鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。大正時代を舞台に、主人公が家族を殺した「」と呼ばれる敵やと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。略称は『鬼滅』。
345キロバイト (56,904 語) - 2020年6月12日 (金) 06:43



(出典 i.ytimg.com)


まあ寿司は美味いと思うけどな。mj

1 朝一から閉店までφ ★


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


くら寿司は、10月に『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開予定のTVアニメ『鬼滅の刃』とコラボした企画を6月12日(金)より実施する。

本キャンペーンは、第1弾(6月12日(金)~)と第2弾(6月19日(金)~)の2回に分けて実施し、くら寿司アプリ会員またはSNSフォロワー限定で、税込2,000円以上会計(※お持ち帰り含む)でくら寿司限定のオリジナルクリアファイルをプレゼント。
作品の主人公である“竈門 炭治郎(かまど たんじろう)”をはじめ、人気のキャラクターが勢ぞろい。各キャラクターのイメージカラーを配色した可愛らしいデザイン全9種が用意される。

■「鬼滅の刃」×くら寿司 オリジナルクリアファイルプレゼント企画概要
     





6 なまえないよぉ~

>>1
まだ流行ってるの?


2 なまえないよぉ~

問題はちゃんとネズコや丹次郎のがもらえるかということだな。

ザコキャラばかりじゃ仕方ないしな(笑)


3 なまえないよぉ~

まずい寿司に流行りのキャラクターグッズで釣るとは結構


14 なまえないよぉ~

>>3
なにがまずい、言ってみろ


5 なまえないよぉ~

1回の会計で20皿を4回以上やらないと揃わない


(出典 auctions.c.yimg.jp)


11 なまえないよぉ~

蛇の人とセットにしてほしかった


13 なまえないよぉ~

毎日なにかしら鬼滅グッズやらコラボのニュース出てくるバブルっぷり


(出典 dengekionline.com)


15 なまえないよぉ~

寿司だけメルカリで出品されそう




(出典 ma-organic.com)


17 なまえないよぉ~

寿司なのに全然酸っぱくなくて甘ったるいから
ちびっこは喜ぶくら寿司。


(出典 japaclip.com)


61 なまえないよぉ~

>>17
100円寿司だから
わさびが粉かな~と思ったら
わさびが良かった
わさび醤油にネタがあればいいや


18 なまえないよぉ~

鬼滅コラボまじかよ。前に人気絶頂の時の妖怪ウォッチとコラボした時は
忙し過ぎて死ぬかと思ったが、今回妖怪の時より遥かにやばいじゃねーか
今から吐きそう


(出典 pbs.twimg.com)


19 なまえないよぉ~

クラ寿司とすき屋はなりふり構わずだな


(出典 biz-journal.jp)



(出典 www.tolona.co.jp)


20 なまえないよぉ~

鬼滅ビジネスは始まったばかり、1兆円ビジネスだ
パチンコバージョンが出たらオワコンね


21 なまえないよぉ~

2000円以上ってワンピのときのクリアファイルよりハードル高い
海賊カレーひとつで貰えたのに


(出典 kyodonewsprwire.jp)


22 なまえないよぉ~

タイトルロゴは他社が類似してるのにな
惜しい事をしたわスシロー


(出典 www.akindo-sushiro.co.jp)


23 なまえないよぉ~

コラボ地獄の刃


(出典 yamatoji.nara-kankou.or.jp)


24 なまえないよぉ~

びっくらぽんでは何もやらんのか


25 なまえないよぉ~

スシローコラボじゃねーの?


(出典 www.sbbit.jp)


26 なまえないよぉ~

絵が描いてあるクリアファイルって使い道ある?
みんな何はさんでるの?


