ングマガジン』に掲載されデビュー。 2003年、第23回ヤングジャンプ月例MANGAグランプリにて「覇と仙」が奨励賞を受賞。 2006年、『週刊ヤングジャンプ』9号より「キングダム」の連載を開始する。 2012年、NHK BSプレミアムにて「キングダム」がテレビアニメ化される。
6キロバイト (735 語) - 2020年3月26日 (木) 07:53



(出典 i.pinimg.com)


キングダムの延期は やっぱりツラい物なのね…mj

54 なまえないよぉ~

泣いて馬謖を斬る





55 なまえないよぉ~

>>5
まだ半分も終わってないが


62 なまえないよぉ~

未来少年コナン久しぶりっ!
楽しみだわ


63 なまえないよぉ~

未来少年コナン2期も是非見たいな


65 なまえないよぉ~

毎週楽しみにしてる月曜の赤毛のアンに加え、未来少年コナンまで始まるとは胸熱だわ
今のクソみたいなアニメは要らない


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)





(出典 blog-imgs-115.fc2.com)


66 なまえないよぉ~

CGで良かったのは宝石の国くらいかな
あれは制作チームの原作愛を感じた


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


72 なまえないよぉ~

>>69
まだ史実で活躍するから5年10年でてくるかもね
武神よりはマシだけど


73 なまえないよぉ~

残念だけど、未来少年コナン見て楽しみに待つことにするよ。
放送スケジュールが半年ずれるってことなのかな?


(出典 amd.c.yimg.jp)


74 なまえないよぉ~

コラボの酒は発売されるというのに


76 なまえないよぉ~

キングダムって三国志?


(出典 p.potaufeu.asahi.com)


77 なまえないよぉ~

>>76
その200年くらい前かな
春秋戦国時代ってやつな、秦の始皇帝の話


90 なまえないよぉ~

>>77
その倍だよ。
三国志の400年くらい前の時代だよ。


80 なまえないよぉ~

アニメじゃさすがに上半身がスポーンって飛ぶようなシーン無いな


82 なまえないよぉ~

ほんと、何も楽しみないなこりゃ
娯楽という娯楽ごさ


86 なまえないよぉ~

今日からこのすばの再放送がいきなり始まるみたいだけど、どこでも話題になってないな
アベマで散々ベビーローテーションしたからかな


(出典 info-blog.cerevo.com)


87 なまえないよぉ~

>>86
面白かったけど2回見たいほど暇じゃないなー
ついついコロナ関連ニュース見てしまうので
未消化の録画増えたわ


91 なまえないよぉ~

休止期間中は、人形劇の三國志やってほしい。


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


98 なまえないよぉ~

ただ単に主人公が強いだけでつまらんから別にいいよ
なんでこんなのが人気あるのかわからん


(出典 kingdom-anime.com)


105 なまえないよぉ~

primeで1~3期まで一気見してしまった。
史実をベースにしたジャンプ系バトル漫画って他に無かったっけ??


106 なまえないよぉ~

花の慶次とか?


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


108 なまえないよぉ~

天地を喰ら…、いやなんでもない


(出典 www.cmoa.jp)


110 なまえないよぉ~

>>108
本宮漫画なら項羽と劉邦が舞台の赤龍王の方が近い
ちな主人公の信を倒すだろう項燕の孫が項羽


109 なまえないよぉ~

しばらく見てなかったけどリーボックもう処刑された?


111 なまえないよぉ~

BGMが3倍くらい良くなった


113 なまえないよぉ~

なんか同じくらいの時季に放送延期になったメジャー2が今週から放送再開するらしいけど
キングダムの放送再開はいつになるの?まだまあ放送再開するにしても
今やってるコナンは放送時間をズラしてでも最後まで見たいわ


114 なまえないよぉ~

なんか偶然信が活躍して盛り返せただけの戦とか大物設定だけど雑魚い武将が多過ぎない?
敵の李牧もだけど


116 なまえないよぉ~

キングダムのアニメってまだ再開しないの?別のNHKアニメは再開してるのあるのに


117 なまえないよぉ~

巨大ロボ戦のところで終わってるな


119 なまえないよぉ~

そろそろ再開しろ コナンはもういいから


(出典 res.booklive.jp)


120 なまえないよぉ~

昨日からprimeビデオで見始めたのにもう少しで配信終了するやんけ!


(出典 pbs.twimg.com)