野川 さくら(のがわ さくら、1978年3月1日 - )は、日本の女性声優、歌手、司会者。 愛知県豊橋市出身。オフィスアネモネ所属。愛称は「さくにゃん(新谷良子による命名)」など。3人姉弟の一番上である(弟が2人)。 エニックス主催のオーディションに合格。このオーディション合格者には、早水リサ、今井 77キロバイト (5,291 語) - 2020年11月25日 (水) 02:01 |
雛苺どうすんだ?
収録すんでる?
>>330
メイデンの雛苺ちゃんもダンガンロンパのサクラちゃんも今後出てきませんよ
休業していれば若い人材に追い抜かされ引退を余儀なくされますよ?
っていうか誰だよw
高くなっちゃうねえ
ランク外の新人だと15000円なのに、ランクがつくと一番下でも27000円~最高81000円(またはそれ以上)
大山のぶ代なんか使っちゃうと新人6人分だ
(出典 storage.mantan-web.jp)
まさか一作品1話につきの値段か?
だから主役やレギュラーは新人や若手、準レギャやゲストは高い中堅やベテランになる
声優アワードに表彰されるよ
フリーからリトリート所属してランクはリセットされたのではないのか?
絶頂期に武道館公演してればよかったね
本来なら声優アワードでアイドル声優功労賞受賞しても過言ではない
アイドル声優でも実力がないとだいたい3~5年・・で仕事来なくなってる。
関係ない声優出して申し訳ないけど、竹達、佐倉綾音辺りは結構やばそう。
声に特徴がありすぎる声優は正直飽きられるのも早いので色々演技できないと
一線で活躍するのも5年もたない。清水愛とかプロレスでどさ周りだぞ・・
スペルバウンドの大御所が妬むとは情けない
本来であればハンターのアルカはさくにゃんで決定していたであろう
17歳ではなかったのですか?
アルトネリコ声優には何としても頑張ってもらいたいね。
(出典 auctions.c.yimg.jp)
引き出しが少ないとか声優として致命的な差が泣ければ仕事が減っても無くなる事はないだろ
いつまでもチヤホヤされてた頃のアイドル気質が抜けないから仕事が取れないだけ
若い内に一定数のファンを掴んどくとか業界で使われ安い人間と思われる努力をするとかしなかったらそりゃ愚痴こぼす位に仕事なくなるわな
慢心、環境の差
今からでも遅くない
売れない元アイドルベテラン声優を結集させて女社長として野川さくらが新生ラムズを立ち上げるべきだ
さくにゃんは愚直らない
(出典 m.freelistenonline.com)
ストライクういっチーズで久々に名前見た たまには仕事やってるんだ
(出典 stat.ameba.jp)
野川さくらの台は
同じ年導入されたCR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトより中古価格が高騰してた
ちなみに
声優オタやアニメオタが声優目当てで台を買い占める出来事はCRローズアルティメットが初だった
二十歳そこそこでデビューして20代半ばでピークを迎えて30過ぎたらフェードアウト
もう見事なまでにアイドル声優のテンプレというべき成長衰退曲線を描いてる
若かろうがなんだろうが、演技力があれば生き残る
アニメの若い役とかにこだわらず、仕事も選ばなければ
今この人何やってるの
主婦とか
アニメ市場は大きくなっているようだが
アニメ会社が儲かっている訳では無い
懐具合が厳しいとなれば
なるべく声優のギャラは抑えたい動機が働いて来る
外画動画出演規定の存在があるので
篩い分けが避けられないのは業界の宿命
高い金払っても呼びたいと思わせるだけの存在感が無いと駄目なんだろうな
最近、きっこさんと2ショットでツイッターに動画を上げてた
(出典 i.ytimg.com)
昔は丹下桜が苦手だったが、野川さくらの演技の方が鼻につくと知ってからは考え方が変わった
丹下桜の演技の方が聞いてて嫌味が少ないし、痛い言動が無く地味な立ち位置だから好感が持てる
(出典 i.ytimg.com)
コメントする