ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月号から2019年4月号ま
190キロバイト (23,403 語) - 2021年1月8日 (金) 22:20



(出典 yurucamp.jp)


キャンプ料理って 何故あんなに美味しそうなのだろうか!?mj

ぷわぁ
@mOsXfJTJ4rGB891

ゆるキャンみたことないけど、色かわいいし、エアポッツ的なの欲しいから3万以下なら8月までに買いたいと思う。

2021-01-09 15:15:36

(出典 @mOsXfJTJ4rGB891)

YUKISKI
@SEIREN1021

ゆるキャン△は相変わらず癒されるねえ…

2021-01-09 15:15:34

(出典 @SEIREN1021)

ウェルシーとエンゲル係数
@ALMA_Rainy

ゆるキャン△のドラマがみてえ

2021-01-09 15:14:51

(出典 @ALMA_Rainy)

筆欠
@7thheavenGamer

昨年一年、色々な旅番組でゆるキャンの曲が使われてるの聞いてきたので、シーズン2でそれが流れないのに何か違和感

2021-01-09 15:14:39

(出典 @7thheavenGamer)

Star🌟Code🍙🥐🐑⭐🕊️
@Code_Star_

ゆるキャン△シーズン2もうopからいいな…

2021-01-09 15:14:30

(出典 @Code_Star_)

am@giri
@akabared3

友人が見事ゆるキャン△にハマってくれたので、どこかのタイミングで密を避けてデイキャンプにでも行ってみようか。機材揃えなきゃ

2021-01-09 15:14:28

(出典 @akabared3)

やすひら
@crescendojltlm

普段アニメ観ない母がゆるキャン観始めたんだけど…え……?

2021-01-09 15:14:24

(出典 @crescendojltlm)

おいさん
@oisan0317

ゆるキャン見てるとあまりに穏やかな世界に毎回泣いてしまう

2021-01-09 15:14:24

(出典 @oisan0317)

のあ
@hua7irnede

ゆるキャン△を享受する

2021-01-09 15:14:14

(出典 @hua7irnede)

西条 昭 🏝
@nikkormat_tokyo

サバイバルキャンプ…。Σ(゚Д゚)ゆるキャン△ 特典映像3 サバキャン△ https://t.co/iO5VZPhc0f #GYAO #GYAOで無料配信中 #ゆるキャン #TV未放送アニメーション

2021-01-09 15:14:04

(出典 @nikkormat_tokyo)

キュピィィン㌠ 金曜はガチャ引け
@taniaibu

ゆるキャンは生きがいごと嫁は漫画全部読んだから見ない

2021-01-09 15:13:56

(出典 @taniaibu)

クララン
@KURARA_standup

@nekomata02 あ、やっぱりゆるキャン△でもやってたんですね‼️(記憶違いかと思ってました😅)そうだったのですね✨また一つ賢くなった気がします!教えて頂きありがとうございます😊

2021-01-09 15:13:45

(出典 @KURARA_standup)

バツ
@batsumatsu

ゆるキャンの最新刊読んでたら腹減ってきた 車検何時頃終わるべ?

2021-01-09 15:13:27

(出典 @batsumatsu)

Not_ボイガル(ろくしーふぁん)
@boy_girl_1130

ゆるキャンいいね

2021-01-09 15:13:24

(出典 @boy_girl_1130)

dアニメストア
@docomo_anime

@kentyan_ あけおめ。週末暇だしあいつをキャンプ誘ってみようか…いや、またソロで遠出したい気も…むぅ…迷うぞ…行き当たりばったりも旅の楽しみ方だ…ってま何とかなるか。🗻ゆるキャン△ SEASON21月… https://t.co/p3rszHzdJx

2021-01-09 15:13:18

(出典 @docomo_anime)

dailygk
@dailygk583_

ゆるキャンを見て、今年の正月の異常さを再確認させられた。#ゆるキャン

2021-01-09 15:13:06

(出典 @dailygk583_)

井野屋みち
@Michi_Inoya

ビッカメの館内放送がゆるキャン仕様!

2021-01-09 15:13:01

(出典 @Michi_Inoya)

dアニメストア
@docomo_anime

@honestgentle あけましておめでとー冬休みキャンプ行かへんかって?私は彼氏と過ごすからムリやなーうそやでーえーよえーよまったり行こかー(´ー`*)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配信開始!… https://t.co/koVqL7xgys

2021-01-09 15:12:55

(出典 @docomo_anime)

KuronekoDroid•ω•
@KuronekoDroidP

ゆるキャン△2は...まちがいないな👌あ、漫画の最新巻も良かったですw

2021-01-09 15:12:51

(出典 @KuronekoDroidP)

dアニメストア
@docomo_anime

@D_Q108007_tAs9K あけおめー絶好のおさんぽ日和じゃんちくわーおやつだぞーじゃ私そろそろ寝るよー(*´エ`)ノシあ、リンから寝たらおみやげ無しだって(;´エ`)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日… https://t.co/OjRhBK2kY4

