ミュークルドリーミー』は、サンリオが開発した子供向けキャラクター群。デザイナーは栁田真弓。 2019年8月30日の「SANRIO EXPO 2019」にて、テレビアニメ化、雑誌連載などがされることが発表された。アニメのエグゼクティブプロデューサーは皆川真穂。 みゅ 声 - 豊崎愛生 誕生日:9月2日
25キロバイト (2,671 語) - 2020年6月9日 (火) 11:13



(出典 pbs.twimg.com)

サンリオアニメだけあって 安心してみられそうなアニメだからかな?!mj



てん*
@kprchannel

ミュークルドリーミー第5話「ことことコトコト」をまだ見ていない問題

2020-06-10 00:56:05

(出典 @kprchannel)

メリー🍿
@merry_bud

自分もドルオタのくせに「推しが〇〇好きだから〇〇に入れた〜」って言われるとブチ切れるオタク🙄🙄🙄ミュークルドリーミーとジュエルペットに入れろ❗❗(やめなされ)

2020-06-10 00:52:14

(出典 @merry_bud)

あお💌*゜
@_nagi_ao

ドルオタのくせに「推しが〇〇好きだから〇〇入れたんだ〜」とか言われるとブチ切れるオタク💃💃💃💃‼️‼️‼️isオレ❗❗❗こちとらミュークルドリーミーに本気なんだぞ‼️‼️‼️‼️‼️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

2020-06-10 00:49:17

(出典 @_nagi_ao)


@haco_img

アニメ化前に買った娘の保育園コップ、ミュークルドリーミーなのに …(※本人に選ばせた結果)

2020-06-10 00:44:44

(出典 @haco_img)

veixiar
@veixiar

最近ミュークルドリーミー見てない気がする。

2020-06-10 00:42:59

(出典 @veixiar)

まーべらす
@mah178

ミュークルドリーミーありがとうございます

2020-06-10 00:41:34

(出典 @mah178)

メリー🍿
@merry_bud

カーズとミュークルドリーミーを見てください!!相互さんみんなに見てもらうまで続けます!!!(クソ迷惑)

2020-06-10 00:40:16

(出典 @merry_bud)

やわらかくて かたい
@tweet_402

『ミュークルドリーミー』の放送はまだ1クール目だけど、この感じだとシーズン2年目の希望が霞んでくるわね。

2020-06-10 00:38:52

(出典 @tweet_402)

年中睡眠のカズ
@0VERLAPPERS

ミュークルドリーミーの曲歌ってる人ってバトンリレー声優だったのか

2020-06-10 00:37:22

(出典 @0VERLAPPERS)

らいたそ
@raitasofairilu

トホホ…あたしゃ、ミュークルドリーミーのhな絵が増えて満足だよ…

2020-06-10 00:33:25

(出典 @raitasofairilu)

いよくん
@iyo16

サンリオ大賞ミュークルドリーミー、去年24位で今年38位であぽ〜ん!

2020-06-10 00:26:29

(出典 @iyo16)

めがねこ
@srngs_meganeko

ミュークルドリーミーのCM枠で流れるキティちゃんの番組の曲がサ*ク来てますhttps://t.co/yzJk7Ky6Cg https://t.co/AXzIABCAdg

2020-06-10 00:26:20

(出典 @srngs_meganeko)

ポケ森あすみん
@maid_asumin

@sasaki_afilia ぶいくん!話しやすくて楽しかったあ🎶ありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )❗️ミュークルドリーミー見てみるね🥺🥺

2020-06-10 00:23:01

(出典 @maid_asumin)

f.a.たちばな
@fa_tachibana

「ミュークルドリーミー」#06-ことこ先輩の自宅の雨樋に引っかかってたぬいぐるみはすう。さりげなくマジックハンドw 中間テスト前に先輩頼り早速お泊り。前フリしてからのすう登場も気絶のことこ先輩、夢の中で現実逃避しロボにw テストは… https://t.co/9CMgrV4Jls

2020-06-10 00:22:10

(出典 @fa_tachibana)

やわらかくて かたい
@tweet_402

唯一の現役選手(アニメ放送中)である『ミュークルドリーミー』が伸びなかった(昨年24位→今年38位)のはニンともカンともニンニンでござる…。https://t.co/hRAOxPukUj

2020-06-10 00:22:07

(出典 @tweet_402)

雑魚の酢め氏
@sushiseen

ミュークルドリーミー面白いからみんな見ようぜ

2020-06-10 00:21:55

(出典 @sushiseen)

