たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』(たとえばラストダンジョンまえむらしょうねんじょばんまちらすようなものがたり)は、サトウとシオによる日本ライトノベル。イラストは和狸ナオ担当。略称は『ラスダン』。GA文庫(SBクリエイティブ)より2017年2月から刊
35キロバイト (4,778 語) - 2021年1月4日 (月) 16:30



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


略称考えて~!!mj

もぶ
@mob39417

@i_no_mh46 あ、これはおもしろいと思うアニメです💦“おもしろ”アニメーションは、・オルタンシア・サーガ・ゲキドル・装甲娘戦機・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語・俺だけ入れる隠し… https://t.co/luoIiOXvZf

2021-01-05 21:33:03

(出典 @mob39417)

あちゅちぃ🐏💛
@atsushi_futasye

@yurika_hazuki 今期はたとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語とりあえず面白いよ!前期だと戦翼のシグルドリーヴァ、くまクマ熊ベアー、神達に拾われた男がけっこう好き

2021-01-05 21:30:49

(出典 @atsushi_futasye)

いしだいY(๑°口°๑)うぱぱ
@ishidai3939

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」がギャグファンタジーで良さげ😚 https://t.co/XbdYo9FKOr

2021-01-05 21:24:52

(出典 @ishidai3939)

ばななあんみつ
@anmitsu9

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」面白いやん#ラスダン

2021-01-05 21:24:42

(出典 @anmitsu9)

片翼の天使
@I1bbu4xR28GoopT

@avatar24wccf 私はたとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語転生したらスライムだった件ホリミヤの3つですかね

2021-01-05 21:24:33

(出典 @I1bbu4xR28GoopT)

田中(健やかでない)
@tanaka28

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」の略称がラスダンだとスラダンっぽいんだよな

2021-01-05 21:16:29

(出典 @tanaka28)

hyu
@hyutec

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」見た。もし自分が主人公ならこのままでは自分がダメになると思うのだが。

2021-01-05 21:13:05

(出典 @hyutec)

スラガ
@ledger711

『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』主人公のロイドくんの声が花守ゆみりでめちゃくちゃ可愛いのでオススメ…実質ネモやん…かわ…🥺✨タイトルで出落ちなんだが“僕、また何かやっちゃいましたか”系アニメ… https://t.co/nZ2ZeJkM0A

2021-01-05 21:04:52

(出典 @ledger711)

かっきー
@kakkymeteo

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語ってやつ見てみたけどそこそこ面白かったな

2021-01-05 20:59:05

(出典 @kakkymeteo)

カト⋈ちゃん
@katotyankobe

放送日勘違いしてた「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」録画で視聴中。あ、これたぶん凄い好き!w

2021-01-05 20:57:21

(出典 @katotyankobe)

恵山⊿(桂山改め)@スパブロ一部協力致します
@phenix_gt_r

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語を見た。初回面白かった。主人公のロイドとマリーのやり取りにニヤリとした。次回も視聴する。

2021-01-05 20:56:54

(出典 @phenix_gt_r)

まーちる
@maachiru_pim

ダンジョンすらもアトラクション扱い!? 無自覚に無敵な少年の物語 たとえばラストダンジョン前の村の少年が 序盤の街で暮らすような物語 7巻 https://t.co/hwWG1NaVBJ #アニメ好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

2021-01-05 20:52:23

(出典 @maachiru_pim)

モレ
@more_6954

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」ってアニメ面白いしタイトル考えた人天才やん

2021-01-05 20:43:51

(出典 @more_6954)

ハイオク@流派東方不敗
@haioku_metal

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 キャラデザあまり好きじゃないけど視聴けてい( ˘ω˘)

2021-01-05 20:34:33

(出典 @haioku_metal)

いっしー
@nori4118_ishi

ただ今、「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」を観た。声優に朝日奈丸佳さんを起用するとは、お目が高い。流石である。

2021-01-05 20:33:24

(出典 @nori4118_ishi)

ぬーぼー
@nu_bo_nubo

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第1話。今期のタイトル長い枠。かやのんが、いつも日笠やざーさんがやりそうな役してるww 市街地にイナゴ謎展開。完全にヤンデレ化ww 話というより、新しいかやのんの演技に興味ある。ちょい楽しみ。

2021-01-05 20:33:06

(出典 @nu_bo_nubo)

独葉@フォロバ100%
@futabasyotyou

アニメのラスダン(たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語)作画は完全に文句なしだけど、大事なストーリーを飛躍しすぎてて原作と漫画読んだ側からすると「これアニメから見た人理解できるか?」ってレベルが一話から出てて悪い意味でヤバイ…

2021-01-05 20:32:22

(出典 @futabasyotyou)

安原 秀美
@HidemiYasuhara

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1話面白かったです!チョットポンコツのカワイイキャラ達が醸し出す楽しい物語でした♪出だしはOK!!#ラスダン

2021-01-05 20:26:07

(出典 @HidemiYasuhara)

Leo Mercado
@killua777

この新しいアニメ「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」や「ラスダン」を見るのは面白そうだ。 また、このアニメのED曲はルーチェTWによって歌われました🤗… https://t.co/BFbjSQmSub

2021-01-05 20:19:55

(出典 @killua777)