2021-01-09 15:12:38

(出典 @docomo_anime)

さばかん
@key_0608

お片付けしてゆるキャン見るぞ

2021-01-09 15:12:37

(出典 @key_0608)

niwakan
@niwa_kangaroo

ゆるキャン最新巻購入ヨシ!⛑🐈

2021-01-09 15:12:33

(出典 @niwa_kangaroo)

すな
@sunasyo

ゆるキャン2期初っ端からBGMが良い

2021-01-09 15:12:33

(出典 @sunasyo)

武丸🏍️🚏⛏️
@yzm_p

ゆるキャンは絶妙な田舎感と冬特有の侘しい雰囲気を完璧に表現してるところが素晴らしいんよなぁ

2021-01-09 15:12:29

(出典 @yzm_p)

まつもと
@naga_jankengod

ゆるキャン△2、1話見た。アニオリストーリー良い!新しいop良い!飛騨高山が一瞬だけど登場した!伊豆はなぁ〜雨降ってなかったら行ったんやけどな〜スカイライン走りたかったし。

2021-01-09 15:12:27

(出典 @naga_jankengod)

ミン
@KimonoNico_min

ゆるキャン△買いに行きたいんだけどなー

2021-01-09 15:12:15

(出典 @KimonoNico_min)

あいじろう
@cosaijru

ゆるキャン取れるスタジオありませんか

2021-01-09 15:12:15

(出典 @cosaijru)

カジック
@KAGICGO

ゆるキャン見ながらカレーめん食べた

2021-01-09 15:12:12

(出典 @KAGICGO)

香風智乃@きららコール企画!
@cake_sub_RDnari

@Chiya0919_BLOOM (とりあえず、明日から来る志摩リンさんはゆるキャン△放送中の間ずっと居る事もあるので…1週間で変わる今よりかはバタバタしなくなると見込んでいます)そうだったんですか!? スマホ使えないと先に進め… https://t.co/7ERrekCiPz

2021-01-09 15:12:01

(出典 @cake_sub_RDnari)

あいじろう
@cosaijru

ゆるキャンにハマってる気がする

2021-01-09 15:11:59

(出典 @cosaijru)

dアニメストア
@docomo_anime

@sakusakupandaOC あけおめーなでしこだよ(°∀。≡。∀°)おいお前なでしこじゃないだろって?ククク…気 づ い た よ う だ な(<◉>◞౪◟<◉>)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配… https://t.co/lix48ZVvKJ

2021-01-09 15:11:58

(出典 @docomo_anime)

木曽
@kisohukusima

@jimmyteru お疲れ様です〜いきなりですが、ゆるキャン△本当に面白いのですよ!2期からは静岡県推しなのでおすすめです。また、単行本10、11巻では川根が舞台になってまして元地元民としてとても嬉しいですw時間があったら視聴してみてくださいね!

2021-01-09 15:11:56

(出典 @kisohukusima)

Tomo
@JSYwAHjBY*jAvN

ゆるキャンの一番くじ出ないかなぁ

2021-01-09 15:11:34

(出典 @JSYwAHjBYckjAvN)

みりん
@0usy2R1vN8FPrTK

@holywishjp めちゃめちゃ美味しそう😋やっぱりゆるキャン見ると食べたくなりますよね。

2021-01-09 15:11:22

(出典 @0usy2R1vN8FPrTK)

としまる
@toshimaru222

1話からまじで引き込まれるわゆるキャンやっぱ最高だわ

2021-01-09 15:11:20

(出典 @toshimaru222)

あいだん
@AIDAN_00947

●SHOW BY ROCK!!STARS!!:見てない●ゆるキャン△ (SEASON2):見てない●天地創造デザイン部:継続●2.43 清陰高校男子バレー部:継続●約束のネバーランド(第2期):継続

2021-01-09 15:11:03

(出典 @AIDAN_00947)

辺獄
@Yojohan1192

ゆるキャンまた見始めちゃった

2021-01-09 15:11:00

(出典 @Yojohan1192)

ねこまた
@nekomata02

@KURARA_standup ホットサンドで肉マン挟むのはゆるキャンでやってて流行りましたね。因みに日本で一般的な焼き餃子はこの焼き肉マンと同じような感じ。元々、残り物の水餃子を焼いて食べてるのが何故か日本ではひろまった。

2021-01-09 15:11:00

(出典 @nekomata02)

ぷりま
@OnCB1300SBSP

さて次はゆるキャン新刊(^ω^) https://t.co/IRfeht8QFV

2021-01-09 15:10:58

(出典 @OnCB1300SBSP)

サット
@honokakamioshi7

@SWish0417t 去年ドラマのゆるキャンと、ヒロシのキャンプ動画見てたら行きたくなりました🤔😁焚き火見ながらゆったりコーヒー飲みながら過ごしたいです☺️

2021-01-09 15:10:52

(出典 @honokakamioshi7)

かなりあ㌠
@kanalia_yukachi

ゆるキャンみるぜ

2021-01-09 15:10:49

(出典 @kanalia_yukachi)