はたらく細胞』(はたらくさいぼう、英題:Cells at Work!)は、清水茜による日本の漫画。『月刊少年シリウス』(講談社)にて、2015年3月号より連載中。 清水茜のデビュー作。2014年に行われた第27回少年シリウス新人賞の大賞を受賞した読切作品『細胞
181キロバイト (25,035 語) - 2021年1月11日 (月) 11:00



(出典 img.animatetimes.com)


禁煙にちょうどいいかも!!mj

永蘭
@Nanimonasiko_bp

これははたらく細胞を見ろってことじゃないからね^^*

2021-01-11 23:07:13

(出典 @Nanimonasiko_bp)

KTR
@KTR9451

はたらく細胞BLACKこれ見続けるとまじで病みそうなんだが。とりあえずこれから喫煙することはまず無くなったと思う。怖すぎる。#はたらく細胞BLACK

2021-01-11 23:07:06

(出典 @KTR9451)

りんたろう
@rintalow_sawagu

はたらく細胞BLACKで心が疲れたので遊戯王VRAINSを見ていたらアースが死にました心がしんどい

2021-01-11 23:06:59

(出典 @rintalow_sawagu)

リッキー
@d_ri*y_h_b

はたらく細胞BLACK第1話を見ました血小板の声がシカちゃんでした現代社会の縮図が体の中で広がっていると思うと健康に気をつけようと思いました喫煙はやめようと思いました#細胞BLACK

2021-01-11 23:06:51

(出典 @d_ricky_h_b)

チハ
@kyu_nana_shiki

はたらく細胞BLACKを見てると身体を労ろうって気持ちになるw

2021-01-11 23:06:32

(出典 @kyu_nana_shiki)

夏樹
@natsuki_jsa

はたらく細胞BLACK見てたら働きたくない気持ちが増してしまった……ノーマル見てからBLACKはつらい……ノーマルを後にすればよかった………

2021-01-11 23:06:09

(出典 @natsuki_jsa)

飴雨うい
@kotori_escape_

調べたら今クールは今のとこ、リゼロ、ドクスト、ホリミヤ、進撃、約ネバ、おそ松、呪術廻戦、スケスタ、アイチュウ、SK∞、ワートリ、はたらく細胞(両方)、ドラクエ、友崎くん、怪物事変、7SEEDS、裏ピク、ひぐらし、2.43、天デ部、他も再放送数本・・・え、純粋な死では?

2021-01-11 23:06:06

(出典 @kotori_escape_)

めだまやき
@myk13249999

はたらく細胞取れてない最悪、、、↓ネトフリにはたらく細胞あるかな↓ネトフリにフリーあるやん↓フリーを見始める(まだ課題は終わってない)

2021-01-11 23:05:49

(出典 @myk13249999)


@KouHiro10110320

はたらく細胞!!見てて、血小板ちゃんかわいすぎて尊くて泣けてくる

2021-01-11 23:05:47

(出典 @KouHiro10110320)

S・e・i @自分らしくいきる
@Sei04__DDOtaku

『はたらく細胞2期・BLACK』と『弱キャラ友崎くん』を見てたら、不思議と『あぁ、今年も一年生きなきゃな』って気持ちになった

2021-01-11 23:05:33

(出典 @Sei04__DDOtaku)

ガソリン
@GASOLINE_movie

はたらく細胞アマプラにないの?

2021-01-11 23:05:25

(出典 @GASOLINE_movie)

柏木よしき/ブルーヨシキ
@yoshikiQ

はたらく細胞二期一話血小板の師匠がイルザ教官のまんまでめっちゃ笑ってる

2021-01-11 23:05:18

(出典 @yoshikiQ)

りか
@rikapon1212

@79asukadayo はたらく細胞面白いよね(*´∀`*)因みにはたらく細胞2種類今放送してて、はたらく細胞はほんわか、はたらく細胞BLACKは細胞に土下座したくなるアニメだよ( ´ ▽ ` )ノ

2021-01-11 23:05:07

(出典 @rikapon1212)

だよね。
@suzuo_401

はたらく細胞みてると自分の細胞が奮い立ってくるな

2021-01-11 23:04:43

(出典 @suzuo_401)

榧野🎌
@Kay_an_o

久々にはたらく細胞読み直したけどやっぱり血小板が可愛かった…別にロリコンじゃないんだけど…!ラインを見せない服装とぶかぶかの靴にやられた…

2021-01-11 23:04:37

(出典 @Kay_an_o)

S・e・i @自分らしくいきる
@Sei04__DDOtaku

#冬アニメ2021 『1話』を視聴した現状での段階はたらく細胞 → 継続はたらく細胞BLACK → 継続弱キャラ友崎くん → 継続約ネバ2期 → 継続というか、この辺は『継続』も何も『視聴 確定枠』 https://t.co/wieLRUyUpr

2021-01-11 23:04:17

(出典 @Sei04__DDOtaku)

カズト。
@kazu_g_p

今季はたらく細胞2作もあるんか。

2021-01-11 23:04:14

(出典 @kazu_g_p)

レントン
@anemome7

喫煙者に🚬はたらく細胞BLACKを見せてやりたくなるわ‼️

2021-01-11 23:04:14

(出典 @anemome7)

ぺ こ
@i_pekoe

とりあえずはたらく細胞とゆるキャンと約束のネバーランドと進撃は続けて、裏世界ピクニックまでは確定した。

2021-01-11 23:04:13

(出典 @i_pekoe)

片足だけ泥沼
@stu*1inthemud

はたらく細胞も楽しく勉強(振り返り)になって良さげ。解釈違いのリスクは孕んでそうだけど。笑

2021-01-11 23:04:05

(出典 @stuck1inthemud)

じゅん@ ごちうさBLOOM民
@jutnac

はたらく細胞、初回に血小板ちゃん回とか流石!