さんしち
@sanshichi21

力強い……ミュークルドリーミーでお馴染み澤田真里愛さんも参加してるのでみゅー友のみんなも聴いてくれよな #バトンリレー TADAIMA / BATON=RELAY作詞:zopp作曲・編曲:長橋健一 (onetrap)A… https://t.co/DTxEesY0VO

2020-06-10 00:16:28

(出典 @sanshichi21)

半芭藤人
@hennnojou

切り絵『ちび日向ゆめ』 #切り絵 #ミュークルドリーミー #日向ゆめ https://t.co/vZrPtWuHb3 https://t.co/w7yuW6Ulcg

2020-06-10 00:10:50

(出典 @hennnojou)

f.a.たちばな
@fa_tachibana

「ミュークルドリーミー」#05-先週からの再開分。まいらとぺこのネタ見せw 落とし物回収ロボ・コトコト、パソコン部というよりロボ研。ユメシンクロ出来る人間はゆめだけなのかことこ先輩の夢に。トリオとコンビ、基本芸人目線ぺこw 先輩は夢の中のゆめ達を覚えており。#ミュークルドリーミー

2020-06-09 23:57:32

(出典 @fa_tachibana)

PASパス@多趣味なオタク
@gyudonnoomori

ミュークルドリーミーを観てる方には是非リルリルフェアリルも観て欲しい!!!https://t.co/ni7dSqfI57

2020-06-09 23:52:21

(出典 @gyudonnoomori)

そのだ
@The_Tanbo

絵完成させられない病なので、とりあえずことこパイセンだけ清書()してごま*#ミュークルドリーミー https://t.co/hbBpc7nEHo

2020-06-09 23:52:17

(出典 @The_Tanbo)

玉虫型偵察器【公式】 夏コミ5日目北お-157
@type88_tamamusi

アニメ「ミュークルドリーミー」第一話見終わり。桜井弘明さんすげー! 漫符や局所的なデフォルメが多用されていて自分が好きな演出の対極にあるのにとても面白くてくやしさがある。また、会話や動作の間が詰まっていて本来なら窮屈な印象になりそうだけどそうはなっておらず謎。

2020-06-09 23:42:35

(出典 @type88_tamamusi)

来栖氏
@krs653

なんも買った記憶ないのに林檎からメールきた!こわ!!!って思ってメール開いたらミュークルドリーミーのジャケット画像出てきた買いました

2020-06-09 23:37:34

(出典 @krs653)

持野餅乃
@mochinomochino

ミュークルドリーミーの玩具ちょっと見たけど女玩としての手堅いラインナップだった

2020-06-09 23:36:52

(出典 @mochinomochino)

コータ子
@k0tako

サンリオキャラクター大賞、ジュエルペットの順位は下がりつつあるけど(アニメも何もないので当然といえば当然)アニメ仲間のリルリルフェアリルとミュークルドリーミーには勝ってるのでそこそこ満足だったり

2020-06-09 23:36:24

(出典 @k0tako)

RQ
@RQq_rq02

私、作品のヒロインや、メインキャラが読者モデルやってる設定が地雷だったんだけど、僕ヤバの山田…スキ…ミュークルドリーミーの月島まいらちゃん😍🙆‍♀️となっているので、ひょっとして別に読者モデル、地雷じゃないんじゃないか…?

2020-06-09 23:32:26

(出典 @RQq_rq02)

Kitagawa Takuya
@ktgwtky

そういや今日は「まちかどまぞく好きならミュークルドリーミーをぜひ」とすすめられたのだが、完全にノーチェックだった。日曜の女児向けかあ。どのへんがおすすめなのだろうか…百合だという情報しかないのだが…。

2020-06-09 23:32:25

(出典 @ktgwtky)

ちぇしゃ@7位
@m_chesha

アニメ「ミュークルドリーミー」のED「トキメキコレクター」はフルで聴くとめちゃクセになる「まさに夢の中にいるみたいなフワフワ感」 - Togetterとんでもない高評価すぎて聴きたくなってきたンゴ https://t.co/LZxkL6WNIT

2020-06-09 23:31:34

(出典 @m_chesha)

め仔@ミュークルドリーミーみゅー推し
@r1sk_h

ミュークルドリーミー続き見なきゃ…ほんと歳とるとアニメ見るのしんどい。でもYouTubeは見れる謎

2020-06-09 23:20:32

(出典 @r1sk_h)

生存者
@seizonsya

ミュークルドリーミー5、6話好きすぎて無限に観てる

2020-06-09 23:16:15

(出典 @seizonsya)