福岡県芦屋町・高浜町公園 「無限」のプレートを装着した蒸気機関車が展示されている。 奈良県五條市・民俗資料館前 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」に登場する「無限列車」とそっくりな蒸気機関車が展示されている。 徳島県徳島市・徳島中央公園 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」に登場する車両と同じ形式の蒸気機関車が展示されている。
437キロバイト (70,143 語) - 2021年1月22日 (金) 10:55



(出典 img2.animatetimes.com)


交換希望も!!mj

上野駅54
@uenoeki544649

無限列車観てきた。煉獄さんTHE MOVIEだったけど、やっぱり魘夢さんに目が行ってしまいました。セクシーショットあったので映画泥棒したくなった(してないけど)夢見心地でした〜

2021-01-25 16:07:56

(出典 @uenoeki544649)

夢翔
@Shiro_prm_ymt

Heaven's_Feel Ⅲ無限列車編中二恋 Take On Meオーディナル・スケール今浮かぶのはそんくらいか #Peing #質問箱 https://t.co/qBsLV7ZTw7

2021-01-25 16:04:02

(出典 @Shiro_prm_ymt)

黒兄貴👿⚡
@rirakuta

蝶屋敷の後は、やはり無限列車観たくなる。くそコロナめ。

2021-01-25 16:03:48

(出典 @rirakuta)

智@Fateグッズ垢
@kst1st

私もばんちょうこう無限列車ガチャぶんまわしたいよぉおおお!!!!地元おぉおおお!!!!どこにあるの地元ぉおおお!!!!!!

2021-01-25 16:01:36

(出典 @kst1st)

柴ネコ🐱@乗車済
@maromu_62

各店舗1ロットでは絶対足りないと思うんやけど…😢無限列車編も1日で完売したし、最低2ロット分、若しくは予約受け付けてほしい…😭

2021-01-25 16:01:04

(出典 @maromu_62)

しめ爺
@mischief_1048

無限列車ばんちょうこう無かった…🥺🥺

2021-01-25 16:00:24

(出典 @mischief_1048)

いちい
@algolcoffin

待って…全てを知った後で無限列車に乗車しに行ったら猗窩座さんの術式展開の時点で泣いてしまうんじゃないの……?

2021-01-25 15:55:56

(出典 @algolcoffin)

【公式】買取販売市場ムーランAKIBA本店【1F】
@mulanakiba

★おすすめ★劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編 主題歌「炎 (期間生産限定盤) 」が再入荷しました!煉獄杏寿郎ジャケットの期間生産限定盤は描き下しイラストミニポスター封入!ぜひお求めください♪#CD #LiSA #アキバ… https://t.co/HxQOteLlfV

2021-01-25 15:54:24

(出典 @mulanakiba)

ばんび
@RngkMsk1636

ど田舎のスーパーで無限列車編のばんちょうこう発見したからとりあえず欲しいのが揃うまで回しまくった結果。笑 https://t.co/Ub8FsCUpe7

2021-01-25 15:53:57

(出典 @RngkMsk1636)

市井れん
@ren13kf

地元の映画館の無限列車上映が2/25までらしい。見納めに行かねばฅ(๑*д*๑)ฅ!!

2021-01-25 15:52:48

(出典 @ren13kf)

Jade@ゼノブレイド
@JadeSwitch_RPG

あ、私は今日は有給休暇です。ホントは今頃無限列車観て号泣してたところだったけど。どういうわけか、ずーっと寝てました。

2021-01-25 15:52:25

(出典 @JadeSwitch_RPG)


@sou7290

…初めてですよ同じ映画を3度も映画館に観に行ったのは…(訳:やっと4DX版無限列車編観に行けました)何気に初4DXだったけど何*ごかった、ほぼアトラクションというのは知ってたけど想像以上にアトラクションだった。あんなに楽しいんだったらこの間やってたエヴァも観ればよかった

2021-01-25 15:51:03

(出典 @sou7290)

ぶい
@sasaki_afilia

鬼滅の刃」無限列車編コラボダイニング-第2期-に参上 (@ Ufotable Dining -Hanare- in 新宿区, 東京都 w/ @kata_coricori) https://t.co/IEun3DajeJ

2021-01-25 15:51:00

(出典 @sasaki_afilia)

まさぴろ♛p'z
@zutto_odayaka

アンタ誰が何をやっても否定するが、そんなマウンテンゴリラみたいなことやってると、誰も相手してくれなくなっちゃうよ?無限列車編見に言ったんだろ?煉獄さんみたいな人がうちの会社にいないって言ってたよな。アンタがなればいいじ… https://t.co/ISUVG0VHEd

2021-01-25 15:50:23

(出典 @zutto_odayaka)

CinemaStyle
@CinemaStyle_jp

\映画ランキング🔥/🥇劇場版「 #鬼滅の刃 」無限列車編🥈#銀魂ザファイナル🥉#えんとつ町のプペルTOP3の順位は先週と変わらず。4位に『 #さんかく窓の外側は夜』がランクイン!https://t.co/41NCH0vr3S

2021-01-25 15:48:14

(出典 @CinemaStyle_jp)

栞☺︎取引専用垢
@bookmark_smile

無限列車のばんちょうこう欲しい地方民なの恨む😡出たら交換かけると思うのでその時はよろしくお願いします!

