極主夫道』(ごくしゅふどう)はおおのこうすけによる日本の漫画。「不死身の龍」と呼ばれた元・最凶ヤクザの、主夫業の日常を描いたハートウォーミングコメディ。 2018年2月23日からウェブコミックサイト『くらげバンチ』(新潮社)に短期連載されたのち、同年5月18日から本連載を開始。
24キロバイト (2,287 語) - 2020年11月2日 (月) 13:19



(出典 geitopi.com)


面白いと好評!!mj

あさなぎ
@asa_inovo

@mxr_oo_ 極主夫道おもろいよな

2020-11-05 22:27:48

(出典 @asa_inovo)

りんご𓀠𓀡キャンピングカ-爆買
@ringo_oih

今シーズンのドラマも面白いのたくさんで消化大変!極主夫道、タリオ、恋する母たち、ルパンの娘、35歳の少女観てるけど光秀のスマホがめっちゃおもしろい🤣

2020-11-05 22:27:29

(出典 @ringo_oih)

nao🍁DM受付中🍻✨
@nao69chan

Huluで見逃した極主夫道を観る。

2020-11-05 22:27:06

(出典 @nao69chan)

buーーーー☆
@buhido_bubu

リモラブ、極主夫道面白すぎるメグミさんと江口のりこさん最高すぎるドラマ見てるときが1番幸せ💕

2020-11-05 22:25:41

(出典 @buhido_bubu)

椋鳥
@5Muku

極主夫道の漫画読んでるけど美久さん可愛いな

2020-11-05 22:24:55

(出典 @5Muku)

ドラゴン隊長@遊戯王JOY
@moxmox00

三国志大戦のカードプール確認してたら極主夫道コラボあったのね、はたらく細胞といいコラボタイミング早すぎる😅

2020-11-05 22:18:32

(出典 @moxmox00)

psn
@psn_xx

とか言って今期はチェリまほとリモラブと極主夫道とあた恋とメンズ校しか見てないけど… あた恋が一番面白いかな〜とは思う。でもドラマの作り込みの丁寧さはあた恋とチェリまほとメンズ校は並んでると思うのよ…

2020-11-05 22:18:24

(出典 @psn_xx)

たつひろん@光る手袋界隈
@misonekn

極主夫道見てるけど川口春奈さんかわいい

2020-11-05 22:18:18

(出典 @misonekn)

きゃさりん
@karakurogirl

ドラマの極主夫道って、極主夫道であって極主夫道ではない感じ。別物として観てればそんな嫌な気持ちにならないかな🤔玉木様の龍かっこよすぎるし、好きな俳優さん沢山出てるし、ナレにツダケンさん登場するし、設定ズレすぎて楽しく観れるか不安だったけど、結果楽しい😙玉木様ほんと好き…🥺💕

2020-11-05 22:17:49

(出典 @karakurogirl)

a k a ☺︎
@N__950305

@NakaponM ここだけのお話、この間の極主夫道でやっと、雅が志尊くんって理解してた🤭

2020-11-05 22:15:54

(出典 @N__950305)

もく
@Mokkumoku0

極主夫道みたいけど見逃し配信とかしてないかな、、、

2020-11-05 22:08:26

(出典 @Mokkumoku0)

Smmonn
@Smmonn1

最近極主夫道にハマってます。皆さんも見てみてください!超おもしろいですよ

2020-11-05 22:08:09

(出典 @Smmonn1)

yuzuha🐰🍀
@yuzuha54124086

極主夫道の4話、ナレーション津田さんやんテンション上がった!!!耳が幸せ!!#極主夫道

2020-11-05 22:07:54

(出典 @yuzuha54124086)

超地球人ユクリン@ゆっくり実況
@Yuuki1770

極主夫道にやくざ要素はいらないよね・・・

2020-11-05 22:07:05

(出典 @Yuuki1770)

大まおー
@blitz207

極主夫道Kindleセールで50%ポイントバックだったから衝動買い

2020-11-05 22:05:05

(出典 @blitz207)

キリコ
@kiriko11

料理のお兄さん極主夫道とコラボするんだ🤣

2020-11-05 22:04:59

(出典 @kiriko11)

楓(丸)
@kaedemaru125

極主夫道ドラマ見れてないんですけど不死身の龍に子供おるんすか

2020-11-05 22:04:43

(出典 @kaedemaru125)

ゆめ
@takegin_d

吟ちゃん〜〜〜生きてる〜???うち、ずーっとBiSH好きなんだけど、元気貰えない時にパワー貰えるから聴いてみてね〜!!あと、最近のドラマめっちゃおもろいね!!吟ちゃんは何見てるかな??うちはね、チェリまほと極主夫道が好き!!

2020-11-05 22:04:03

(出典 @takegin_d)

ヒロheadwind@
@hiroheadwind

まさかの『極主夫道』とコラボしたら超ウマい奇跡の食感のハンバーグが爆誕しました【極道ハンバーグ】 https://t.co/H75pvYxbEn @YouTubeより いつかやると思ってたけどまさか盃かわすとはwwww

2020-11-05 22:03:56

(出典 @hiroheadwind)

🧻
@zkxI8uOAiGCVjXq

ミルクボーイの内海さんって極主夫道のモブみたいな顔してるな

2020-11-05 22:03:48

(出典 @zkxI8uOAiGCVjXq)

らいむ
@nemusugi_ru_

今期ドラマ、脳死で見れる極主夫道しか見てなかったけど色々見たくなってきたー!!!百均ではしゃいだりみじん切り対決で本気出す玉木宏が絵だけで面白いからなんか見続けちゃう…

2020-11-05 22:02:38

(出典 @nemusugi_ru_)

