グレイプニルグレイプニール(Gleipnir)は、北欧神話に登場する魔法の紐(足枷)。フェンリルを捕縛するためにドウェルグ(ドワーフ)たちによって作られ、テュールによってフェンリルに繋がれた。語意は「貪り食うもの」。 猫の足音、女の髭、岩の根、熊の腱、魚の息、鳥の唾液から作られた。これらは、グレイ
2キロバイト (114 語) - 2019年3月10日 (日) 15:03



(出典 www.bs11.jp)


ヒロインが 目的でみる人もいるかも?!mj

キズナ
@kizuna3039

ちょっと仕事が忙しくなってきて前みたい家でゆっくりアニメ観る機会が減ったな今期のアニメだとグ*ニルしか観てない‥他は何が面白いのかな🙄

2020-05-28 01:06:02

(出典 @kizuna3039)

きったん
@kitasoel

グ*ニル見始めたんですけど、ほとんど*ですねこれ。ナイス!

2020-05-28 00:58:57

(出典 @kitasoel)

sikke🖌✒️@のんびり小説かいてる
@sikke32346812

グ*ニルのアニメみて、面白かったから評判見たら、みんな辛口すぎん?

2020-05-28 00:52:33

(出典 @sikke32346812)

コータ@ジャッカン
@jakkan12345

今日のCUE!&Aに単語だけ出てた"グ*ニル"! #ヨルナイト #agqr

2020-05-28 00:52:31

(出典 @jakkan12345)

雪村
@yuki_mura_yu

グ*ニル面白かった!

2020-05-28 00:45:12

(出典 @yuki_mura_yu)

荒王 もやし
@ez0VuVb0eO0FJw8

グ*ニルみんな見ないのかな…面白いけどなぁ…

2020-05-28 00:43:10

(出典 @ez0VuVb0eO0FJw8)


@kanausayuidon

何か忘れてるとおもったらグ*ニルまだ見てない

2020-05-28 00:40:44

(出典 @kanausayuidon)

Coolbee
@fgyfc187

「グ*ニル」クレアがかわいいしエロい?修一との恋愛や姉エレナとの関係についてもhttps://t.co/7dbxeHaTZL#グ*ニル

2020-05-28 00:35:55

(出典 @fgyfc187)

カルオ
@karuoblue

【今日視聴したアニメ】継つぐもも(7)グ*ニル(8)A3!(7)白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE(7)

2020-05-28 00:29:05

(出典 @karuoblue)

俺もだわbotと化した切島
@fmWijbLWiE7YdC0

@keyakizaka_ebi かぐや様面白いよねw2期にも藤原が会長に教える会があって面白かった!w今期戦闘系グ*ニルが良さげゾ前の期はダーウィンズゲーム面白かったゾ今期はマジではめフラが個人的に1番面白い笑… https://t.co/GYxN3J04Q6

2020-05-28 00:10:08

(出典 @fmWijbLWiE7YdC0)

くみゃฅʕ•̫͡•ʔฅ
@kumakumayutan

今期アニメ、花江くんいっぱいだね!!グ*ニルは、ほぼ毎度"入れられる時の声"が聞けるのでコスパがいい(語弊)

2020-05-28 00:09:08

(出典 @kumakumayutan)

さかな🐟
@osakana_gt

ケケさんに言われたグ*ニル見てるんだけどグロすぎて、、

2020-05-28 00:08:30

(出典 @osakana_gt)

せかじぃ
@sekajiii

良く言うと、この先の展開が全然予想できなくて気になる。悪く言うと、何がしたいのかよく分からない。いろんな思惑が入り乱れているけど、これあと4話でまとまるのかな…?あの犬埋めてた友達の伏線とか回収す... / グ*ニル 第8… https://t.co/rzXWl1ozGW

2020-05-28 00:08:03

(出典 @sekajiii)

なお@瀕死
@Nao_234

遅まきながらグ*ニルを最新話まで見ましたこれはダーウィンズゲームより見やすいかもしれないですね🙂あとランウェイで笑ってが好きな人は好きかもしれないです😊とりあえず主人公が「次男だったらできなかった」って言いそう系だという… https://t.co/pi20O4i77m

2020-05-28 00:07:56

(出典 @Nao_234)

