッジは11個、アクキーは 7個、クリアファイルは5セット?ずつしか入荷してないみたい。なので、今日行っても買えないと思われる。ストロベリーモカならワンチャンあるかも。

2021-03-03 07:45:46

(出典 @miyamiya102)

cayo
@cayoand_storm

昨日は仕事帰りにローソン寄って呪術廻戦コラボをゲットして帰りました🤞🏻 https://t.co/h497AJMiVm

2021-03-03 07:43:58

(出典 @cayoand_storm)

犬鷲レオまる🐩⚾🍜🍛
@inuwashileo

呪術廻戦のやつは売り切れなのか売ってなかった🤔#ローソン

2021-03-03 07:40:48

(出典 @inuwashileo)

🧺もち🕯𓈒 𓏸
@mochi_hag0509

@_syokupanchan わー!!昨日帰りにローソン行ったら、呪術廻戦のじゅの字もなかった\(^o^)/!因みにシークレットは確か、先輩たちだったよ〜(◍˃ ᵕ ˂◍)

2021-03-03 07:32:42

(出典 @mochi_hag0509)

もとか🌸
@bnqe8INoI58R3ib

昨日呪術廻戦とローソンのコラボだからって街のローソンやら家の近くのローソンやら10件も回ったのに全くなかった。これは田舎だからそもそも無いのだろうか。それとも売り切れたのだろうか。今日も行ってきます。

2021-03-03 07:32:19

(出典 @bnqe8INoI58R3ib)

MIRACLEDRIVE
@MIRACLEDRIVE

@karin__miyamoto 豫風ちゃんは呪術廻戦好きなのでお返しはローソンのカントリーマアムココアで

2021-03-03 07:26:42

(出典 @MIRACLEDRIVE)

みーな🌊
@0519_0413___

ローソン行ってきた!!呪術廻戦のやつ売ってた( ◜௰◝ )今コンビニにマカロン売ってんの??気になりすぎて買ってきてしまった… https://t.co/70yzRZCejL

2021-03-03 07:24:30

(出典 @0519_0413___)

夜桜@白猫垢
@yozakura1108

皆さん!おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*昨日、ローソン限定で呪術廻戦のカントリーマアムが発売したから買おうって思ったらもうどこにも売ってなかったー🥲欲しかったなぁ( ᵕ_ᵕ̩̩ )すごろくもやっとコンプリート… https://t.co/5rVqqrT3Cc

2021-03-03 07:19:39

(出典 @yozakura1108)

うどん
@udon_tsubuyaki

ローソンの呪術廻戦コラボ結局ドリンクしか買えなかったしなんなん?

2021-03-03 07:18:15

(出典 @udon_tsubuyaki)

TCM-USK
@TCM_USK

転売屋から買うなよ。あいつらに在庫抱えさせて破産させりゃ良いんだ。「高い」とか文句言って買うやつもダメだ。呪術廻戦とローソンコラボ「カントリーマアム」 すぐ完売、もう転売、ひどい高額… https://t.co/p7RwMHldFv

2021-03-03 07:18:12

(出典 @TCM_USK)

白りんご🍎
@Shiro_RinGo_000

パパに呪術廻戦(ローソン)のやつ頼んだ!!帰ってくるのが、楽しみだ!

2021-03-03 07:16:35

(出典 @Shiro_RinGo_000)

🍬あめ☔️
@ame_1207_ai

なんと皆さんローソンかどっか忘れたけど呪術廻戦のコラボの飲み物あるらしいよ😇テスト終わったら行くか((

2021-03-03 07:12:27

(出典 @ame_1207_ai)

こー
@kou_____h

今日仕事終わったらローソン回って呪術廻戦のカントリーマアム探そ!

2021-03-03 07:10:59

(出典 @kou_____h)

めそ🐾
@ashifumifumi222

ローソンにON-OFFあった💛カントリーマアム×呪術廻戦もほしいけど売り切れぇ😣五条先生〜💛アベトナもそろそろなのね✨嬉しい情報が続いてウッキウキだ😄🎶 https://t.co/kspXCAZhK2

2021-03-03 07:10:23

(出典 @ashifumifumi222)

真紘
@mhr_bsk

呪術廻戦のローソンコラボさっき知って地元ほぼ全滅で諦めてたけどバイト先近くのローソンいつもコラボの残ってるしって見に行ったらあった🙌 https://t.co/p88hOab2fY

2021-03-03 07:06:06

(出典 @mhr_bsk)

コブチ🌏
@Kobupan1

おはよぉー!!呪術廻戦とローソンのコラボ商品のやつ欲しいから今日もローソン回るか回らないか迷うな〜

2021-03-03 07:05:32

(出典 @Kobupan1)

🐼リコ🍙@超豆腐メンタル😷
@karasuriko

寝れないので朝の散歩がてらローソンに行って来ました🐨 呪術廻戦のローソンコラボのダークストロベリーモカコンプできました✨ #呪術廻戦 #ローソン #ダークストロベリーモカ https://t.co/7zB7OvXXsP

2021-03-03 07:04:33

(出典 @karasuriko)

ERI@基本ブレソル垢
@Yg4bzxNW5zvWkn9

昨日仕事終わりにローソン行ったけど呪術廻戦のやつなーんにも買えなかったぁ😔😔

2021-03-03 07:04:32

(出典 @Yg4bzxNW5zvWkn9)

うさちわほわわ
@LegiAz90H0iKr1Z

呪術廻戦のコラボ商品昨夜ローソンにひとっ走り。地元は売り切れだったけど、隣県店舗で、ちょうど品出ししたばかりのタイミングだったみたい。2店舗目でGET。県境付近住みだと、こういう限定品販売時は行動しやすい。カントリーマアム… https://t.co/pl8aC30cw4

2021-03-03 07:04:21

(出典 @LegiAz90H0iKr1Z)

エリー
@eriee_kinoko

さっき出勤前に地元のローソンに寄ったら呪術廻戦のコラボドリンク売ってたけど伏黒くんだけなくて近所に宿儺でもいるのかよって思ったわ

2021-03-03 06:44:01

(出典 @eriee_kinoko)

@健一
@0926Ken9394

令和3年 3月 3日 水曜日3並びのひな祭り🎎おはようございます昨日は仕事より帰宅後、「呪術廻戦カントリーマアム」を探し求めて右往左往🚗結局11軒のローソンに行ったがどこも完売で買えず😢けど、こうやって探… https://t.co/BokFn6qNS3

2021-03-03 06:34:04

(出典 @0926Ken9394)

トロトロトロピカルちんすこう@テスト終わってオタ活パラダイス
@Ataokanaotaku

ローソンさんせっかく呪術廻戦とコラボしてるんだから「万引きしたら伏魔御厨子」とかおもしろPOP作る店出てくるだろうな

2021-03-03 06:33:47

(出典 @Ataokanaotaku)