グ』時代・『月刊ヤングキングアワーズGH』時代ともに共通)。 悪役令嬢転生おじさん(上山道郎) 異世界狙撃手(スナイパー)は女戦士のモフモフ愛玩動物(ペット)(原作:光永康則、作画:いのまる) 美味しいエルフ(ISUTOSHI) おくさん(大井昌和) おぼこい魔女はまじわりたい!(仲邑エンジツ) 俺のキスで世界が変わるなら(紺條夏生)
23キロバイト (1,867 語) - 2020年12月16日 (水) 12:47



(出典 image.honto.jp)


mj

おののきももやす@意識を低く保つ
@tjm8874

めちゃくちゃ売れてますね悪役令嬢転生おじさん https://t.co/i11i8gjRcw

2020-12-17 10:46:02

(出典 @tjm8874)

朱月
@1013_crows

悪役令嬢転生おじさん買った、次巻が楽しみ。

2020-12-17 10:27:37

(出典 @1013_crows)

しまちゅう🐹
@sepiamom

悪役令嬢転生おじさん…ふむ

2020-12-17 10:23:13

(出典 @sepiamom)

つくも
@tukumo_sui

悪役令嬢転生おじさん、昨日購入しました。90年代にコロコロで読んでた作家さんがこうしてまた盛り上がるのは嬉しいですね。

2020-12-17 09:58:48

(出典 @tukumo_sui)

あるえ
@buruburu2

悪役令嬢転生おじさん買っちゃった!これは面白い漫画だ・・・

2020-12-17 09:58:12

(出典 @buruburu2)

MIMIO@フォロバ100%
@MIMIO37135018

■【Amazon】- いまスゴく売れてるヒット商品(≧▽≦)ノ価格:-悪役令嬢転生おじさん Kindle版https://t.co/cIbfnT80MP

2020-12-17 09:56:51

(出典 @MIMIO37135018)

海法 紀光
@nk12

「悪役令嬢転生おじさん」面白い!悪役令嬢ものを楽しんで読み込まれたんだな、というのが伝わってきて、すごく居心地が良い上で、ひねりも効いていてグーです。2巻は、まだか!?https://t.co/o3OSuMLxvU

2020-12-17 09:55:40

(出典 @nk12)

あめちゃん
@amechantakusan

悪役令嬢転生おじさんめちゃくちゃ面白いよ~攻略対象髪の毛多いけど作画コスト的にはバーコードの方が大変な気がする🤔🤔🤔

2020-12-17 09:47:49

(出典 @amechantakusan)

船戸安治:語彙力リハビリ中
@hunacommand

ふと気づくと、昨日は#上山道郎#悪役令嬢転生おじさん事ばかり考えてました悪役令嬢「グレイス」様の中の人、憲三郎さんのズレた感性と人の良さで丸く収めてしまう展開が爽快で可笑しいお話ですところでこの漫画、なんか応用が利きそうな… https://t.co/drVkugf4zM

2020-12-17 09:46:43

(出典 @hunacommand)

Fkai
@efukai

悪役令嬢転生おじさん(σ・∀・)σ異世界+おじさんの漫画には面白いのしかない説 https://t.co/olHsavMofv

2020-12-17 09:43:19

(出典 @efukai)

片瀬ちひろ
@c_katase

身体もメンタルも疲れてるので非常にイカンと思い、上山先生の悪役令嬢転生おじさんを買った。やっぱり面白い。すき

2020-12-17 09:30:52

(出典 @c_katase)

みづき💙💗
@miidu12

@pbgpbb 悪役令嬢転生おじさんめちゃくちゃおすすめです…ストレスフリーな優しい世界かつ面白いので…!

