色々な遊びや疑問の解決、冒険をしようとタイムマシンや潜水艦などの発明品を作る。しかしフィニアスの姉キャンディスはそれを人騒がせなイタズラ思い込んでいて、母リンダに告げ口しようする。しかし両親はフィニアスとファーブが発明品を使用しているときはいつも外出しており、キャンディスが電話で告げ口しようとし
46キロバイト (5,841 語) - 2020年6月8日 (月) 10:28



(出典 pbs.twimg.com)

ってか、観始めたらハマるよ。




フィニファ腐向けコピペ改変bot
@paf_fumuke_cpp

ファーブ:朝のクモは神様だから*ちゃだめ、とフィニアスに聞かされ、12時のチャイムが鳴った瞬間に『朝は終わりよ!!あんたの命もね!!』と言いながら蜘蛛を叩き潰したキャンディス

2020-06-20 23:09:15

(出典 @paf_fumuke_cpp)

𝕐𝕦𝕚𝕒.
@jhrsxji

みんなフィニアスとファーブ知らないの?ww

2020-06-20 22:51:45

(出典 @jhrsxji)

雨女
@amazing__hokuto

は?SixTONESフィニアスとファーブ知らんの?ほくじぇだけ?うそやんカモノハシペリー知らんの人生損してる

(出典 )

2020-06-20 22:37:47

(出典 @amazing__hokuto)

ゆきみ
@v_u_kim_i

北斗くんとジェシーの口からフィニアスとファーブの話出るのもそれで盛り上がってるのも面白すぎでしょ お陰でMVが全く想像できん

2020-06-20 22:10:00

(出典 @v_u_kim_i)

くぅ
@618hkt_m

昨日のYouTube見たけど、フィニアスとファーブ知ってるほくちゃん最高🤤🖤🖤🖤私あれ一時期めっちゃハマって見てたー😚🖤🖤🖤

2020-06-20 21:53:08

(出典 @618hkt_m)

ルン
@______JC6

ジェシーと北斗がフィニアスとファーブ知ってるのやばい🥺❣️私もディズニーチャンネルで見てた🥺❣️え?一緒に見ない?🥺❣️(24歳と25歳) https://t.co/afB2S8lN1F

2020-06-20 21:46:38

(出典 @______JC6)

あや。
@rnaihm_07

CSでフィニアスとファーブやってる📺

(出典 )

2020-06-20 21:42:02

(出典 @rnaihm_07)

トマト系女子
@hktomato_0618

まつむらくんちってディズニーチャンネル見れたんですかね?地元のケーブルテレビ契約してたんですかね?(フィニアスとファーブ知ってる勢)(時差)

2020-06-20 21:41:05

(出典 @hktomato_0618)

たろたろ
@mimimimi0202ur

ほくじぇへフィニアスとファーブを知ってるならおかしなガムボールも知ってますか?私は大好きです#おかしなガムボール好きさんと繋がりたい#ガムボールしか勝たんッッ

2020-06-20 21:37:34

(出典 @mimimimi0202ur)


@usifstwfteds

海外アニメ現代学園モノ、フィニアスとファーブかマイロマーフィーしか見たことないからその知識しかないや とりあえず両手チョキにして指クッてやるやつNRC生にやってほしい

2020-06-20 21:30:37

(出典 @usifstwfteds)

ぱぴこ
@zzzchanran

北斗とジェシーがフィニアスとファーブ知ってることにあがる⤴︎⤴︎⤴︎🤤親近感🤤🤤❤️

2020-06-20 21:15:32

(出典 @zzzchanran)

おおぐま座
@_stst_51

きょもちゃんのかわいいお腹のくだりとフィニアスとファーブでゲラゲラ笑った🤣SixTONES-"NAVIGATOR" MV preview-「MV初鑑賞会」 https://t.co/hTQM7TzqZJ @YouTubeより

2020-06-20 21:10:36

(出典 @_stst_51)

あちみ🍇
@A5m0618

@miuradoit フィニアスとファーブのフィニアスですよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️(過激派)

2020-06-20 21:02:29

(出典 @A5m0618)

🧸𝚜𝚊𝚢𝚞
@___hmd1219____

松村北斗くんへ私フィニアスとファーブに出てくるビューフォードの真似できます30分前からフィニアスとファーブをテレビの前でまってた女より

(出典 )

2020-06-20 20:48:54

(出典 @___hmd1219____)

