【アニメ】「波よ聞いてくれ」出てくるヒモ男に憧れる人も。【ゲスいからやめときな!!】【感想】【ネタバレ】


波よ聞いてくれ』(なみよきいてくれ)は、沙村広明による日本の青年漫画。北海道札幌市を舞台に、主人公がひょんなことからラジオパーソナリティとしてデビューし、奮闘する姿を描く。『月刊アフタヌーン』(講談社)において、2014年7月25日発売の9月号から連載開始。
35キロバイト (4,204 語) - 2020年6月12日 (金) 17:57



(出典 nicolive.cdn.nimg.jp)

ヒモ男って楽そうだもんな…mj




ポンポン
@haragaponpon1

波よ、聞いてくれに出てくるヒモになりてえ〜!!

2020-06-17 00:00:47

(出典 @haragaponpon1)

土蔵のにゃか
@dozounonyaka

波よ聞いてくれ11話視聴。出悲鳴。そういう心配ではないwふわっと霊的。ユネスコの下り長いなw生まれ変わり先スウェーデンばっかりかよwアドリブ部分多いもんね。愛情はなかったw生でしゃべってたのw仕事だから。ネオつ… https://t.co/qI69ZIVH5L

2020-06-17 00:00:34

(出典 @dozounonyaka)

嵐-D-悪鬼羅
@Arashi_D_Akira

波よ聞いてくれ 第11話「嫌気生物は畏れない」https://t.co/Nu9rQf5Gyj #so37012541オーゼンの声で地中とか言われちゃうと、もうあの顔しか浮かんで来ない病ピュ~音は漫画では文字でしか表せな… https://t.co/AGxh0tINUw

2020-06-17 00:00:09

(出典 @Arashi_D_Akira)

Mad Heattekk
@madheattekk

見たいテレビも無かったんで、とりあえず波よ聞いてくれを一気見した。

2020-06-16 23:59:34

(出典 @madheattekk)

林project🌴-18/3🌴
@884hayash

いい波よ聞いてくれ 第11話「嫌気生物は畏れない」だった

2020-06-16 23:55:46

(出典 @884hayash)

カタハイ
@kthitkm

“波よ聞いてくれ”が今期で1番のお気に入りこういうリアルに近い話はちょっとゲスいくらいが面白いOPも好き

2020-06-16 23:55:37

(出典 @kthitkm)

けんたろ
@s_tauros

ファッサマのANN0を聴いた。catch me if you can感覚で波よ聞いてくれの5話をチェックしないといけなくなってしまった

2020-06-16 23:51:04

(出典 @s_tauros)

もくちゃん✪ミュースカイ
@thursman4

そうか波よ聞いてくれ次で最終回か…

2020-06-16 23:49:53

(出典 @thursman4)


@yuyuyu_bluefish

20200616・プロセス設計書書き終わったいえーい✌あとは微修正。・波よ聞いてくれ 視聴。取れかけた目玉の描写がグロめ。雑学挟む神?は、福祉重視で転生地を選んでくれる。優しい。例の芸人さんの最後は、アニオリ展開らしい。次が最終回だなんて〜😣毎週の楽しみが減ってしまう。

2020-06-16 23:42:41

(出典 @yuyuyu_bluefish)

tukasa
@tukasa37556830

リスナーズはどうオチつけるのかが気になる波よ聞いてくれはリリス綾波風の神様が面白かったので既に満足

2020-06-16 23:41:12

(出典 @tukasa37556830)

しーちゃん
@ch49_

波よ聞いてくれもう次最終話なのかなしいよ〜😭

2020-06-16 23:40:33

(出典 @ch49_)

みさき🍕
@msknkq

波よ聞いてくれのOP良いので聴きまくってたら同じバンドの他の曲も聴きたくなってきたな。良い声ですね…

2020-06-16 23:39:16

(出典 @msknkq)

ゆう🚾
@megane_batake

波よ聞いてくれのオープニング曲めちゃくちゃ好きなんだよね

2020-06-16 23:35:09

(出典 @megane_batake)

オトメンは315プロと来年ドームにて🥂
@HNC_OtomeeeeN

ファーストサマーウイカの波よ聞いてくれの再現最高すぎて震えた…

2020-06-16 23:33:22

(出典 @HNC_OtomeeeeN)

