2021年1月22日閲覧。 ^ “「女神寮の寮母くん。」アニメ化、中1男子が女子大生寮母するハーレムもの”. コミックナタリー. ナターシャ (2020年5月26日). 2020年5月27日閲覧。 女神寮の寮母くん。 - 少年エース TVアニメ「女神寮の寮母くん。」公式サイト 「女神寮の寮母くん。」公式 (@megamiryou)
5キロバイト (459 語) - 2021年1月26日 (火) 00:30



(出典 1.bp.blogspot.com)


特殊ジャンルは解りづらい…mj

1 鳥獣戯画 ★

ちょっとエッチなハプニング続出のおねショタハーレムラブコメ『女神寮の寮母くん。』がアニメ化決定。あわせて、たかはし智秋らメインキャストらも発表された。

『女神寮の寮母くん。』の原作は、日野行望が2018年2月より「月刊少年エース」にて連載中のおねショタハーレムラブコメ。
ひょんなことで女子大学生寮“女神寮”で寮母をすることになった男子中学生・南雲孝士が、個性的な美少女女子大生5人に囲まれてひとつ屋根の下で過ごす、ドキドキでたじたじな桃色ハプニング満載の生活を描いている。

今回発表されたキャストは7名だ。
とある事情で家を失い、“女神寮”の寮母をすることになった初心な中学生・南雲孝士役を山田美鈴。ほんの少しでも男の人と接触すると鼻血が出るほど、男性が苦手な超純情娘・早乙女あてな役を七瀬彩夏。
照れると拳がでる武闘派乙女・戦咲きり役を村井理沙子。コスプレさせるの大好き暴走レイヤー・フレイ役を福山あさき。怠惰なブルマ電波さん・八月朔日せれね役を夜道雪。怪しい実験を繰り返すマッドサイエンティスト・和知みねる役をたかはし智秋。そして、香炉野すてあ役を南條ひかるが演じることとなった。

またアニメ化にあたり、監督は中重俊祐、シリーズ構成は鈴木雅詞、キャラクターデザインは岡田万衣子、アニメーション制作はアスリードが担当する。
現時点では放送時期は未発表。続報を待ちたい。


(出典 animeanime.jp)


公式HP
https://megamiryou.com/





27 なまえないよぉ~

>>1
おねしょハーレムとかどんなだよ


3 なまえないよぉ~

ちあきんぐ以外新人?


9 なまえないよぉ~

>>3
山田は去年10月プロフィット系列リンクプランに所属したばかりのド新人
村井はプロダクションエース所属、R-15やえびてん、まえせつに出演のアラサー声優
夜道はユーチューバー、キャトルステラ所属
福山、南條もキャトルステラ系列クレール所属の若手


6 なまえないよぉ~

「おねショタ」の魅力が分からないんだよね・・・
もしかして女アニオタに受けがいい分野なのかな


7 なまえないよぉ~

いや、バブみを感じる需要だろ


17 なまえないよぉ~

>>7も言ってるけど女向けの作品じゃなくて
オギャりたいおまいら向けのジャンルだぞおねショタ


19 なまえないよぉ~

>>17
ニッチすぎるだろw
ヲタ文化の業と闇って深いんやねぇ
今更な話だが


10 なまえないよぉ~

ああ1人忘れてた
七瀬彩夏はサクラクエストの国王役でお馴染みの若手


(出典 kdm.utaten.com)


12 なまえないよぉ~

すのはら荘の二期をやれ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


13 なまえないよぉ~

5番目の女を表題に持ってくるのかよ


15 なまえないよぉ~

おねしょたなのかしょたおねなのかが問題だ


18 なまえないよぉ~

現場の軍曹役はちあキングか


20 なまえないよぉ~

大事なのって一人称からの視点がお姉さんであることで
別にショタじゃなくても青年でいいよね
解釈間違えた奴が感じるショタの顔とか描きだすし
さらに解釈間違えたアホがショタに攻めさせるし
読解力も無い奴が何故か外見をいがぐり頭にしたりするし


34 なまえないよぉ~

>>20
大人の男が女に甘えたら何かキモいというか
ファンタジーとして浸りにくい


38 なまえないよぉ~

>>34
藤子Fのやすらぎの館とか?


(出典 smlycdn.akamaized.net)


21 なまえないよぉ~

薄い本先に出せよ!


22 なまえないよぉ~

近年ソフトM系というか男受け系はおねショタにシフトしていってる


23 なまえないよぉ~

すのはら荘2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
違うのかよチッ


24 なまえないよぉ~

姉なるものはやらんのか?


(出典 pbs.twimg.com)


25 なまえないよぉ~

>>24
アニメ化は決定してるだろ


29 なまえないよぉ~

ハーレムでもなければラブコメ要素も無い
嘘だらけだな
ましてやエロくもない


31 なまえないよぉ~

どうせMXの5分アニメなんやろ


32 なまえないよぉ~

眼球が手のひらくらいある。頭蓋骨はスローロリスなみで
眼窩が顔の半分


(出典 www.city.sapporo.jp)


35 なまえないよぉ~

プロダクションエースなんてまだあったのか


36 なまえないよぉ~

村井理沙子ってあのドスパラんの村井さんでいいのかな
声優名乗ってるけどアニメで見たこと無かったわ


(出典 pbs.twimg.com)


37 なまえないよぉ~

イイヨ~イインダヨ~


(出典 cloud.akibablog.net)


39 なまえないよぉ~

女子寮ショタハーレムものなら
みちきんぐのやつアニメ化しろよ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


40 なまえないよぉ~

姉ちゃんが主役でショタがいっぱい出てくる逆ハーレムものって意外とないよね


42 なまえないよぉ~

>>40
ショタ主人公のお姉さんハーレムって要するに男向け作品なんだよ
お姉さん主人公のショタハーレムなら女向け作品になる


43 なまえないよぉ~

すのはら荘かな?


(出典 ecdnimg.toranoana.jp)


49 なまえないよぉ~

>>43
壮絶に爆死したね


44 なまえないよぉ~

ガチショタ好きと言えば高橋李依


(出典 upload.wikimedia.org)


45 なまえないよぉ~

こういうのはそこそこ有名声優持ってこないと空気


(出典 1.bp.blogspot.com)