🧸𝚜𝚊𝚢𝚞
@___hmd1219____

フィニアスとファーブ見る時30分前から待機してた推しができる時は数分前か丁度にチャンネル変えるのにもしかして私フィニアスとファーブに推しいる?(いない)

2020-06-20 20:45:02

(出典 @___hmd1219____)

Megu
@leopupikun

@ennaaaaa10 ♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡フィニアスとファーブのお姉ちゃんの彼氏もジム並に最高✨この2人は凄い!なんか前も力説した気がする

2020-06-20 20:36:18

(出典 @leopupikun)

フィニファ腐向けコピペ改変bot
@paf_fumuke_cpp

フィニアス:君達も「あの*…!」とか呟いて走り出したりするの?ビューフォード:ま、暇潰しにはなるな…と言いながら追うぜバルジート:夜中に散歩しながら空を見上げて「へえ…」って言うファーブ:そんな君達を見下ろしながら「始まったか…」とか呟くイザベラ:(男子って子ども…)

2020-06-20 20:09:15

(出典 @paf_fumuke_cpp)

ブラン
@udb_bran0314

フィニアスとファーブを見ていたそこの君!マイロマーティーの法則も見ないかい!?原作者が同じだぜ!ほら!

2020-06-20 19:47:43

(出典 @udb_bran0314)


@05010122_

なんでフィニアスとファーブ6人中2人しか知らんのよ!?でもほくジェ見てたならカモノハシ、ペリ〜♪とか悪の、ドゥーフェン、シュマーツ社〜♪とか歌えるの可愛くて頭抱える🤦🏻‍♀️

2020-06-20 19:16:21

(出典 @05010122_)

フィニファ腐向けコピペ改変bot
@paf_fumuke_cpp

フィニ:最近お腹が減ると心が荒むことに気付いたんだキャン:ファーブがイギリスで大人しいと思ったらいきなり…どう荒むの?フィニ:あそこにアメリカンドッグ持った子が居るよね?キャン:そうねフィニ:憎いキャン:おいでフィニアスお家に帰ろう好きなもの食べなさい作ってあげるから

2020-06-20 19:09:21

(出典 @paf_fumuke_cpp)

トウジロウ
@tohjiro_fl

フィニアスとファーブとか録りたいんだよ…スパイダーマンも。ディズニープラスで観れるらしいからそっちでもいいっちゃいいんだけど

2020-06-20 18:26:39

(出典 @tohjiro_fl)

おれ
@kiokukeshitaina

フィニアスとファーブ知らん人そんな多いんかな???めっっちゃくちゃすきやってんけど

(出典 )

2020-06-20 18:17:16

(出典 @kiokukeshitaina)

フィニファ腐向けコピペ改変bot
@paf_fumuke_cpp

ビューフォード:いいか?本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて色んな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒った時だ。アレはヤバイ。死人が出るレベルバルジート:一体フィニアスとファーブに何したのさ

2020-06-20 18:09:14

(出典 @paf_fumuke_cpp)

むぎ
@hokuto_618m_

フィニアスとファーブ妹が見ててよく一緒に見てた😂

2020-06-20 18:02:37

(出典 @hokuto_618m_)

Salt.🦓❣️
@salt40______j

フィニアスとファーブ知ってんの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?愛した

2020-06-20 18:01:06

(出典 @salt40______j)

むぎ
@hokuto_618m_

フィニアスとファーブわかりみしかなくて笑った😂

2020-06-20 18:00:07

(出典 @hokuto_618m_)

ディズニー名言集
@disney_meigen00

世界は君を待っているよ。(フィニアスとファーブ)

2020-06-20 17:54:22

(出典 @disney_meigen00)

いなほ
@_yasashaa

昨日のストチューブのフィニアスとファーブ、NAVITIMEがやっぱりツボる(笑)カモノハシペリー懐かしすぎかよ

2020-06-20 17:51:20

(出典 @_yasashaa)

𝐋𝐮𝐧𝐚.
@_je6ll_

ほくじぇが昨日フィニアスとファーブの話昨日してて調べたらこのかものはしペリーの筆箱持ってる男子高校の時居たな、ってなった(笑)

2020-06-20 17:33:10

(出典 @_je6ll_)

ryokarainbow
@ryokaVOTE1

NAVIGATOR MVプレビュー、お仕事終わって観たらまだ急上昇に居て嬉しい😊SixTONESみんな嬉しそうで観ていて幸せ。フィニアスとファーブ思わず調べた🤣SixTONES-"NAVIGATOR" MV preview… https://t.co/DOmeHlSKd7

2020-06-20 17:22:27

(出典 @ryokaVOTE1)