2021-01-11 23:04:04

(出典 @jutnac)

華月・固ツイにつき……
@Glo*17Ha8mi3

はたらく細胞はな……BLACKの前から『みんな……すまねぇ……』ってなってたけど、BLACKの存在知って読んでみたら余計に『いや……本当に申し訳ない……』ってなってたわけだ…………録画してたBLACK観て『誠に申し訳ございません……』ってなる……

2021-01-11 23:03:45

(出典 @Glock17Ha8mi3)

たう
@taweg9

たんこぶ…(はたらく細胞)

2021-01-11 23:03:33

(出典 @taweg9)

piko
@mak_piko

アニメ第一話チェックその2、「はたらく細胞BLACK」、「怪物事変」、「SK∞ エスケーエイト」など視聴続けてみようかな。今期は本数増えて遊ぶ時間なくなりそう。

2021-01-11 23:03:22

(出典 @mak_piko)

very rabbit princess 崎
@shimazaki_mabu

はたらく細胞、学生のときに生物の先生がオススメしてきたなまだアニメ化してない頃だったんだけど、漫画を進めてきて、面白いしすごく勉強になるからオススメだって

2021-01-11 23:03:20

(出典 @shimazaki_mabu)

ʕ•̫͡•いなʕ•̫͡• 低浮上気味
@sushi_ina_

はたらく細胞はまじで見た方が良い

2021-01-11 23:03:15

(出典 @sushi_ina_)

おふぱこちゃん
@0ffpa5

はたらく細胞BLACK 第1話喫煙、細菌、終わりの始まり

2021-01-11 23:02:55

(出典 @0ffpa5)

ココナin 課題地獄
@niziota_megane

1/11(月)「はたらく細胞」より、花粉です。今回は顔だけではなく全身!絶妙にゆるいフォルムと、見てると不安になってくるなんともいえない表情がインパクト強すぎる。#顔だけチャレンジ https://t.co/swYUKBHq1U

2021-01-11 23:02:39

(出典 @niziota_megane)

夢浦忍
@Y_SINOBU

@c000063 @cellsatworkbla1 確認したら、講談社のサイトで原作の該当エピソードが無料公開されてましたはたらく細胞BLACK - 初嘉屋一生/原田重光/清水茜 / 第3話 *、*、虚無。 | コミックD… https://t.co/PKWBuBDBD4

2021-01-11 23:02:26

(出典 @Y_SINOBU)

緋抄
@hisyou800

@gnyk11ktr09 ゆきちゃんありがとう。はたらく細胞見たかったけど間違いなく寝ちゃうから明日にするわ

2021-01-11 23:01:54

(出典 @hisyou800)

わむ
@hmik4361

はたらく細胞、BRACKと比べて平和すぎて泣けてきた なんか、よかったねぇ、って思う

2021-01-11 23:01:46

(出典 @hmik4361)

unknown
@SilverSoulStorm

今クール見るアニメ・ゆるキャン△・はたらく細胞・はたらく細胞BLACK・ホリミヤ・呪術廻戦・おそ松さん見ようか迷ってるやつ・真!中華一番・無職転生・怪物事変まぁ時間との問題でもあるし、全部は見れないと思うけど、、

2021-01-11 23:01:38

(出典 @SilverSoulStorm)

たう
@taweg9

うしろまえちゃん…(はたらく細胞)

2021-01-11 23:01:28

(出典 @taweg9)

トーコ
@to______ko

はたらく細胞BLACKを見ながら飲酒+スナック菓子・インスタント麺暴食するの楽し~~!!自分の身体痛め付けるの最高だな!!

2021-01-11 23:01:04

(出典 @to______ko)

ささのき
@skmsw1

はたらく細胞BLACKめっちゃおもろい( *˙ω˙*)و グッ!

2021-01-11 23:00:47

(出典 @skmsw1)

水沼七樹/みずぬまななき
@haruka165cm1028

はたらく細胞みてたら、ネタ一つ浮かんだけどあすからまた忙しい日々が来るのでもう寝ます…

2021-01-11 23:00:43

(出典 @haruka165cm1028)

めぐる
@megmeg714

はたらく細胞学生時代に出会ってたらテストとか完璧だったのでは!?

2021-01-11 23:00:41

(出典 @megmeg714)

ラキソン
@LakisonP

視聴完了。血小板ちゃんはいつも可愛いなぁ現在、はたらく細胞BLACK視聴中

2021-01-11 23:00:35

(出典 @LakisonP)

かず@コンサル✖️幸福学
@kazubw

なぜかはたらく細胞見たことないのにはたらく細胞BLACKを見始めた。そして、なぜか血小板ちゃんだけ俺は知っている。

2021-01-11 23:00:30

(出典 @kazubw)

おりこ
@orico714

はたらく細胞はたらく細胞BLACK天地創造デザイン部Beastars1月スタートアニメさいこ〜😌これとおそ松見てる😊

2021-01-11 23:00:26

(出典 @orico714)

🍎ふ🍊ぁ🍒ぶ🍐れ🍑
@more_e19

今季ははたらく細胞と天地創造デザイン部で理科の勉強できますねぇ!!

2021-01-11 23:00:23

(出典 @more_e19)

まや@じゅんな6くみ💕推しが尊すぎて無差別いいねしてます
@JUNNA6me

はたらく細胞BLACK見たんだけど、自分の体ごめんね、でも夜中のチョコレート美味しいんだぁってなっちゃった

2021-01-11 23:00:13

(出典 @JUNNA6me)