2020-12-17 09:14:07

(出典 @miidu12)


@naginoine

「悪役令嬢転生おじさん」なる漫画を読んだのだけど、後書き漫画に「現在のトレンドを知るべく片っ端から異世界ものを読んだ」って描いてあってキャリア30年の漫画家なのにすげぇなぁと思いました。伊達に30年第一線で活躍してないねすげぇや(二度目

2020-12-17 09:12:16

(出典 @naginoine)

ザム
@ja8640zm

悪役令嬢転生おじさん、ど頭のグレイス様の乗馬服の白いズボンのほどよくむっちりした足のラインがもう最高だなと前々から思っていました

2020-12-17 09:11:02

(出典 @ja8640zm)

喜楽直人
@kiraku_naohito

悪役令嬢転生おじさん| https://t.co/9Tx9WLJzHL https://t.co/xgc1YP6jAS @comic_cmoaより 朝から声だして笑ったわ~😝

2020-12-17 09:01:41

(出典 @kiraku_naohito)

まんぼK助@讃えよひじき
@manboksuke

悪役令嬢転生おじさんの単行本見る☆グレイス様、連載版ではアンナだけでなく他の男達のフラグも立ちまくりだ☆

2020-12-17 08:59:10

(出典 @manboksuke)

ヒマ人
@hima_human

悪役令嬢転生おじさん1巻、Kindleで買って読んだがやっぱり面白いな悪役令嬢の中身が52歳の子育てを終えた管理職の善良なお父さんという設定なので行動に無駄がなく、別のキャラをサポートすることで本人も魅力的に見えるのが良いんじゃないかと思う

2020-12-17 08:54:59

(出典 @hima_human)

・来・ 世・
@kra89_star

悪役令嬢転生おじさん最高だからみんな読んでほしい!!私は電子派だけど紙で欲しいな買おう☺️

2020-12-17 08:49:03

(出典 @kra89_star)

おいぬ
@RN_oinu

あ!!悪役令嬢転生おじさんの漫画買わなきゃ!

2020-12-17 08:43:01

(出典 @RN_oinu)

凰呀
@white74742

@furan_skin 昨日kindleで買った「悪役令嬢転生おじさん」も半額ポイント還元になってますね。なんか悔しいw

2020-12-17 08:36:13

(出典 @white74742)

うろつけ
@187hurago82

悪役令嬢転生おじさん、やっぱおもしろいな。単行本うれしい

2020-12-17 07:59:54

(出典 @187hurago82)

SORA-トリエンナーレ
@nobody_tiger

前々から発売を楽しみにしていた『悪役令嬢転生おじさん』をやっと購入。そもそもの粗筋はTwitterで知ってはいたけれど、見たことないエピも入ってて良き良き。良識と人生経験のせい?(おかげ?)でヒロイン含めてフラグ立ちまくりの悪役… https://t.co/BuGpbu1dDK

2020-12-17 07:55:10

(出典 @nobody_tiger)

マサノフ@有限浪漫/アナログゲームフェスタ
@masanofu55

ゲーセン少女と異文化交流悪役令嬢転生おじさん早く買わなきゃ。でも本屋が開いてる時間に自由時間がない。

2020-12-17 07:47:16

(出典 @masanofu55)

よこ
@ykoiaa

悪役令嬢転生おじさん買おうとしてAmazon見たら転売ヤーしかいなかった…悲しい

2020-12-17 07:31:12

(出典 @ykoiaa)

塩屋
@shiokonbu11

悪役令嬢転生おじさん電子版で買って読んだよー面白かったし続きが楽しみ

2020-12-17 07:24:19

(出典 @shiokonbu11)

R͙y͙o͙🐥🎀🐥🎁🐥🍰
@RyoAster

この漫画を探すのに手間取って、書店で3回も「悪役令嬢転生おじさんという漫画はどちらでしょう」と言って回り、書店スタッフさんも「悪役令嬢転生……おじさん……」といっぱいぶつぶつ言ってくださったのでタイトルが面白いのはいいことだと思いました!

2020-12-17 06:56:59

(出典 @RyoAster)

R͙y͙o͙🐥🎀🐥🎁🐥🍰
@RyoAster

私が爆推しの『悪役令嬢転生おじさん』超好き🐥ひじちゅんが読みたそうですね!私はもう読んだから今日読んでていいよ!💕 https://t.co/MmzS0b3Fn5

2020-12-17 06:55:12

(出典 @RyoAster)

プレザ
@presa2salty

お、悪役令嬢転生おじさんコミックスでたんだKindleポチー

2020-12-17 06:06:29

(出典 @presa2salty)

きいろたんぽぽ
@kiirotanpopo

「悪役令嬢転生おじさん」を発売日に手に入れたこと⇒ https://t.co/n2eRVLp1WZ #アメブロ @ameba_officialより #ブログ書け #悪役令嬢転生おじさん