27 なまえないよぉ~

>>26
保存用、普及用


33 なまえないよぉ~

>>26
保存用でしょ
アニメイトとかでクリアファイル保管用のファイルとか売ってるよ


28 なまえないよぉ~

ヒロアカとコラボしたはま寿司と比べると入手条件が厳しいな


(出典 cdn.otamart.com)


29 なまえないよぉ~

びっくらポンじゃないんだ


32 なまえないよぉ~

>>29
びっくらぽんはサイドメニューカウントされないから


31 なまえないよぉ~

2000円分食べるのがきつそう


34 なまえないよぉ~

>>31
くら寿司とか100円寿司って量滅茶苦茶少ないから
女性は一人では厳しいが男性なら余裕すぎる


40 なまえないよぉ~

>>31
一貫100円の皿とか、200円の皿とか、300円以上のメニューもあるから。


35 なまえないよぉ~

そこはロゴが似てるスシローとコラボでしょうが。スシローの営業もマーケティング担当も使えねぇな。


36 なまえないよぉ~

コラボ先がどこもなんだか貧乏臭い


37 なまえないよぉ~

くら寿司ってオタク臭いキャラのとこだっけ?シャムなんたらって褐色娘とか


38 なまえないよぉ~

こんなんで腐とかは寿司食いに走るの????
ホイホイすぎるだろw


51 なまえないよぉ~

>>38
あっ察し

喰わずに捨てようだなあいつら


52 なまえないよぉ~

>>51
今日行ったけど家族連れとかカップルばっかりだったから2000円は余裕
皆楽しそうだったよ


39 なまえないよぉ~

原作終了しちゃったし正直旬を逃した感があるな


(出典 anahita-style.com)


42 なまえないよぉ~

男でも2000円は結構きついぞ


47 なまえないよぉ~

>>42
シャリハーフ


56 なまえないよぉ~

>>42
くら寿司行ったことないけどスシローと料金とか量とか違うの?
スシローだと一人で三千円は食うけど


58 なまえないよぉ~

>>56
くらはシャリが小さいからな
スシローの方が大きい
増税で打撃受けたのはシャリなんだよ


43 なまえないよぉ~

くら寿司なら女ってよりファミリー向けじゃね


(出典 www.nittsu.co.jp)


45 なまえないよぉ~

スシローじゃないのか


(出典 i.imgur.com)


46 なまえないよぉ~

これの版権料も脱税しますか?って問い合わせが毎日ありそう
一般社員にはとんだ迷惑だ


48 なまえないよぉ~

2000円以上で1個って普通2000円ごとに1個じゃないの?家族で食べに行って1個ってなめとる、アコギな商売するね


49 なまえないよぉ~

>>48
レジ行く前に会計別にすれば良いだけじゃねーのこれ


50 なまえないよぉ~

禰豆子のクリアファイルに一定の割合でキツメの禰豆子があったりしないのか


(出典 i.pinimg.com)


53 なまえないよぉ~

会計時にクリアファイルキャンペーンの事は一切告知されない
自己申告した客にだけ渡す雰囲気
しかもめんどくささ全開で出してくるw
なんなのアレw


54 なまえないよぉ~

余ったらスタッフがおいしくいただけるのでは


57 なまえないよぉ~

くら寿司ってやっぱくら寿司でいしかなかった
いったことないけど大体感じる いや~ん絶対行かないわ!!!それが答え
ちなみに私の父は生涯を寿司職人として生き抜いた人です そういうことでじゃあね


59 なまえないよぉ~

スシローはなぁ以前新規オープンで行った時にホカホカシャリの上にネタがのってきたから行くのやめたな


(出典 postcitykoshigaya.jp)


62 なまえないよぉ~

場所によるんだろうけど
近所のくら寿司はかなり美味しいと思った
逆にスシローはネタもイマイチ…

でもここ見てるとスシローが人気だよね


65 なまえないよぉ~

>>62
俺もくら寿司派だな
ネタがくらそこそこ、スシローう~ん
まあ100円だからネタが極小なのは仕方ない


63 なまえないよぉ~

俺はどっちもうーんて感じだったな
安いけどその分小さいし


64 なまえないよぉ~

くら寿司売上過去最高更新!
鬼滅効果すげーwww


(出典 www.sherry.tokyo)


67 なまえないよぉ~

酢飯の刃


(出典 oisiiryouri.com)


68 なまえないよぉ~

クリアファイルかぁ。うーん、要らないw 


69 なまえないよぉ~

今日も開店から人イパーイでした