かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(かぐやさまこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載された。その後、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移
134キロバイト (18,713 語) - 2021年1月5日 (火) 14:46



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


難しい所だなぁ…mj

のんすけ(N/S)
@nonsuke_Ns

実写映画『かぐや様は告らせたい』続編が製作決定。2021年夏公開予定(ファミ通.com)https://t.co/QvwxWT4Ain かぐや様は告らせたいは漫画・アニメ・実写どこから入ってもハズレ無しの秀作である( ˘ω˘ )

2021-01-06 03:46:54

(出典 @nonsuke_Ns)

かいと
@ahdfshhaka2

以前、お前は実写映画『かぐや様は告らせたい』が肌に合わないかもよって言われてたけどマジで合わなかった…アニメ版の方が面白くて好き

2021-01-06 03:43:03

(出典 @ahdfshhaka2)

オリエント工業船橋店
@monogatari1225

かぐや様は告らせたい実写映画の続編決定…

2021-01-06 03:23:34

(出典 @monogatari1225)

あやの
@PerfumeNacchi

かぐや様は告らせたい映画見ちゃったから続編劇場で見るしかないよね。

2021-01-06 02:56:21

(出典 @PerfumeNacchi)

めんめ
@1999maa

King & Prince平野紫耀が主演し、橋本環奈がヒロインを務めた映画「かぐや様は告らせたい」の続編「かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)」が8月20日に公開されることがわかった。(日刊・報知・デイリー)… https://t.co/PGIxX2mUfl

2021-01-06 02:48:48

(出典 @1999maa)

秀之
@b0000ks

1/5 TBS「映画『かぐや様は告らせたい』」。録画を視聴。前半でしんどくなって、あとは早送り。橋本環奈さんは良かったけど、白銀会長が……棒……。あとメインキャストの見た目のコスプレ感すごい。もっと実写として自然な感じに出来… https://t.co/lXQN9DHwIa

2021-01-06 02:45:57

(出典 @b0000ks)

(・-・)
@k__u__n__y

〔日刊・スポニチ・報知・サンスポ〕King & Princeの平野紫耀が主演し、橋本環奈とタッグを組む人気映画の第2弾「かぐや様は告らせたい2〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(仮)」が8月20日公開される。第1弾は興収22.4億円、観客… https://t.co/igx0LNaIdv

2021-01-06 02:36:52

(出典 @k__u__n__y)

わわわ
@ussshana

かぐや様は告らせたい実写映画第2弾が決定…と聞き驚いてる映画は結構観る方ですが、クッソつまんなかったから…テンポもストーリーも演出も最悪で観るのが苦痛だった…まぁ…平野紫耀さんや橋本環奈さんのファンは嬉しいのかな?役者ファン向け映画だなーって思うから

2021-01-06 02:32:22

(出典 @ussshana)

Dr.TOSHI@ki
@orutoari

実写映画『かぐや様は告らせたい』続編が製作決定。2021年夏公開予定 うん知ってた。 https://t.co/0QRy8z8Fzd

2021-01-06 02:28:38

(出典 @orutoari)

citrus🌐💫
@citrus_mahi

かぐや様は告らせたいの映画見てアニメ2週目したらこの時間ですよなんでアニメってこんなに時間泥棒なんですかね

2021-01-06 02:20:54

(出典 @citrus_mahi)

髭丸☄🍙🏴‍☠️🦋🔔😈
@higemaru1021

ええ、、、。かぐや様は告らせたいの映画またやんの、、、。会長以外ただのコスプレ集団みたいやったやんけあの映画、、。

2021-01-06 02:16:41

(出典 @higemaru1021)

コア@
@leon_marje

ずっと観たかった映画🎬地上波初放送コメディやけどせつないとこはちゃんと表現されてて良かった😭👍続編決定!楽しみ🎶映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~#映画かぐや様#かぐや様は告らせたい https://t.co/LR2m5fhrAh