録画確認用
@GOB523

●録画終了:AT-X 2020/6/16 23:0 ~ 23:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 波よ聞いてくれ #11 [字]

2020-06-16 23:30:10

(出典 @GOB523)

録画確認用
@GOB523

●録画終了:sub AT-X 2020/6/16 23:0 ~ 23:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 波よ聞いてくれ #11 [字]

2020-06-16 23:30:10

(出典 @GOB523)

ろくが
@tbs6982

●録画終了[N3150]:AT-X(SPHD) 20/6/16 23:00~23:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 波よ聞いてくれ #11 [字]

2020-06-16 23:30:09

(出典 @tbs6982)

sei.sato
@seisatorec

●録画終了:AT-X 2020/6/16 23:0 ~ 23:30 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 波よ聞いてくれ #11 [字]

2020-06-16 23:30:08

(出典 @seisatorec)

ライオン
@renidasu1

波よ聞いてくれってアニメ見始めたけど面白いですねこれラジオ局を舞台にしているだけあって一話あたりのセリフの密度がすげぇや

2020-06-16 23:30:06

(出典 @renidasu1)

KAME
@kame9029

波よ聞いてくれ11話のここの瑞穂ちゃんが最高だった…

(出典 )

2020-06-16 23:27:23

(出典 @kame9029)

ろんぐ
@70pu2han

遥海さんの「Pride」聴いてた。表題曲は波よ聞いてくれのED主題歌で印象はそのまま。ただ歌詞が結構ストレートなので他の曲はパスかな

2020-06-16 23:27:10

(出典 @70pu2han)

渇く荒野の謎のザコ
@n_zako

波よ聞いてくれ 第11話「嫌気生物は畏れない」 https://t.co/lMxA3sYIeH #so37012541 #ニコニコ動画

2020-06-16 23:26:24

(出典 @n_zako)

鮗🐃🐖🐓🥚
@k2edq

波よ聞いてくれ11話、ユネスコのくだりいるか?って思ったら案の定作中で突っ込まれて笑った番組終わりのコーヒータイムの会話がしみじみ良かった終わってほしくない

2020-06-16 23:25:22

(出典 @k2edq)

田中 一郎(28号)
@tanaka_ichiroh

元の写真最近までの仕上げ最近の仕上げ過去写真も仕上げで変わるので、自分で思っている以上に死にコマは少ないのかもしれない。波よ聞いてくれ、もう終わりなんだな。一年作品で良かったのでは?12話じゃ全然足りない。もっと… https://t.co/zEfMMjICAY

2020-06-16 23:25:03

(出典 @tanaka_ichiroh)

魔法つかいヒロクマ
@hiirokuma

波よ聞いてくれも来週で終わりかぁ

2020-06-16 23:25:00

(出典 @hiirokuma)

もくちゃん✪ミュースカイ
@thursman4

波よ聞いてくれ11話をみて今週唯一の休みを終えることにする

2020-06-16 23:22:43

(出典 @thursman4)

こよみ
@gentiane_hghz

波よ聞いてくれ最終回か鬼切丸や備前長船のワードが軽妙な語りでさらっと流れていったけど、作者さん無限の住人の方と知り納得(短編集は読んだことがあって、不思議な世界観だなあと思っていた)

2020-06-16 23:20:48

(出典 @gentiane_hghz)

ねこじたん@( ´ ▽ ` )
@luv2sweetvelvet

波よ聞いてくれ!一気に見てる。ギャグじゃないとかサスペンス要素あるとか言うたやつ、真っ向勝負のギャグじゃねぇぇか!あとマトンのくだりは予想できた

2020-06-16 23:19:17

(出典 @luv2sweetvelvet)

あらきたかひろ
@tkhrark

波よ聞いてくれ次回で最後か。漫画読もっかな

2020-06-16 23:18:55

(出典 @tkhrark)

ぬるま湯
@gothedistamce

あーーー、波よ聞いてくれ来週で終わっちゃうのか〜予告見ると公園での呑んだくれ(片方)バトルなさそうだし残念。。。

2020-06-16 23:16:08

(出典 @gothedistamce)