『Levius -レビウス-』は、中田春彌による日本の漫画作品。『月刊IKKI』(小学館)にて、2013年2月号から連載を開始。同誌が2014年11月号をもって休刊した後は、掲載誌を『ウルトラジャンプ』(集英社)に移し、「Levius/est」(レビウス エスト)と改題して続編を2015年5月号から連載中。
13キロバイト (1,361 語) - 2021年1月6日 (水) 12:51



(出典 img2.animatetimes.com)


現代版 あしたのジョーみたいな感じ?!mj

おトク情報チャンノゥ‼️
@otokuchannou

「Levius レビウス」Blu-ray BOXが予約受付中‼️https://t.co/qBbmZXn2pq✅Amazon⬇️ https://t.co/1W1qrgRbEl✅楽天⬇️… https://t.co/RutO22Ab1U

2021-01-10 09:10:53

(出典 @otokuchannou)

緋乃鹿六
@karoku_hino

展開がどうなるかわからないけど、今期レビウスが気になる

2021-01-10 09:02:22

(出典 @karoku_hino)

✴︎☆ガンマイ☆✴︎
@gunmai_revision

レビウス見たけどほんと櫻井さんすぎたこのキャラ

2021-01-10 08:58:24

(出典 @gunmai_revision)

のあめろ
@noamelody

闘うシーンがどちゃくそよい!!開始から世界観に入り込めると思います。なぜね、レビウスがあれにこだわるのか、何を探しているのか…ぜひ過保護に見守ってやってください!!そして、ザックというイケオジがよき!!cvすわべさんだからみんな好きだと思うよ。笑 #レビウス #Levius

2021-01-10 08:57:09

(出典 @noamelody)

平手
@hirate

レビウスってのは、メガロボクスの二次創作なんかな?ってことは、あしたのジョーの三次創作。メガロボクスとの違いは外装なのか義手なのかかな?

2021-01-10 08:50:40

(出典 @hirate)

えふすく
@FSQUARE

【唐突】今日の録画消化:レビウスこれは今回限りかな……

2021-01-10 08:44:58

(出典 @FSQUARE)

さいろとろひ°ω°ん
@thyrotropi_in

ばあちゃんのカップデカwレビウス

2021-01-10 08:44:46

(出典 @thyrotropi_in)

クロネコ
@96neko

Levius レビウス(1)を見ます

2021-01-10 08:42:52

(出典 @96neko)

あずま
@ah_zm

レビウスの丹下のおっさんの声まさかの諏訪部?!?!!すご…この身なりで諏訪部の声出るんかよ…あとノッブと櫻井がコンビでやっててなんていうか、声優が豪華。

2021-01-10 08:34:03

(出典 @ah_zm)

レミュー
@Lemur__

『Levius レビウス』1話。ポリゴン・ピクチュアズ版メガロボクス始まった。拳闘シーンはカッコいいし、シリアスな辛気臭さとキャラの適度なやかましさのバランスもいいし良い立ち上がりなのでは。機械周りの設定も今のところメガロボクスよ… https://t.co/saUWNQHfI0

2021-01-10 08:31:08

(出典 @Lemur__)

黒い三連星
@saitama1972

レビウスってアニメ見てるけど…ちょっと変わったボクシングもの?ジムのおやっさんが眼帯なのはあしたのジョー丹下段平のオマージュかな?

2021-01-10 08:29:37

(出典 @saitama1972)

がっさーちゃん
@gassa_chang

レビウスOPが変わってるぐらいでネトフリでやってたの変わらなそうだし1時までに寝れればアイプラの時間からニチアサ女児と化してもそこまでツラくない

2021-01-10 08:27:18

(出典 @gassa_chang)

mots
@m0tz

レビウスめちゃくちゃ声優豪華

2021-01-10 08:22:30

(出典 @m0tz)

snoıɔılǝᗡsıın 🍜
@uiisDelicious

レビウス面白かったボクシングにスチームパンク混ぜたやつやった3Dモデルも動いてみると進化したなぁって思える

2021-01-10 08:21:13

(出典 @uiisDelicious)

あるる 【低浮上】
@tpD4gw6j3Wnudko

SK∞エスケーエイト→今期1番かもしれない。センスの塊。怪病医ラムネ→パリピな感じの曲調に対してサビまで不穏な映像なのが👍はたらく細胞BLACK→皆まだ笑顔が輝いていて逆に悲しくなるレビウス→EDの儚さと絵の迫力が👍… https://t.co/hgKBiA0rch

2021-01-10 08:20:09

(出典 @tpD4gw6j3Wnudko)

もうふ猛腐
@lupus021

レビウス1話切り。。。主人公金髪碧眼で島崎信長、サイドが諏訪部さんと櫻井さん、あやねる、敵役に宮野真守とか女オタにはめっちゃたまらん配役うううう!!!!しかし!!続きがまったく気にならないwwwのでサヨナラ( ˇωˇ )

2021-01-10 08:19:25

(出典 @lupus021)

RiON
@NuppepoSatoru

おはシャッスです。レビウスのOPED、かっこよかったです。来週も楽しみになりました。今日もよろしくかかってこーーい。福圓美里さん、柚木涼香さん、お誕生日おめでとうございます!#レビウス#福圓美里誕生祭2021… https://t.co/fjemlvqd4V

2021-01-10 08:18:04

(出典 @NuppepoSatoru)

ただのki*n
@ki*ngreentea

さてレビウス観ちゃうよ

2021-01-10 08:17:54

(出典 @kickngreentea)