2021-01-06 02:11:50

(出典 @leon_marje)

恋愛のips細胞とSTAP細胞
@ipsSTAP1

映画『かぐや様は告らせたい』続編決定。公開は今夏!(;´Д`A ```

2021-01-06 02:05:02

(出典 @ipsSTAP1)

らく🌛
@rakugakisantaro

うちのマッマ結構つまらない映画やドラマでも黙々と最後まで見る人なのにかぐや様は告らせたい見てたと思ったら21時11分、無言でチャンネル変えたの天変地異でも起こるのかと思ったくらいくっそびびった

2021-01-06 01:52:22

(出典 @rakugakisantaro)

kayo☆
@yoyokayoyon5

「かぐや様は告らせたい」面白かった♪続編決定とは楽しみだなぁ🥰お見舞いシーンの環奈ちゃんかわいすぎて 映画館で前列の男子がざわついてたの思い出す。😂

2021-01-06 01:35:57

(出典 @yoyokayoyon5)

yukinagato
@yukinagato7440

かぐや様は告らせたいの実写1番いいシーンは映画館でスタッフさんが出るところ(わかる人にはわかる)

2021-01-06 01:33:52

(出典 @yukinagato7440)

👑Miu♡Sho❤️Love ❤️ 🌹平野紫耀「未満警察 」BD&DVD発売中❣️
@MiuShoLove1

🌹紫耀くん主演映画🎬❤️かぐや様は告らせたい❤️続編決定❣️ 今年夏公開予定おめでとう🎊紫耀くんの白銀会長💗大好き💕すごい楽しみです〜💓🤗#映画かぐや様 #平野紫耀 https://t.co/IPjVwNJ5Hv

2021-01-06 01:28:31

(出典 @MiuShoLove1)

地球外生物(群) Agapanthusは不滅だった!!
@rwqG3NsHrK9lRhb

かぐや様は告らせたい映画《実写》続編決定ですってね💢古賀さん 小原さん す 赤坂アカさん…諸々含めて申し訳ないですけど自分は超反〇なんですよ。まぁ知り合いにしか言えないですけどね💢💢なんで会長役が…なんでかぐや様が…💢

2021-01-06 01:14:43

(出典 @rwqG3NsHrK9lRhb)

akko
@owl2960san

紫耀くん❤映画🎬『かぐや様は告らせたい』続編決定!!!おめでとう👏👏👏めっちゃ嬉しい😆💕無事に今年夏公開できますように✨#かぐや様は告らせたい#平野紫耀 #kingandprince https://t.co/JiXdv2kwlh

2021-01-06 01:12:22

(出典 @owl2960san)

ymtndc
@ymtndc

これは嬉しい( ´ ▽ ` )ノおめでとう〜☆オメ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!>実写映画『かぐや様は告らせたい』続編が製作決定。2021年夏公開予定 https://t.co/sBNvLX5LEO @famitsuより

2021-01-06 01:07:36

(出典 @ymtndc)

つむぎ
@tumugi_86

実写映画「かぐや様は告らせたい」を観たである。こんなお話だったのかー。

2021-01-06 01:03:49

(出典 @tumugi_86)

たくやぬん
@1217wwww

#重大発表 かぐや様は告らせたいの映画かと思ったら実写化の続編でめっちゃ萎えております。実写化はもうええて…

2021-01-06 01:03:00

(出典 @1217wwww)

raino
@raino_

Twitterトレンドで知ったが、かぐや様は告らせたいの実写映画、今日地上波でやってたのか。かぐや様は漫画の中のキャラこそ至高だからまったくもって見る気が起きないが、これは損してるのかな??アニメは主題歌が至高。

2021-01-06 01:02:05

(出典 @raino_)

☪MOOD et MOON☪
@moodetmoon

『かぐや様は告らせたい』の実写映画続編決定❗次は運動会編と文化祭編をしてほしい😁

2021-01-06 00:55:24

(出典 @moodetmoon)

