呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol.1から2017 vol
195キロバイト (33,541 語) - 2020年12月22日 (火) 05:39



(出典 hayabusa.io)


mj

YouTube(r)【首曲がり系】やす武そら
@yasutsora

呪術廻戦原作だと絵がなぁ😅

2020-12-22 23:00:05

(出典 @yasutsora)

かずき
@SCA0821410

呪術廻戦が鬼滅化してきてるけどちゃんと内容理解してる人って5割いるのかしらとりあえず五条先生好きって言っておけばいいと思ってるのかへ

2020-12-22 23:00:05

(出典 @SCA0821410)

よっちゃんねる
@rannousama

呪術廻戦まじでどこにも売ってなくてクソ萎え。全巻セット6,000円くらいで買えると思ったのによ

2020-12-22 23:00:04

(出典 @rannousama)

りょー
@ryo_117874

呪術廻戦見てない限り宿儺(すくな)なんて分からんやろ

2020-12-22 23:00:03

(出典 @ryo_117874)

しば
@amz_48ppp

ジャンプショップのバラエティバッグ2021大本命のハイキューだけ落選😭ヒロアカと呪術廻戦は当たってた… https://t.co/jKGqaojdso

2020-12-22 23:00:03

(出典 @amz_48ppp)

たる松ろ✾寿司はスポーツ🍣
@alrs000_p

フィギュアにしか見えない五条悟のアイシングクッキー【呪術廻戦】領域展開、無量空処のポーズを作成してみた https://t.co/poJMM2EZ5L @YouTubeよりすごすぎてすごい

2020-12-22 23:00:01

(出典 @alrs000_p)

𝓝𝓐𝓝𝓐 🦋.:*♡
@LoveppiBigbang

呪術廻戦ハマりすぎて五条先生かっこよすぎて推せる。

2020-12-22 22:59:57

(出典 @LoveppiBigbang)

めぐり
@megurinrururu

中村悠一のインタビュー読みたいのと無限列車のピンナップ欲しさにアニメージュ買ったでも煉獄さんはいなかった😭呪術廻戦のカレンダーあったから買った♥カレンダー買うのとか超久しぶりw https://t.co/cxTG7L15nJ

2020-12-22 22:59:46

(出典 @megurinrururu)

セイジ
@Jpqgr331Easy

呪術廻戦面白いのでは!?観始めた〜。

2020-12-22 22:59:45

(出典 @Jpqgr331Easy)

もちごり
@Tym551

呪術廻戦みるしか

2020-12-22 22:59:43

(出典 @Tym551)

🍎麗兎🍎
@reito_radio

もうでとるし呪術廻戦じゃあかんのか?w #アッパレ火

2020-12-22 22:59:41

(出典 @reito_radio)

りんか
@rinka200810

アニメやTLで学んだ結果、とりあえず呪術廻戦の推しカプは夏五で推しは棘くんかな〜と今更感はあるが。

2020-12-22 22:59:37

(出典 @rinka200810)

りょ〜たろ
@ryotaro_create

呪術廻戦のぷっちょ棘くんも五条悟も入ってなかったから病んだ

2020-12-22 22:59:34

(出典 @ryotaro_create)

てらと。
@terato_oooo

ジャンフェスのグッズの抽選販売呪術廻戦 絶対ヤバかったよね。激戦区激戦区。

2020-12-22 22:59:33

(出典 @terato_oooo)

🚰はらよ🍓
@yahho_hei

ちぃちゃんも「呪術廻戦」見てんのかあ気になるんだよなあ

2020-12-22 22:59:30

(出典 @yahho_hei)

わややん保護者会
@ayawan1969

進撃の巨人が辛くて見れない…見たいけど、かまってちゃんのOPだけでもぐーーーってなってしまう…そんで呪術廻戦も辛い…うーーーー

2020-12-22 22:59:27

(出典 @ayawan1969)

_s a w a @ラ⚜
@sawa_usss1003

呪術廻戦まじでおもしろい…みんなカッコよすぎる😖

2020-12-22 22:59:25

(出典 @sawa_usss1003)

さくらぁ🦈
@sakura_a4391

呪術廻戦全巻買えて良かった🥺💕クリスマスには単行本追いけそう!!

2020-12-22 22:59:23

(出典 @sakura_a4391)

kanata🚬
@kanata18821895

ところで呪術廻戦の伏黒恵さん(くん?)良きそして五条悟さんも良きってちょっとまて、五条さん中村さん!?そして伏黒君は内田さん!?あれ?もしかして声優豪華では?

2020-12-22 22:59:23

(出典 @kanata18821895)

ぺっぱー
@pepper_suk

@aoi_na_24 そう。呪術廻戦、軽率に推しが死にそうだよね。それもあって避けてたのにコミックス買ってきちゃったから……私のおバカ……。まだ全然読んでないけど、五条先生とかめっちゃ死亡フラグ立ってる気がしてならない。

2020-12-22 22:59:22

(出典 @pepper_suk)

メンエスオーナーのとある日常…
@MenesConan

年末年始働きたくないからって詰めすぎてクラクラだから、呪術廻戦見て寝よ🌀 https://t.co/T5u1K2Hgot

2020-12-22 22:59:19

(出典 @MenesConan)

りゅうせい💫
@rksy_08

@Erikano_Yuuga だってわかんないもん!呪術廻戦だっけ?

