アニメ「かくしごと」謎に包まれていた子犬役の声優が判明!視聴者「その発想はなかった」
アニメ「かくしごと」謎に包まれていた子犬役の声優が判明!視聴者「その発想はなかった」
…中のアニメ「かくしごと」第8話で、後藤家に飼われている子犬・ロク役を演じているのが声優・花江夏樹であることが判明した。 アニメ「かくしごと」は、「月刊…
(出典:エンタメ総合(ABEMA TIMES))


かくしごと』は、久米田康治による日本の漫画作品。『月刊少年マガジン』(講談社)にて、2016年1月号(2015年12月4日発売)から連載中。 娘に漫画家であることを隠し通そうとする父と、その娘の日常を、漫画家のあるあるネタを交えつつ描かれる久米田自身の体験談を思わせるハートフルコメディ。タイトル
42キロバイト (5,742 語) - 2020年5月24日 (日) 13:57



(出典 image.video.dmkt-sp.jp)


親子愛がテーマって だいたい涙ありだよな…mj

leely
@Taeko_Saitei

かくしごとのEDの君は天然色のアルバム、オリジナルの曲はフルサイズなのかな?

2020-05-25 00:36:37

(出典 @Taeko_Saitei)

Yuya SATO
@priorisches_Ich

友人に勧められた「かくしごと」見始めましたよ。はやく絶望しろ

2020-05-25 00:35:04

(出典 @priorisches_Ich)

レイク
@Reiku316

かくしごと見てて思い出したけどそういや小学生の時誕生日会なんてあったなwwwクソ懐いな。

2020-05-25 00:34:17

(出典 @Reiku316)

ちーこ(お絵描き垢)
@che_e_eco

本日の10分間ドローイング。7日目。その2かくしごと ソマリと森の神様 模写です。ソマリと森の神様のアニメ最終回…水瀬さんの演じるソマリちゃんがヤバ過ぎる…涙なしには見れません(;ω;) https://t.co/F2Au4ETPxG

2020-05-25 00:33:48

(出典 @che_e_eco)

あやり
@arin_32_

@kimo__otakun 影響されてかくしごと見始めた

2020-05-25 00:32:47

(出典 @arin_32_)

ronchan
@ronchan99428624

ねぇ………かくしごとのアニメほんまやばない………?全世界の子供を持つ親が見てキュンとくるアニメすぎない………???#かくしごと

2020-05-25 00:30:31

(出典 @ronchan99428624)

ちーこ(お絵描き垢)
@che_e_eco

本日の10分間ドローイング。7日目。その1かくしごと 模写です。姫ちゃんが可愛くてどうしても描きたかった… https://t.co/2WUDLrxS7E

2020-05-25 00:30:30

(出典 @che_e_eco)

みどり
@Midorichan8111

かくしごとのOPとEDの絵好きすぎて飛ばせない

2020-05-25 00:30:06

(出典 @Midorichan8111)

ユウ△NC750S
@oyaoya_r1100r

原作の世界観がそのままアニメに表現されていた。とても良き。 "かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)"(久米田康治 著)https://t.co/fnpYiP2Muw https://t.co/aJr1QdGKNc

2020-05-25 00:29:51

(出典 @oyaoya_r1100r)

嘛繼璃
@TT40443534

@syami56 たたかいやー!笑隠し事(かくしごと)を各誌(かく)しごとに書く仕事(かくしごと)どんなもんよ笑

2020-05-25 00:29:00

(出典 @TT40443534)

燈月*(ひづき)@SDGFを観て
@hi2ki_1111

絶望先生のラストがあれだっただけにかくしごとの考察結構見るな

2020-05-25 00:29:00

(出典 @hi2ki_1111)

ばじっく🎷🛡️
@futabagic

『かくしごと』は文化的すぎるアニメだ

2020-05-25 00:28:58

(出典 @futabagic)

Elnath🅿(野生のチワワ)
@tw_mist03eas

かくしごと8話見ました~

2020-05-25 00:28:51

(出典 @tw_mist03eas)

藻_BL読む
@mo__bl

超久々にギャオさんで今期見ているアニメをチェックしたら全部3.4話飛んでた💦しゃあない😭・神の塔・かくしごと・啄木鳥

2020-05-25 00:28:10

(出典 @mo__bl)

名無しちゃん
@774chan_tw

かくしごとみた

2020-05-25 00:27:49

(出典 @774chan_tw)

リコ
@Liko_dgs

あれまってかくしごとって最後泣くやつやない?