さよ@ウサギ追いの鷹党
@Hawkeye____3150

そういえば極主夫道っておもしろいですか、古川雄大さん目当てでとりあえず録ってるけどまだ1話も見てません()

2020-11-05 21:58:35

(出典 @Hawkeye____3150)

イ婦人
@I_Lady_Fanatics

本屋行ってきたら極主夫道5巻売ってた☺️呪術廻戦買おうか悩んだけど1巻から20何巻まで売り切れてたからやめた

2020-11-05 21:58:31

(出典 @I_Lady_Fanatics)

シビレゴジラ
@SINGODZIRA

極主夫道一話で止まってます

2020-11-05 21:58:15

(出典 @SINGODZIRA)

௵ௌ
@FQYBHY3Cpcivhab

ドラマ「極主夫道」玉木宏(中川区)と滝藤賢一(天白区)の対決はいつも爆笑 >彼ら2人は同じ名古屋市出身! https://t.co/D4oHv0loZ0

2020-11-05 21:58:08

(出典 @FQYBHY3Cpcivhab)

すぱちゃん
@supachandayoo

この恋あたためますか極主夫道先生を消す方程式かな!今期は結構見てる! #Peing #質問箱 https://t.co/5W81oK9zOZ

2020-11-05 21:49:34

(出典 @supachandayoo)

さす景太郎
@keitarou0079

ヒャッハーって事で、最近一人でゲーセン行くも大惨敗して凹んで別日に相方とマッサージへ行き、違う場所でいいものないか見たらドラマの極主夫道グッズがあり手を出すと3回でGET✨モチモチ感もありべびさすもお気に入り。リベンジした甲斐はあ… https://t.co/DTAPdvf6HL

2020-11-05 21:49:01

(出典 @keitarou0079)

dks.
@LOVELOVELov_

アカシア聞きながら極主夫道読もっかな☺️

2020-11-05 21:46:52

(出典 @LOVELOVELov_)

リン@闘病中🇯🇵審神者と猫の雑多垢
@nanao560

極主夫道を纏め買いしようとしてるんだけどこんな時に限ってKindleの反応が悪い半額ポイント還元は今日までなんに

2020-11-05 21:45:13

(出典 @nanao560)

画狂十十
@NJ_NCVL_35_S

モリタニング見てる極主夫道見たときも思ったけどやっぱり私川口春奈さんと結婚したい

2020-11-05 21:45:09

(出典 @NJ_NCVL_35_S)

ぬみち@2y&0y育児
@numikos

今見てるドラマ! 極主夫道、恋する母たち!久々にドラマ追っかけてる。楽しい〜〜でも二つが限界😂

2020-11-05 21:42:02

(出典 @numikos)

山田ラリアット
@kangogaku2

今初めて知ったけど極主夫道のナレーション津田さんなんだ#極主夫道

2020-11-05 21:36:18

(出典 @kangogaku2)

おっかちゃん🐸
@okkachan_kabu

@ironmen_mk43 こんばんは。川口春奈ちゃんかわいいですね、極主夫道が毎週楽しみでツライ🥰

2020-11-05 21:36:18

(出典 @okkachan_kabu)

トマト
@tze1_9

@rumi_ruka 5話の極主夫道、このショットの龍チャンは龍にとって美久と恋した初の2枚目男前を全面に押し出したのだっ!!!!表情も腰掛けしてる脚の長さも細身も何もかも( 💓∀💓)😍素敵過ぎて、クラクラしそうで、早く本編の日曜日が来てよ〜

2020-11-05 21:33:56

(出典 @tze1_9)


@syu_ayase

早く極主夫道見たい〜🥺最近の楽しみ💖

2020-11-05 21:30:39

(出典 @syu_ayase)


@boosuka777

極主夫道の婦人会長(演MEGUMI)のキャラが好きだ。原作漫画とは違うキャラだと思うけど

2020-11-05 21:28:15

(出典 @boosuka777)

🅡𝕔𓇼⋆꙳🥞11/22T2感謝祭T-え6
@r_c_____0

睡眠削り過ぎて今日は脳みそ使いものになんないから鮭鍋突っつきながら極主夫道観てゲラゲラ笑ってる😂笑 充電充電ww

2020-11-05 21:20:54

(出典 @r_c_____0)

ぷるたん@いくしおん
@Plumeria_FF14

極主夫道の原作読んでるんだけど、やっぱ面白いわwwたまにめっちゃ良くなる画力がww

2020-11-05 21:20:44

(出典 @Plumeria_FF14)

Toshifumi Inoue
@RealRedStarlet

ええ??極主夫道とコラボ??スゴイ!

2020-11-05 21:20:11

(出典 @RealRedStarlet)

らん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
@run_sd

玉木宏の主演ドラマ『極主夫道』、爆笑シーン集を無料配信中 "ヨガ大喜利"の行方は......!? https://t.co/3J8YQRIdZI

2020-11-05 21:17:44

(出典 @run_sd)

めぐ
@megumi_s_log

@kohobbyaka 銭天堂、ルパンの娘、あと娘のいない時に相棒と極主夫道見てるくらい。本当は炎炎ノ消防隊二期も見たいんだけどねー。

2020-11-05 21:16:32

(出典 @megumi_s_log)

みぃ
@s_s_j_mi_jun

@aaamihey1 えみちゃん☺️お疲れさま💗日曜日も仕事だから、わちゃわちゃ難しいなぁ😂笑極主夫道を見て寝ちゃうからなぁ🤣🤣

2020-11-05 21:15:56

(出典 @s_s_j_mi_jun)

トトさくら
@toto_sakura_

@hC0vreSPFA0Z9W8 @narara_momo 極主夫道面白いよね😂

2020-11-05 21:13:40

(出典 @toto_sakura_)