2020-12-22 22:59:18

(出典 @rksy_08)

沖田さん大勝利ぃ@Bambi
@okitaLilium

@pipi_yma2 全然大丈夫でした~🥳アニメも楽しみですね~ドロヘドロと呪術廻戦のMAPPA←(変換出るのが凄い)

2020-12-22 22:59:17

(出典 @okitaLilium)

そら
@sora9156002

伏黒〜!お誕生日おめでとう!!🎉🎉呪術廻戦はこの頃アニメを観て知ったから知らないこととか多いけど、単行本買うからな〜〜!!!なんか重い予感がして怖いけど買って読むからな〜!!!!#伏黒恵誕生祭2020

2020-12-22 22:59:15

(出典 @sora9156002)

すめしばろ
@heda5n

呪術廻戦言えないむぎちかわいい

2020-12-22 22:59:15

(出典 @heda5n)

睦月
@Siro46_hm

呪術廻戦始まったな……

2020-12-22 22:59:14

(出典 @Siro46_hm)

ひかり🎭🇯🇵
@hika_azu

呪術廻戦の絵師様方なにが素晴らしいって、コメント見てくれるんです。返信してくれるんです。ちゃんと声が届いてるんだなあって思う。

2020-12-22 22:59:11

(出典 @hika_azu)

齋藤 明日香
@lnhlz0714

呪術廻戦 イケメン多くて困るんですけど

2020-12-22 22:59:07

(出典 @lnhlz0714)

hemu@金欠(´・ω・`)
@hemu_921932

呪術廻戦、アニメ見たい…見てればよかった…(漫画を4巻まで読んだ人←)

2020-12-22 22:59:07

(出典 @hemu_921932)

shoandsion
@shoandsion27

今期面白かったアニメ 無能なナナと呪術廻戦 さすおにも面白いけど一期ほどのワクワク感はない PSYCHO-PASSパターン ベル君も最終回は良かったけどそれまではまあって感じ 魔女が可愛いはイレイナが割とガガイノガイ入ってるから無理な人は無理だけど俺は好きです癒し枠

2020-12-22 22:59:03

(出典 @shoandsion27)

ひろき
@hiroki_oneday_

呪術廻戦絶対ハマると思ってたから回避してたけど、やっぱりめちゃくちゃハマった🤦🏼✨

2020-12-22 22:59:02

(出典 @hiroki_oneday_)

真岡 優
@Maoka_Yu

年末年始はアサルトリリィ、呪術廻戦、ストライクウィッチーズ RtBの視聴に充てたい

2020-12-22 22:58:58

(出典 @Maoka_Yu)

シロリン@ピューロス&Dロス( _´ω`)ツライム
@sirorin46936

イブイブの今夜に何とかツリー🎄引っ張り出してきましたッ💦\(ᯅ̈ )/⭐🎄今夜はここで力尽きた…(呪術廻戦見ながらなのでまるで捗らないwww)イブの明日にはシナモン飾り付けまで頑張りたいですっ└( 'ω')┘💦💕🎁🎄… https://t.co/gccPubqfOA

2020-12-22 22:58:55

(出典 @sirorin46936)

植栖価値
@weskac

東堂の凄みでそう思い込まされてるだけで、実は呪術廻戦ループ説もあり得るんじゃないか???(廻戦ってそういう…)

2020-12-22 22:58:52

(出典 @weskac)

‍👁‍🗨Eαfe|まったりいーふの廻廻奇譚
@Vo_Mattari_Eafe

ただの歌い手だって勘違いされたがちだけど、僕はちゃんといぶなーです✋EPもクリスマスボックスも買いました!ジョゼ虎の試写会見に行きました!ZINGAIアプリも有料会員です!毎週EveLOCKSも聞いてるし、呪術廻戦もも見て… https://t.co/icnaJdCar4

2020-12-22 22:58:51

(出典 @Vo_Mattari_Eafe)

あかり
@pkrksksk

呪術廻戦のエンディングかっこいいよね〜

2020-12-22 22:58:39

(出典 @pkrksksk)


@akira00bread

@boom_sate225 こんばんは✨どの絵もお上手すぎて喉がヒュッとなりました←呪術廻戦、好きになってとても浅いのですが原作とアニメ血眼で追ってます😇✨

2020-12-22 22:58:33

(出典 @akira00bread)

鹿角はるひ@器用に生きたい
@haruhi360

NEWS23、ゴーストオブツシマや呪術廻戦の特集が好評だったのか天穂のサクナヒメにまで手を出したかwwww

2020-12-22 22:58:28

(出典 @haruhi360)

左伊汰 サイダー
@guro1gu

予約しないと買えない本。鬼滅の刃と呪術廻戦。

2020-12-22 22:58:28

(出典 @guro1gu)