2021-01-25 15:48:00

(出典 @bookmark_smile)

ふっこ🪐イニシャルはM.M
@mizunokokyugiyu

201126に初めて描いた煉獄さんです🔥煉獄さんは映画を観てから描きたいと思っていて、無限列車を観てすぐに描きました!勢いだけで描いたものです😅髪の毛がとても大変でしたw煉獄さぁぁぁん❤#鬼滅の刃#炎柱#煉獄杏寿郎… https://t.co/sDbCTm3AP8

2021-01-25 15:47:59

(出典 @mizunokokyugiyu)

Alexis@鬼滅取引専用
@Alexis85128236

ばんちょうこう無限列車めっちゃガチャ出来ました🔥入荷するの待ってて良かった!横浜のアニメイトです^_^ https://t.co/ZXbw9CjoDG

2021-01-25 15:47:44

(出典 @Alexis85128236)

1日1食☽週1断食𓃠ヴィーガン←目指し中→ミニマリスト
@Llie256

甘いものしょっぱいものの無限列車になりそうやから実家から退散した🏃🏽‍♀️🏠

2021-01-25 15:47:09

(出典 @Llie256)

あるべろ
@lily80635170

蝶屋敷編見てるのやばいな………。無限列車編見に行ったあとだからきっつい

2021-01-25 15:46:18

(出典 @lily80635170)

からすば
@karasubanomori

お願いシンデレラ無限列車編スタートです。 https://t.co/2L7Oj68joJ

2021-01-25 15:42:58

(出典 @karasubanomori)

reika
@R_tmok_

5歳の長男👦🏻が初めて覚えた四文字熟語が「猪突猛進」🐗w炭治郎と出会った時は力勝負しか考えてなくて頭を使うことや仲間思いやる事もできなかった伊之助がだんだん思いやりの気持ちができてくるの最高。無限列車編の最後と無限城編の言葉は本当に泣いた😭

2021-01-25 15:42:20

(出典 @R_tmok_)

未央@取引垢
@miotori0_0

交換 鬼滅 鬼滅の刃 ばんちょうこう 漆ノ型 無限列車 譲→炭治郎&伊之助、禰豆子&善逸、猗窩座、厭夢、煉獄&猗窩座、煉獄兄弟求→煉獄只今池袋におります条件の合う方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけください https://t.co/TryeS0ruVH

2021-01-25 15:42:17

(出典 @miotori0_0)

ワロタ!
@ainsyutain_I

課題無限列車や、きつい

2021-01-25 15:41:50

(出典 @ainsyutain_I)

Rie
@10veVelonica

@tmasa15212480 腰をお大事にー。いやホンマ。無限列車編、本編まったく見てなくても面白いのかなあ。巷で「全集中!」「壱ノ型」とか聴くと全く知らない私も何となく観たい気がするから不思議。

2021-01-25 15:41:09

(出典 @10veVelonica)

みなみおたり
@minamiotari

@535_57 ああ〜野沢菜とごはんの無限列車したいです😇

2021-01-25 15:40:58

(出典 @minamiotari)

Femiro
@Femiro4

鬼滅のばんちょうこう無限列車の煉獄さん(3種類ある)あって欲しくて、今日からだったのでなけなしの💸持ってガチャってきた結果。杏寿郎祭りわっしょいわっしょい!!!!🔥後1種は交換探すんす!!!! https://t.co/1RgOMIjxro

2021-01-25 15:40:33

(出典 @Femiro4)

🍉@多忙
@sky_no_illust

#kmtプラス ⚠️死ネタ🔥寿郎の妹(夢主)も無限列車に偶然同行。別の任務地に行く予定でのだったけど、下弦の壱との遭遇で かまぼこと🔥寿郎と応戦。何とか無事で人命救助をしている時に上弦の参が襲来。🔥寿郎VS座にもつれ込むも、一段落した🔥妹(夢主)も🔥寿郎と共闘。

2021-01-25 15:39:45

(出典 @sky_no_illust)

⚡すずめ⚡
@omoiwafumetsu

那田蜘蛛山で柱めちゃ強いな〜→柱合会議で柱みんな強そうだな〜と思わせてからすぐ次の戦いの無限列車でその柱がいきなり敗れ、上弦の鬼は柱より強いのかと思い知らされ。炭治郎が打ちのめされる気持ちわかるわ。でもその次は上弦が敗れ、鬼舞辻本気モードになって。どんどん加速していく展開がいい😊

2021-01-25 15:37:38

(出典 @omoiwafumetsu)

🕳🐦
@tgsm_fu

あかざと出会わなかった前提の生存if本作りたいけど、あの一夜が無限列車だけだと🎴→→🔥になるタイミングが見つからなくて他の柱と同じようにただ憧れの先輩で止まってしまう…🤔その後色々あって2人は今両想いなんです本になる…💆🏻‍♂️

2021-01-25 15:37:31

(出典 @tgsm_fu)

marisol(まりそる)
@marisol__0120

@poo7e7 ぉぉおおおおお!!見に行きたい見に行きたい!!♡♡無限城って鬼滅のやつよね!?無限列車しか見た事ないから調べとく!🤣🤣wwたぼ姉建築の事教えて~😻💕

2021-01-25 15:37:22

(出典 @marisol__0120)

👺闇堕ちおじさん
@orion_yoroi

無限列車ハッピーライド編はまだですか

2021-01-25 15:37:18

(出典 @orion_yoroi)

よんかく
@yonkaku004

無限列車にもう一度乗車してあの絶望をもう一度味わいたい

2021-01-25 15:35:54

(出典 @yonkaku004)