2020-12-17 05:21:46

(出典 @kiirotanpopo)

トルティーヤ法王
@thunderchilddd

悪役令嬢転生おじさん面白かった

2020-12-17 02:25:27

(出典 @thunderchilddd)

kyonchanmiyu
@kyonchanmiyu

「悪役令嬢転生おじさん 」の1巻は不快感感じさせるキャラがゼロで手堅く作られていて面白かったけど、2巻が一年後って…。ベルセルクもバガボンドもヤンキークエストも単行本が発売されるのに間空くから気が付いたら読まなくなってたから、多分これも…。

2020-12-17 02:04:43

(出典 @kyonchanmiyu)

💀🧄ろでさん🍜💀
@rodebloem3

なんか知らんけど、悪役令嬢転生おじさん?みたいな漫画買ったんだけど案外面白かった

2020-12-17 01:55:32

(出典 @rodebloem3)

⚠️柘榴⚠️
@mori_zakuro

悪役令嬢転生おじさん、近所に売ってるかな?🤔

2020-12-17 01:51:15

(出典 @mori_zakuro)

菊地研一郎 KIKUTI , Kenitiro
@kenitirokikuti

【悪役令嬢転生おじさん 1 (1巻) (YKコミックス)/上山 道郎】テイストが『ツマヌダ格闘街』初期の学習マンガふうに戻ってるの、なんか面白い現象だな…。ツマヌダ開始は2006年、ハチワンダイ… → https://t.co/6HSJZt86a3 #bookmeter

2020-12-17 01:24:05

(出典 @kenitirokikuti)

sasuke22
@sasuke_31

悪役令嬢転生おじさんめちゃ面白い(^ω^≡^ω^)作者さんはゾイドの頃から好きで買って読んでたけどこの作品はゾイドの次に好きかなぁ☺️2巻は来年秋頃か…早く読みたひ🤤 https://t.co/OH0nOWkD78

2020-12-17 01:22:59

(出典 @sasuke_31)

外腹斜筋で大根おろす
@kiyomitsu_2ji

悪役令嬢転生おじさんを読んでいたらこんな時間である 明日ガッツリ肉体労働なのに オタ活は身を削るなあ

2020-12-17 01:16:22

(出典 @kiyomitsu_2ji)

若葉やし
@negotdeuso

面白かった。Twitter版から追っているけど52歳の公務員のおじさんが乙女ゲームの悪役令嬢に転生という、かなり斬新だけどネタ切れが心配になる設定なのに、安定して面白かったし登場キャラの濃さや元のおじさんの人の良さや転生先悪役令嬢… https://t.co/X7VX51EYop

2020-12-17 01:15:15

(出典 @negotdeuso)

夏見@追い風🌬
@natumi4921

悪役令嬢転生おじさんとらの特典が良いなって思ったから予約したけどステータス未発送になっておるおのれホームのとら閉店したので通販するしかなかったけど遅くとも発売日に発送されると思っとったよ

2020-12-17 01:07:21

(出典 @natumi4921)

侑希@ときはる。
@toki_haru

はああああ読み終わったああああ。Twitterやpixiv見てた人は単行本推奨だよ……。続きも楽しみです。あとKindleが紙の半額くらいでびっくりした。悪役令嬢転生おじさん(1) (ヤングキングコミックス) 上山道郎… https://t.co/vRdmgHbyaS

2020-12-17 01:05:04

(出典 @toki_haru)

にゃんころ
@nyannkosax

13、「悪役令嬢転生おじさん」今日第1巻の発売ですよ!!!!!タイトルからもう面白いしこれがあらすじみたいなもんです。そのまま!悪役令嬢転生モノは結構好きなんだけど、これは特に好き。おじさんの人柄の良さが図らずとも破滅回避に一役買っていてほのぼのする…

2020-12-17 00:54:10

(出典 @nyannkosax)

温玉屋
@BoiledEgg1987

かわヨ(悪役令嬢転生おじさん 1巻 P54) https://t.co/dtBWRsdVZs

2020-12-17 00:52:47

(出典 @BoiledEgg1987)