Wonderland Wars(ワンダーランドウォーズ)は、セガ・インタラクティブ(2015年3月まではセガ)が2015年2月19日に稼働を開始したアーケードゲーム。 略称は「WLW」。ジャパンアミューズメント2014で情報が公開された。 本作は、MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)
17キロバイト (2,016 語) - 2020年3月31日 (火) 16:25



(出典 www.1999.co.jp)


ドロシィって強いのか!!mj

493 ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23ad-qWsh [124.144.93.26])

わたくしよりも皆さんのほうが燃えてましたわよ(EX0リン)


(出典 i2.wp.com)





495 ゲームセンター名無し

>>493
ちょっと面白い


494 ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f02-sshX [111.106.26.239])

天才か…


506 ゲームセンター名無し

イベはいいから、、、
調整をだな、、、


511 ゲームセンター名無し

>>506
違うぞ
イベ復旧出来る状態にならないと
調整も来ないぞ
マッチも同じ


508 ゲームセンター名無し

いつの時代もどのキャラが強いかっていうだけの違いでしかないから環境の調整ってか変化だわな


520 ゲームセンター名無し

ひょっとしなくてもドロシィ強すぎない?
扱いが難しいとかは度外視するとして


(出典 sega.jp)


521 ゲームセンター名無し

ドロシィ強すぎるはもう100万年前から言われてるぞ
そして別に扱い難いわけでもないし


(出典 sega.jp)


530 ゲームセンター名無し

>>521
でも調整の話になると
あれは下位が勝率出せてないからって返ってくるんだよねえ


535 ゲームセンター名無し

タタラ叩き積んだ端多々良が巨人処理最強
中央2Sの時も絶対庇うよりタタラ叩き積む方が強いわ


(出典 i.ytimg.com)


541 ゲームセンター名無し

>>535
そういうときは庇うじゃなくて緑のほうを抜くだ
まともに多々良削る手段のないS対面なら永遠に庇って前ブして特大へし折るのが強い
マリアンは知らん


(出典 wonder-club.jp)


537 ゲームセンター名無し

一応MP合わせて55使うからな
とはいえドロシィもアシストに愛されてるわ。?龍にDS型系アシストすべて追い風


538 ゲームセンター名無し

ドロシィの場合処理にMP使いすぎてバフ十分に渡せなくなるのが辛いねん


(出典 sega.jp)


540 ゲームセンター名無し

ピタやかぐややらのあり得んやらかし聞いてると
ドロシィのダブルトリガーも割りとやらかしを量産してるんじゃないか?と思えなくもない


542 ゲームセンター名無し

端やってて復帰とかで味方ドロシィの近くを通りかかる時にバフかけられると君中央にかけられなくなるけどいいの?と思う


545 ゲームセンター名無し

そういやワニって普通の遊戯祭みたいなチャットとかもらえる水晶みたいなのあるんだっけ?


550 ゲームセンター名無し

>>545
時間経過でルーレットが回る
前回はなかったが次回から????がまざる


(出典 imgc.appbank.net)


546 ゲームセンター名無し

水晶はあるけどチャットやスタンプは出ない


547 ゲームセンター名無し

大聖が減った分温羅が増え順当にリンと闇も多い。空気が読めずこの状況でカグヤも多い
週末勢は心して掛かれよ。キャラ選択から勝負は始まってるぞ


(出典 info-wonder.sega.jp)


551 ゲームセンター名無し

包丁持ちキャストの数でゲーム決まる様になった
いい加減包丁入れてない奴はオススメ一枚を包丁に変えてくれよ
Lv差でアシスト・スキルの先行でゲームが一気に動くの理解してや
同じ筆色でもゲームに対する理解度が違いすぎてまともにゲームにならないのどうしたらえぇんや…


559 ゲームセンター名無し

>>551
分かりました、中央ミクサだけど包丁積みます


553 ゲームセンター名無し

嫌ならやめろ


555 ゲームセンター名無し (ワッチョイW 63d7-ZgiN [118.83.140.53])

月間キャスランは今月からやるのかな
あと神韻称号とかチャーム持ってる人ってここに居る?


556 ゲームセンター名無し (ワントンキン MM9f-FDn8 [153.147.64.252])

最近遮那触り出したんだけど、こいつ端はかなり戦えるね
余と似た様なストレートとドローなのになんでだろ

それもあってA2の時、CR10代でランク低いから端に行ってるんだけどなんで中央行かせたがるのかね
ミクおじやアリスが中央行く方が勝てる要素高いと思うんだけど


557 ゲームセンター名無し

シャなんとかさんの信頼度が無いのでは?
端だと武器投げ持っていかないと話になんないし


558 ゲームセンター名無し

10台を出してマッチングするアリスやミクサってあまり勝ててないのではないのだろうか?
昔からいるから戦い方は研究されているけど つまりは対策されているってこと
あと プレイヤースキル低い奴って可愛いキャラに寄り付くよね 人のこと言えないけど


561 ゲームセンター名無し (ワッチョイ c301-tD/8 [126.58.210.212])

>>558
でもwiki使ってるやつよりシャナやL缶使ってるやつのほうが信用できねえ


563 ゲームセンター名無し

>>558
ダイヤのサブのCR20前半とか出てくるんだけどねえ
ルビーの10代よりダイヤの20代の方が信用できるでしょ
それで序盤から中央崩壊して責任押し付けられるのは嫌


560 ゲームセンター名無し

ミクおじの叔父です
この度はミクおじが端でマリクに即2抜かれのド戦犯をしてしまい
誠に申し訳ありませんでした


(出典 assets.st-note.com)


562 ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff17-qafm [219.100.84.170])

エルルカンは かわいいから
「ママのところに帰るんだな」
「マ”マ”---」


(出典 i.ytimg.com)


564 ゲームセンター名無し

リンちゃんを鬼父に出演させろ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


565 ゲームセンター名無し

ボヘミアンラプソディを歌うエルルカン「ママー!Woo…」


(出典 musicsark.info)


566 ゲームセンター名無し

エルルカンは相方Sどころか本人すら中央でどう動くべきか分かってない人が大半なのがな……
このゲームはF2AS基本なんだから基本である中央での動きが確立できてないって明らかに問題だよ


(出典 sega.jp)