中将@早よ帰りたい
@197351793

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語1話 何も考えずに見られる。1話だけだとタイトルから想像されるとおりだった。かやのんの声が可愛い。主人公は花守さん。時間に余裕があれば見ても良いかもしれない。

2021-01-05 20:11:45

(出典 @197351793)

刺身オタ
@sashimiota

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(゚ω゚)悪くはなかったけど光るものもなかったので切ることにする( 'ω' )

2021-01-05 20:07:20

(出典 @sashimiota)

momo
@momo_zzz

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語設定はすごく考えられてておもしろいのにお笑い要素ましましなのが残念ー。もう少しシリアスだとよかった。(๑•﹏•) https://t.co/R8LACKwhU0

2021-01-05 20:03:12

(出典 @momo_zzz)

大倉ソフト
@OHKURASOFUTO

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語長い。だがおもろい

2021-01-05 20:01:48

(出典 @OHKURASOFUTO)

***
@Gnu_Gnu_s

今のところ「ウマ娘」と「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」が面白い😊

2021-01-05 20:00:13

(出典 @Gnu_Gnu_s)

伊佐丞永 @ CORDIACTUS制作中
@isa_johei

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語のアニメ、観たよー!😆漫画の方を読んでいるので、新しい発見は無いけど、茅野さんの振り切った演技が珍しくて笑ってしまったw日笠さんをダウンロードしてるだろ、あれ。… https://t.co/cFcpLZYHdi

2021-01-05 20:00:07

(出典 @isa_johei)

レイ@日常垢
@imafuku4649

今年の楽しみなアニメ✨✨・RE:ゼロ・オルタンシアサーガ・SHOW BY ROCK! STARS!!・弱キャラ友崎くん・無職転生〜異世界行ったら本気だす〜・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような… https://t.co/nKSYQM4u59

2021-01-05 19:56:49

(出典 @imafuku4649)

ひいろ❄️
@hiiro_now

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」1話(新)速攻長いタイトルを回収する親切設計。天然無自覚たらし主人公ロイドの穏やかさとは裏腹に中々テンポのいい運び。かやのん劇場に期待wベルト姫の呪いは少々… https://t.co/lDywFZA5oo

2021-01-05 19:54:01

(出典 @hiiro_now)

アニメレビュー光
@animereviewkou

※ネタバレ注意#ラスダン たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 1話edまでは主人公無双系アニメかと思わせておいて、最後、試験に落ちるというのは続きが気にならせる終わり方でした。👍ただ、ed中のメ… https://t.co/6EBlvKQkvS

2021-01-05 19:51:42

(出典 @animereviewkou)

じゃりン子小鉄
@kotetu3806

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」1話。正直に言えば、俺TUEEEってあまり好きではないんだよね。だが、イケてる魔女然と登場したマリーがあぁっという間に壊れ、薄幸の美少女と思ってたベルト姫が一周回… https://t.co/NlnJN3JrrK

2021-01-05 19:51:29

(出典 @kotetu3806)

カカオ
@kudoshin06s

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語1話見た。面白かったんだけど、茅野さんの全力全開の演技で結構引っ張ったからこその笑いがあったなーとw茅野さんってダクネスが1番はっちゃっけてたけど、このアニメではまた違う感じで疾走してるwいいぞ!おもろかった!

2021-01-05 19:45:00

(出典 @kudoshin06s)

じょうがあかり
@akari_j

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語、突然始まって置いてけぼり感からの段々わかる系のお話だけど、次回への引きが良いですね、気になる気になる。絵も可愛いし(*´ェ`*)

2021-01-05 19:42:56

(出典 @akari_j)

シフォン
@kuranono

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語1話。タイトル長っ!ラスダン前はいい物が売ってるだけで村人は常人の筈だが、英雄の引退村らしい。ならそー言えw 賢者の孫と違い、こめかみがビキビキするような主人公ではないが、なろうはなろうだ。かわいい顔して心に野...

2021-01-05 19:42:31

(出典 @kuranono)

TOMrion
@TOMrion_JP

新番組「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」視聴追放系の前に流行った「主人公の自己肯定感が低いのは育った環境が人外魔境だったせいで、一般世界では充分バケモノ級」というギャップを楽しむ作品系のひとつ… https://t.co/YG2dcNka7M

2021-01-05 19:41:56

(出典 @TOMrion_JP)

CIASOM
@CIASOM

新年一本目のアニメ たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 凄く説明調なタイトルなんだけどこの手のゲームに疎いので伝わってきませぬ

2021-01-05 19:38:50

(出典 @CIASOM)

奥玉ver,twit
@classmate_tou

リアルばかりではなくフィクションにも楽しみを見つけていかないと、人生の張り合いも無い。という訳で昨晩の新作アニメを、まずは、たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語、から。しかしまあ、のっけからくっだらねえ内容だなあ。もう切っちゃうか。

2021-01-05 19:21:46

(出典 @classmate_tou)

めぐめぐ♂
@megtan

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語(なげぇ)は俺的信頼の赤尾でこがシリーズ構成なので期待したい

2021-01-05 19:20:37

(出典 @megtan)

マッドノネス
@madnoness

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語in マイクラヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/QFskBXLauQ

2021-01-05 19:16:00

(出典 @madnoness)