【アニメ】「イエスタデイをうたって」みると 恋をしたくなるらしい件【その前に相手が居ない…】【感想】


イエスタデイをうたって』は、冬目景による日本の漫画。当初は『ビジネスジャンプ』(集英社)にて1998年1号から不定期連載され、同誌休刊後『グランドジャンプ』(集英社)に移籍し2015年13号まで連載された。単行本は全11巻、累計発行部数は140万部突破している。
49キロバイト (6,467 語) - 2020年6月6日 (土) 17:11



(出典 img.animatetimes.com)


恋をすると なんつーか 胸アツで じっとしてられなくなる!!mj






ゆるりちゃま☀️
@yururichama

ビジュも声も圧倒的早川浪くん推しだけど、魚住くんと榀子は結ばれて欲しい、イエスタデイをうたって

2020-06-08 00:11:00

(出典 @yururichama)

うずらん
@uzu_nakamura

イエスタデイをうたって10話も良き。

2020-06-08 00:09:52

(出典 @uzu_nakamura)

すっぽんのほしの
@hoshinoch

今季はイエスタデイをうたってがよすぎる

2020-06-08 00:09:30

(出典 @hoshinoch)

ponz.c(ぽんず)
@ponz_c

イエスタデイをうたってやっぱり20年前に読んでおけばよかった

2020-06-08 00:08:24

(出典 @ponz_c)

昼行灯@TEAM GIFU
@hiruandon_A

イエスタデイをうたってのアニメが出来よすぎるので、このスタッフで是非ひつじのうたもお願いします・・・

2020-06-08 00:07:45

(出典 @hiruandon_A)

ヨハンですよ🍺🥟🍛📸⛹️‍♀️
@yohan_is_free

イエスタデイをうたって〜アニメやってたんやな。めっちゃええな。

2020-06-08 00:07:30

(出典 @yohan_is_free)

たいんず
@tainz9

イエスタデイをうたっての恋愛相関図見ながらこれ、ハルとたいんずが付き合えば全て解決じゃね?言ってる

2020-06-08 00:07:27

(出典 @tainz9)

BJ
@bbjourney

いつも言うけど、「イエスタデイをうたって」の榀子に言の葉の庭の雪野先生がほんとオーバーラップするんですが…と、実はもう一つあって、true tearsも思い出すんですよねーハルと乃絵が重なる。胸がちくちくするのも同じ。検索したら同じ連想する人やっぱり多いみたい。

2020-06-08 00:06:29

(出典 @bbjourney)

BJ
@bbjourney

イエスタデイをうたって第10話。ハル寄りになってしまう自分としては毎回もうほんと胸がわやわやしくしくするーくぅぅだけど今回は良い話だった…(いやいつも良いんですよ、まじで)全12話?13話?あと少しで終わってしまう〜

2020-06-08 00:06:28

(出典 @bbjourney)

白石な祐太郎
@white_star_sun

イエスタデイをうたって、スゴい好き。話の結末が気になる〜。最終話まで見終わったら、たぶん原作購入します。

2020-06-08 00:06:08

(出典 @white_star_sun)

八丁
@haccho

イエスタデイをうたってのED曲を提供しているユアネスのcinemaって曲がですね、イントロから最高にエモのエモでテクいのでホント好きなんですわ。https://t.co/tRgjItj41b

2020-06-08 00:05:26

(出典 @haccho)

memo
@LAni_memo

2020/0607(SUN*)A-イエスタデイをうたって 10話A-アルテ 10話A-はめふら 10話A-とある魔術の禁書目録III 7-9話L-とある魔術の禁書目録 16巻

2020-06-08 00:03:51

(出典 @LAni_memo)

くにもん
@92_92_mon

イエスタデイをうたって、福田の嫁が1番好き。

2020-06-08 00:03:00

(出典 @92_92_mon)

堪忍袋のオーマイリルガー
@Meahfy

イエスタデイをうたってのハルを見てキャラデザ渡辺明夫か?と思ったら谷口淳一郎だった…悔しい

2020-06-08 00:00:01

(出典 @Meahfy)