ならづけ
@nara_duke

メガロボクスもだったけど、機械で強化したパンチを人に打っても大丈夫なのかな? 現実のボクシングでもパンチがまともに入ったら倒れるんだけどさ。 #レビウス

2021-01-10 08:16:42

(出典 @nara_duke)

HALice@特命係長只野ハナコルルヤ
@akitea_hollys

レビウスに至ってはNetflixでしか配信がないからな。。視聴せずに脱落という、前代未聞の笑えない結末になりかねんぞ…

2021-01-10 08:15:44

(出典 @akitea_hollys)

アユム@冬インテ欠席
@nekotan_ayumu

レビウスってあのめちゃくちゃ絵の上手い漫画だよね?映像どんな感じなんだろう

2021-01-10 08:07:44

(出典 @nekotan_ayumu)

まりもも☆road to LIVING!☆
@c111mnao

レビウスのエンディング、映像がとてもシンプルだけれど、これはこれでBeautiful Dollの雰囲気と合うのだね…そしてその後流れたライブ映像がMVのようだった…マモ映像チーム、いつも良い仕事するな〜

2021-01-10 08:02:33

(出典 @c111mnao)

ドドンドンbot
@RainDigital

レビウス は~、ドドンドン! https://t.co/fmvc2W4x4c

2021-01-10 08:00:46

(出典 @RainDigital)

カノン
@kanottinotti

レビウス視聴。私の視聴順序としては,メガロ→レビなのであれだが,まぁ似てるね確かに。そこはそれとして,最近の3Dアニメはほんと滑らかに動くね。個人的にはセルが一番好きだけど。 #レビウス

2021-01-10 07:55:37

(出典 @kanottinotti)

すーさん
@Heat_waver

既視感あるけど公式が4話まで見てと懇願してるので見ていこう。#レビウス #Levius

2021-01-10 07:55:13

(出典 @Heat_waver)

ぱふぇ
@_muscat5pafe_

レビウスはポリゴンさんだからシドニアみたいなのか…画は綺麗なんだけどカクトビなのがどうも気になるんだやってここにも呪術廻戦臭が♡(笑)

2021-01-10 07:52:40

(出典 @_muscat5pafe_)


@Reiren_0418

レビウスのナタリアのモードレッド感が半端ねぇんだ

2021-01-10 07:45:23

(出典 @Reiren_0418)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。りょーちもさん?それに草薙?3DCGに行かないだろうと思ってた所が行ってる。これは新しい試みなのか、それとも捨てられてしまったのか。戦傷者救済のための興業か何か、という設定なのかな?で、レビウスはBIG-Oというわけ… https://t.co/PJztJooKTf

2021-01-10 07:33:16

(出典 @gnoinori)

銅夏多辺田井奈
@9AcrIz1L4v7aPmv

あやねるに罵られてるみたいで興奮した…#レビウス

2021-01-10 07:23:59

(出典 @9AcrIz1L4v7aPmv)

銅夏多辺田井奈
@9AcrIz1L4v7aPmv

諏訪部さん…丹下弾平的な人か?#レビウス

2021-01-10 07:22:08

(出典 @9AcrIz1L4v7aPmv)

ちの@せかんど
@chinozono2nd

ショックレビウス録れてなかった😱録画はされてるけど、真っ黒で3秒くらいで終了…なんだよもう。リアタイしといてよかった…虫の知らせかしら

2021-01-10 07:17:44

(出典 @chinozono2nd)

あかり🐰
@hnz07

朝一歯医者だから、終わったら即家帰ってワートリとレビウス見るぞ!!楽しみだ〜

2021-01-10 07:07:11

(出典 @hnz07)


@hrkx24

レビウス見たかった~😭Netflixか~妹に見せてもらうか😩

2021-01-10 07:04:13

(出典 @hrkx24)

南条🥊🐾🖼️
@mblove_forever

だあああ レビウスが引っ掛かりまくって検索できん!二期じゃないよ…

2021-01-10 07:02:27

(出典 @mblove_forever)

ボロガン
@boro_gan

ゲームって、アニメ調だろうと実写よりだろうと様々なCGがあるんですよ。ポリゴンピクチャアは全部同じなんですよね。OP水樹さん、ED宮野さん、ごめん。早送りして観るのやめた。#レビウス

2021-01-10 06:33:26

(出典 @boro_gan)

葉山シャニ
@shani_wotaku

これは俺好み。見入った。ハードボイルド感高め。 #Levius #レビウス

2021-01-10 06:21:09

(出典 @shani_wotaku)

しーちゃん
@noname92504215

レビウス は心が綺麗ですね「煉獄杏寿郎 「鬼滅の刃 ここみえアクリルフィギュア 弐ノ型」」(https://t.co/wnWEWXw1Pq)「3.宇髄天元 「鬼滅の刃 すわらせ隊3」」(… https://t.co/BPYYeM18gV

2021-01-10 06:02:02

(出典 @noname92504215)

LM
@LM62094391

レビウス1話面白かったネトフリは宣伝力ないのマジでヤバイな全く聞いたこと無いって

2021-01-10 04:43:19

(出典 @LM62094391)

ACE
@automatter

レビウスのおじさん声のイメージが全然違った

2021-01-10 04:41:11

(出典 @automatter)

すかい
@osoranohito376

「Levius レビウス」1話。Netflixで全話配信済みのアニメなのかな?未来感あるけど戦後ボクシングというあしたのジョー的な要素だったり、義手ボクシングはメガロボクス的な要素も入ってたように思う。CGかなり頑張ってたし悪く… https://t.co/6BL8iuqilq

2021-01-10 04:20:21

(出典 @osoranohito376)