田んぼ
@kome_kome_ippai

初めてかぐや様は告らせたいを観たけど実写の良さもわかるけどもアニメの声優陣が良すぎたのか映画が色々すっ飛ばしすぎてるのか満足はできぬ感じ

2021-01-06 00:55:10

(出典 @kome_kome_ippai)

みかん🍊🌱ミルフィー
@pozimikan

手が震える笑(かぐや様は告らせたいの映画続編とおむすび登場)

2021-01-06 00:50:54

(出典 @pozimikan)

だぁ
@daaaaaachann

かぐや様は告らせたい、続編決定⁉︎平野紫耀くん、橋本環奈ちゃん、ティアラの皆さん、おめでとうございます!!まじでこの映画、面白いし、かっこいいし、かわいいし、最高の映画よ‼︎楽しみだなぁ〜!!#かぐや様は告らせたい… https://t.co/f41UFHKIrN

2021-01-06 00:49:05

(出典 @daaaaaachann)

平野紫耀
@NCCEQcxWfqFYwvV

映画「かぐや様は告らせたい」が地上波初放送 重大発表の予告も - ライブドアニュース https://t.co/omgQyvmiLW

2021-01-06 00:48:02

(出典 @NCCEQcxWfqFYwvV)

李徴
@Sz79QT75pwhmYel

かぐや様は告らせたい、映画見たけど、実はアニメ未履修なので、今度見ることにします

2021-01-06 00:47:12

(出典 @Sz79QT75pwhmYel)

にじログ
@nijilogu

かぐや様は告らせたい:実写映画続編制作決定!地上波初放送時に解禁 https://t.co/LbTXt2eMqJ

2021-01-06 00:45:10

(出典 @nijilogu)

取引❤︎
@trk_tag15

@milk_ks_ @TOS 検索より失礼致します。映画シンウルトラマン⇔かぐや様は告らせたいにて、プレミアム会員同士での相互協力可能でしょうか?

2021-01-06 00:45:05

(出典 @trk_tag15)

けんと
@K__N__T__8

かぐや様は告らせたいの映画あれはあれでいいと思うけど、できるなら原作を見てほしい#かぐや様は告らせたい

2021-01-06 00:44:41

(出典 @K__N__T__8)

にぼし🥁feat.Ryury/とも達教
@Saaaaaya0519

かぐや様は告らせたいの映画続編決定っていう夢を見たんだけど

2021-01-06 00:44:02

(出典 @Saaaaaya0519)

🧸@相方爆誕
@168cm_LOVE

かぐや様は告らせたいの実写リア友と映画館で見たけどほぼ寝てた

2021-01-06 00:42:40

(出典 @168cm_LOVE)

𝕒𝕡𝕠❕
@ump_yr

フォロワーさんと一緒に映画見てみたい🥺無理は承知だけど、燃えよ剣 か 大怪獣のあとしまつ か かぐや様は告らせたい か ハニーレモンソーダ誰か一緒に見に行きませんか〜🙋🤍

2021-01-06 00:42:28

(出典 @ump_yr)

stella
@stella32611405

映画『かぐや様は告らせたい』続編決定おめでとう。高い実績と評価が続編を決めたね。無事に公開されますように。寒い日が続くから、しょーくんも十分に気を付けてね。体力落ちないよう栄養を摂って、たくさん眠ってね。大変な時期になっても変わらず元気でいようね。#SHOWたいむ #平野紫躍

2021-01-06 00:40:43

(出典 @stella32611405)

stella
@stella32611405

トレンド1位になって本当によかった👑✨公開日まで、公開中も、映画『かぐや様は告らせたい』を盛り上げていきたいなー!先の楽しみがあるって、こんなにワクワクするんだね、新しい情報をずっとずっと待っていたよ!

2021-01-06 00:33:46

(出典 @stella32611405)