2020-05-25 00:23:19

(出典 @Liko_dgs)

恋乃葉(コノハ)@アニメ🍁固ツイプロフ
@konoha9797

本当に面白い作品だとアニメ放送リアタイでトレンド入ったりするからね、昨日のかぐや様とかあとはかくしごととかもトレンドに入ってるの見たことある、そこらはみんな見てるんだなーって

2020-05-25 00:21:41

(出典 @konoha9797)

ぴょん太
@zest_of_blue

かくしごと 第8話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/stRQo70IvW

2020-05-25 00:20:16

(出典 @zest_of_blue)

五十嵐たんぽぽ
@white_tannpopo

毒親ってほんと嫌い。なんか、かくしごとっていうアニメで聞いたんだけどね。子が親に育ててくれてありがとうって感謝するんじゃなくて、親が子に育てさせてくれてありがとうって感謝しなきゃいけないんだって。子供に虐待するとか意味わからん。子供産むためにやるんじゃないの?

2020-05-25 00:20:13

(出典 @white_tannpopo)

鳴海 彬
@santarou98

TVアニメ『かくしごと』ノンテロップED映像 https://t.co/kyyD91WcGe @YouTubeさんから

2020-05-25 00:19:29

(出典 @santarou98)

りょーすけ@絶世の美女
@photo_like_room

かくしごとのエンディングの絵柄好きhttps://t.co/gRuNEWP7rZ

2020-05-25 00:19:24

(出典 @photo_like_room)

すいすい
@suisui1210

「かくしごと」この漫画は知らなかった。姫ちゃん可愛い。神谷浩史も久米田アニメの鉄板だがやはりいい声だ。春アニメ一番。EDが最高。懐かしい大瀧詠一の「君は天然色」と曲に合った画。何度も視てしまう。アニメ終わったら原作も読んでみよう。

2020-05-25 00:19:12

(出典 @suisui1210)

無人島生活始めました(ひら)
@engawanonigir1

はめふらの内田真礼がザまれいたそって声に比べて、かくしごとの内田真礼の方が自然な声で聴きやすいけど、どっちも好き

2020-05-25 00:18:05

(出典 @engawanonigir1)

sail(せいる)☺@固ツイ変えた
@117Hisuichi

こんな時間に録画したアニメ見るのなんだけど、「かくしごと」が好きすぎる

2020-05-25 00:17:16

(出典 @117Hisuichi)

むぅた
@MWTAAA

かくしごと、絶望先生に比べてストーリーの匂わせハッキリしてるからイイよね

2020-05-25 00:15:35

(出典 @MWTAAA)

スエケン
@Sueken173

#Nowplaying ちいさな日々 - flumpool (ちいさな日々 - Single)かくしごとねぇ

2020-05-25 00:14:05

(出典 @Sueken173)

がーすー
@no14_you

ツイートついでに、ついにかくしごとを観始めたんですが思ってたよりも面白いしちゃんと逢田さんが出てくる所までたどり着けそうだ。何話からだか知らんけど。

2020-05-25 00:12:40

(出典 @no14_you)

法華コム(再開準備中)
@hokke_com

@koei_beshari 未来少年コナン #今期とはガチレスすると、今期はあんまり観れてないんですが続編系(かぐや様とか)と波よ聞いてくれ以外だと、グ*ニルが予想外に〇。かくしごとが今後どうなるか。

2020-05-25 00:11:11

(出典 @hokke_com)

天上天下唯我独尊
@ayumix45

@AKB40AGE あぁ かくしごとは、勝手に改蔵 絶望先生の久米田せんせーですねハイ それでも過去の久米田作品よりは毒がマイルドめではありますw

2020-05-25 00:10:57

(出典 @ayumix45)

週末漁師@小人閑居ちう
@weekendfisher

かくしごとのED、大瀧詠一ですやん

2020-05-25 00:08:37

(出典 @weekendfisher)