ルリキ
@ruriki_aspect

グ*ニルより

2020-05-28 00:07:35

(出典 @ruriki_aspect)

しゅうжЖ
@eRO0ay0w90rprFq

はめフラアラン様だけ特別扱いwってかみんなの欲情がピュアすぎる( ˊᵕˋ )🍀優しい世界だわ🎶グ*ニルおもろなってきたやん!姉としゅういちの関係が気になってくるぅ!あとメガネおカッパがキモすぎるぅ笑吉岡ちゃんやるのぉ(。-`ω´-)

2020-05-28 00:06:51

(出典 @eRO0ay0w90rprFq)

anime90s相互フォー100%
@info__anime90s

グ*ニル part5 https://t.co/WEaUvja72z

2020-05-28 00:05:29

(出典 @info__anime90s)

堕天使🌸亡々死2@
@jBOWe8F3Rbbc1J7

なんかグ*ニルと未来日記似てる気がする…ストーリーも女が男をやばい方向に持ってこうとするし https://t.co/MlPASQloCU

2020-05-28 00:05:07

(出典 @jBOWe8F3Rbbc1J7)

せかじぃ
@sekajiii

グ*ニルはこの子が一番好きなんだけど、出番が全然無くてかなC https://t.co/ZQoJJCVaYw

2020-05-28 00:04:03

(出典 @sekajiii)

こっちゃん
@cochan417

グ*ニルただのエロアニメやんけwww

2020-05-28 00:02:14

(出典 @cochan417)

せる
@0lopiYC

そうだグ*ニル見なきゃ

2020-05-27 23:59:25

(出典 @0lopiYC)

Rini@ぐっじょぶ
@Rini_bass

今期のアニメ、グ*ニルが一番刺さってる。

2020-05-27 23:56:45

(出典 @Rini_bass)

かっぱ🍑@ももこは太陽です
@enmeisun

@momoko_LI_2 グ*ニル観てる?

2020-05-27 23:51:18

(出典 @enmeisun)

卜モ夕力
@tomcat4tweet

#グ*ニル 第8話『記憶の影』視聴完了。合体?状態が解除されると修一は記憶なくなるけど、中身の人のほうには残ってるのか、、、エレナが一方的に修一のことを知りたいってことなのかな🤔修一のぽっかり空いたエレナの記憶、山田塾とか色々解き明かされてく感じが楽しいね😊

2020-05-27 23:50:06

(出典 @tomcat4tweet)

千代に八千代に
@yyrgleipnir

とうとうプニル姉妹が揃った!中古でちょっと傷が目立つけど今更美品なんて中々ありません*旧ロゴの青が買えたのが本当に嬉しいです10年近くの悲願が叶いました#ヨーヨー#ス*ニル#グ*ニル https://t.co/Mp31eEXLF5

2020-05-27 23:43:02

(出典 @yyrgleipnir)

とうか
@fatokate

グ*ニル主題歌の2番の歌詞で高菜に聞こえるところがあると聞いて即グ*ニルの主題歌聞いた

2020-05-27 23:42:07

(出典 @fatokate)

酸欠少女
@takamarlboro777

今日はあひるの空とヴァイオレットエヴァーガーデンか、寝るか、まあ寝ないけど、無限の住人面白いんだけどさ、ちょっと話が繋がってない?感じがして、んー、今期延期や二期以降再放送覗いたら、波よ聞いてくれとグ*ニルかな、次にイエスタデイをうたって、かな

2020-05-27 23:38:37

(出典 @takamarlboro777)

ぴゃー
@pyaa_a

グ*ニルの主題歌めちゃくちゃいいけど2番の歌詞で高菜に聞こえるところがあってそこで集中力をいくらか持っていかれる

2020-05-27 23:37:37

(出典 @pyaa_a)

ゆうぽき
@yuuki_IZ

@t37C8weFSsSiPng ff外から失礼します!グ*ニルのアニメの8話は漫画で何巻ぐらいですか?

2020-05-27 23:36:34

(出典 @yuuki_IZ)

ともとも
@tomo_sao_yuuki

グ*ニルのop結構すき

2020-05-27 23:36:12

(出典 @tomo_sao_yuuki)