ひぐらしのなく頃に > ひぐらしのなく頃に (アニメ) 『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ)は、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作として放送されたテレビアニメである。正式なタイトル記述は原作ゲームと同様、「な」を赤文字で表記する(『ひぐらしのなく頃に』)。
73キロバイト (5,582 語) - 2021年1月22日 (金) 11:15



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


しかも 普通に美味しいらしいな。mj

1 鳥獣戯画 ★

TVアニメ『ひぐらしのなく頃に業』のコラボカフェがマチアソビカフェで開催決定しました。

作中で登場するメニューや、世界観、キャラクターをイメージしたメニューが提供される予定。コラボメニューを注文するとオリジナルのノベルティも用意されているというから、ファンは是非チェックしてみよう。

【開催概要】
期間:1月19日~1月31日
場所:
・マチ★アソビCAFE東京
・マチ★アソビCAFE大阪
・マチ★アソビCAFE名古屋
・マチ★アソビCAFE眉山
・マチ★アソビCAFE北九州

【FOOD MENU】
詩音の差し入れ弁当 \1,500(税込)
南国風シナモンのアバンチュール \990(税込)
カケラの海 \880(税込)

【DRINK MENU】
前原圭一、竜宮レナ、園崎魅音、北条沙都子、古出梨花、園崎詩音、羽入
各\612円(税込)


(出典 dengekionline.com)





34 なまえないよぉ~

>>1
>詩音の差し入れ弁当 \1,500(税込)

画像見る限りは美味しそうだな


2 なまえないよぉ~

あー美味しかった
ちょっとトイレ行ってくるわ


3 なまえないよぉ~

クラスターのなく頃に


4 なまえないよぉ~

今更、完全新作で考察がまた盛り上がるとは夢にも思わなかった


5 なまえないよぉ~

売れたもののリメイク リテイク リビルドはもはや世の常だけどさ 大団円を迎えたキャラ達がまた殺されてく様観るのはやっぱり堪えているわ 組み替えパズルをあと何年何十年し続けるつもりなんだろうな作者は
まあそれでも観ちまうっていうことこそが業なのかもな それを皮肉って嘲笑っている作者の顔が目に浮かぶ


6 なまえないよぉ~

まったりして油断してるときにバットで襲われるとこまでがデフォ


7 なまえないよぉ~

壁におはぎぶつけるのは?


8 なまえないよぉ~

これに限ったことではないが特定業種に営業時短とかやらせてるくせに、こういう瞬間風速で稼ぐスタンスを認可するとかアホの極み。


9 なまえないよぉ~

針が入ってたらアタリ


(出典 www.beadsstitch.com)


10 なまえないよぉ~

カフェとコラボするなら制服も変えないとね


11 なまえないよぉ~

店員が首ボリボリ掻いてるのかな


12 なまえないよぉ~

中野というか野方というか高円寺か
しかし中途半端なとこに出店したな笑


13 なまえないよぉ~

ここのカフェ、営業形態とかメニューとか味とか普通のコラボカフェよりもちょっと・・


14 なまえないよぉ~

ひぐらし(蝉)入りの食べ物だろ?
昆虫食が遂に来るのか!


(出典 upload.wikimedia.org)


16 なまえないよぉ~

新しいもの作れない原作者のせいでまた 殺されるキャラ達


17 なまえないよぉ~

It's deep
業が深い


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


19 なまえないよぉ~

4連続バッドはひどかったなあ


20 なまえないよぉ~

エンドレスエイトの再来かと


21 なまえないよぉ~

何食わされるんだよこれw


22 なまえないよぉ~

アイスにケチャップかけて嘘だって叫ぶ


23 なまえないよぉ~

グロ画像かと思ったら普通にかわいいメニューでつまらん


24 なまえないよぉ~

作中に出てくるファミレスである
エンジェルモートも惨劇の舞台となる新展開だし今後気になる本編


25 なまえないよぉ~

たまにウエイトレスから「嘘だ!」って言われる


27 なまえないよぉ~

>>25
テイクアウトで買うと
おもちかえり~


28 なまえないよぉ~

>>27
デザートはKOOLでおねがいします


26 なまえないよぉ~

毒殺はないから安心していい?


29 なまえないよぉ~

梨花ちゃんのカレー


(出典 www.famitsu.com)


30 なまえないよぉ~

ウェイトレスが皿を割ると罰として爪を剥がされます


(出典 hivicon.com)


31 なまえないよぉ~

圭一くんの豚骨ラーメン




(出典 animeanime.jp)


35 なまえないよぉ~

雛見沢症候群パフェ食いてえ


38 なまえないよぉ~

にぃにぃって呼んで貰える?


39 なまえないよぉ~

弁当が肉ガッツリすぎだろw
体育会系か肉体労働者かよ


41 なまえないよぉ~

16話きっつ

加減しろ莫迦!