雷兎(元・聖ウリエル)
@saint_uriel

イエスタデイをうたっての新ED、個人的には苦手だな・・・

2020-06-07 23:58:28

(出典 @saint_uriel)

ともこ
@gleek0114

「イエスタデイをうたって」毎週見てる。ゆっくりと話が進んでいくイメージ。これからどう展開するか楽しみにしてる(*^_^*)

2020-06-07 23:55:21

(出典 @gleek0114)

二周回
@shishi101982

模写。イエスタデイをうたって。冬目景さんの絵がホント好き。20年以上経ってもずっと好き。

(出典 )

2020-06-07 23:54:38

(出典 @shishi101982)

ついったーいろ
@lewenzz

イエスタデイをうたってすき

2020-06-07 23:51:53

(出典 @lewenzz)

camome
@camome01

イエスタデイをうたって 第10話「はじまりの新年」視聴完了(^^)/

2020-06-07 23:51:45

(出典 @camome01)

けっきゅん
@ymtc_keqqun

ボクは「イエスタデイをうたって」の字面を見てRCサクセションを思い浮かべなかったのだ。82年リリース。ボクはまだレコードすら自費で買ったことない時代だ。

2020-06-07 23:51:09

(出典 @ymtc_keqqun)

K.Kore@C98 3日目ヌ18b
@korekichi_san

最近のアニソンってよくわかんないのよね。今期のでピンと来るのって、ギャルと恐竜のOP、かくしごとのED、イエスタデイをうたっての10話EDくらいかも。

2020-06-07 23:50:48

(出典 @korekichi_san)

れいじ.🌧たま~に主催😛
@Re1tan2414

@mmsan7o 今期だと、神之塔かぐや様は告らせたいイエスタデイをうたってイエスタデイをうたっては割と好きです笑

2020-06-07 23:48:48

(出典 @Re1tan2414)

なっとー
@Natto44

イエスタデイをうたって、めっちゃ*しそうなのにしなさそうだなこれ

2020-06-07 23:48:36

(出典 @Natto44)

久遠
@msuqj

イエスタデイをうたって を見てるんですけどね?はるちゃんの健気さが、何というか泣けるぅ。はぅううう。いじらしすぎるぅぅうう。私ゃ、こういうのに弱いのよな。

2020-06-07 23:47:49

(出典 @msuqj)

ぷちのん
@PikoPikosh

俺妹見終わった→妹が過激で想像と違った俺ガイル挫折した→目的がよくわからなかったイエスタデイをうたって見終わった→ドメカノと雰囲気にてた同じ回を何回も見直してるアニメは続かないぽい。難しい内容にがて(๑•﹏•)

2020-06-07 23:46:04

(出典 @PikoPikosh)

にーなな
@Ninana0207

結局今期継続して見てるのかぐや様とイエスタデイをうたってだけねプリコネとか切っちゃったかぐや様来週からわいの大寿司な体育祭編入るので楽しみ

2020-06-07 23:46:00

(出典 @Ninana0207)

ふ()
@mou_otakuja_nai

イエスタデイをうたって を観てると恋愛したくなる

2020-06-07 23:45:43

(出典 @mou_otakuja_nai)

みつとく
@aikatsu_wo_miro

ed変わったと思ったら、イエスタデイをうたって〜ん連呼でめっちゃ笑ってる

2020-06-07 23:45:08

(出典 @aikatsu_wo_miro)

seria
@itsukiitsuki55

今週個人的に面白かったのは圧倒的にイエスタデイをうたって。最終話まで期待してます

2020-06-07 23:42:55

(出典 @itsukiitsuki55)

kachiwari@東京凱旋
@yuruwari1993

イエスタデイをうたっての親友の奥さんが良妻すぎてつらい毎回出てくると胸がときめく

2020-06-07 23:41:18

(出典 @yuruwari1993)