2020年春アニメ主題歌、どの曲が好き?【ED編】3位「アイナナ」、2位「かぐや様」、1位は…
2020年春アニメ主題歌、どの曲が好き?【ED編】3位「アイナナ」、2位「かぐや様」、1位は…
…と歩いてるのがキュート!」や「優しい気持ちにしてくれる曲です」。『放課後ていぼう日誌』海野高校ていぼう部「釣りの世界へ」には「ほっこりした歌に合わせた…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))


放課後ていぼう日誌』(ほうかごていぼうにっし)は、小坂泰之による日本の漫画。『月刊ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)にて、2017年No.3から連載中。 関東から父親の故郷である九州の芦北町海辺に越して来たばかりの鶴木陽渚。折りしも高校生になったばかりの彼女は、持ち前の手先の器用さを生かし、手芸
17キロバイト (1,858 語) - 2020年5月23日 (土) 13:42



(出典 teibotv.com)


ゆる~い所がいいよな!!mj

SHOPi🐉
@SHOPi_SHOBi

@gang_kyo 放課後ていぼう日誌しか勝たん

2020-05-24 11:49:58

(出典 @SHOPi_SHOBi)

つばき
@tsubakiyukari

【自動】今期アニメ私的トップ 2020年04月期:とある科学の超電磁砲T.  (新作:放課後ていぼう日誌)

2020-05-24 11:03:35

(出典 @tsubakiyukari)

ちょむ助@エンジニア×漫画
@kkkaaittooo_

自粛中に外に出たくなる漫画4選✅ぐらんぶる✅ゆるキャン△✅サイクリーマン✅放課後ていぼう日誌それぞれ、ダイビング・キャンプ・サイクリング・釣りをテーマにした漫画。やってみたいけど少しハードルが高い趣味を扱い、興味をそ… https://t.co/LXN9rzaB76

2020-05-24 11:00:07

(出典 @kkkaaittooo_)

ナベキチ@ガルパンはいいぞおじさん
@nabekiti1980

深夜アニメも再開決まったのあるみたいだし、徐々に元通りになりつつあるのかな。でもくれぐれも無茶だけは避けて欲しいなあ。あと放課後ていぼう日誌は7月から仕切り直しで1からになりそうな予感。主題歌CDや円盤の発売時期から察するに。

2020-05-24 10:59:21

(出典 @nabekiti1980)

🎃❤️😈の幸せを願うマン
@rnmkmgmg

放課後ていぼう日誌 https://t.co/7PvRk27mKq

2020-05-24 10:57:47

(出典 @rnmkmgmg)

さむ
@tamasam12345

放課後ていぼう日誌面白い

2020-05-24 10:26:52

(出典 @tamasam12345)

だいきち
@daikichi_tya

【放課後ていぼう日誌 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)/小坂泰之】を読んだ本に追加 → https://t.co/fSvZQAZJPW #bookmeter

2020-05-24 10:18:51

(出典 @daikichi_tya)

うーさん@キャンプお休み中アダマンタイト級ゆるキャンプ先生
@Uuuuuu03

朝から焚き火しながら豆をゴリゴリしたコーヒーを飲んでハンモックに揺られながら、放課後ていぼう日誌を観たいなぁー😭 https://t.co/KXt7GLbZU6

2020-05-24 09:56:13

(出典 @Uuuuuu03)

ブルー
@mizuki_0713po

放課後ていぼう日誌おもしろいこーゆーほのぼのしたアニメBGMになるから好き

2020-05-24 09:47:57

(出典 @mizuki_0713po)

さくら☕なごみ
@skr_nagomi753

放課後ていぼう日誌いいと思います大野先輩推しますね

2020-05-24 09:43:51

(出典 @skr_nagomi753)

飛車丸
@hisyamaru708

放課後ていぼう日誌の4話を心待ちにしている.

2020-05-24 09:42:24

(出典 @hisyamaru708)

mighty77
@mighty772

放課後ていぼう日誌。2話で帆高夏海が昨晩は、なめろうで、その余りを焼いたモノが弁当のメインと語ったシーンをみて、なめろうも随分とメジャーに成上がったのだなぁーと感慨。というのも、九十九里・南房総が発祥なので。で、なめろうを焼いたの… https://t.co/p7gEgeF9eD

2020-05-24 09:10:56

(出典 @mighty772)

mighty77
@mighty772

放課後ていぼう日誌、2話視聴。部長こと黒岩悠希は気怠げな口調ながらも教え上手、そして策士+陽渚の手芸好きが釣りに役立った、この2点が○ ところで部長の喋りは常に熊本弁ですが、演じている人=篠原侑は熊本出身。という事で、ネイティブな… https://t.co/x9VQSUC0R9

2020-05-24 09:09:01

(出典 @mighty772)

kanmatu
@kanmatu2

放課後ていぼう日誌を観ながら末っ子の素体作ったよ。武装も作るか…またには釣りしたくなるな🎣 https://t.co/iGDK9I6YAB

2020-05-24 09:02:59

(出典 @kanmatu2)

🐹もぐ(・ω・)㌠🧡
@mogu1005

放課後ていぼう日誌癒される

2020-05-24 08:59:39

(出典 @mogu1005)

びわ雄❂生帆立丼食べたい
@biwao_XxXxX_

放課後ていぼう日誌の4話はいつ放送されるんよ? ずっと待ってるんだけど。

2020-05-24 07:43:08

(出典 @biwao_XxXxX_)

yurikana
@urikana1

特に大好きなアニメ作品:「かなめも」「放課後ていぼう日誌」「ガールズ&パンツァー」「天体のメソッド」「ステラのまほう」「結城友奈は勇者である」「きんいろモザイク」「もえたん」「しおんの王」「ヤマノススメ」「せんせいお時間」「りゅうおうのおしごと!」主人公(ヒロイン)も大好きです。

2020-05-24 06:47:29

(出典 @urikana1)

かよ
@kikumoka

放課後ていぼう日誌が‥‥続きみれないので、放課後さいころ倶楽部みてみよかな

2020-05-24 06:07:47

(出典 @kikumoka)

🎃❤️😈の幸せを願うマン
@rnmkmgmg

放課後ていぼう日誌 https://t.co/dSk1wZ4T5k

2020-05-24 05:49:27

(出典 @rnmkmgmg)

さく
@saku_tut

放課後ていぼう日誌 https://t.co/PTdog9Zj8v

2020-05-24 05:01:15

(出典 @saku_tut)

さあもん
@salmon_6618

放課後ていぼう日誌 https://t.co/YC5bVlwvUK

2020-05-24 05:00:04

(出典 @salmon_6618)

room
@housemania9417

Have you heard ‘SEA HORIZON remix’ by room9417 on #SoundCloud? #np https://t.co/cI3OHuEYSW放課後ていぼう日誌OPをリミックスしてみました。

2020-05-24 03:59:21

(出典 @housemania9417)

ROX
@GET_THE_GEAR

はめふら面白いなぁ個人的には完全に今季の覇権最有力だわ(実は最初は放課後ていぼう日誌推しだったけどあっちは中断しちゃった*・・・)アランはほんとに裏表無くて嫌味がないキャラだから報われてほしいまぁそうは言ってもマリカタが一番好きなんですが#はめふら

2020-05-24 03:03:11

(出典 @GET_THE_GEAR)

FFF
@FFF_SPL

放課後ていぼう日誌って夏アニメ?

2020-05-24 03:02:45

(出典 @FFF_SPL)

いろはす
@irohasu_114

放課後ていぼう日誌ガチで好き

2020-05-24 02:56:37

(出典 @irohasu_114)

九点
@9___ten

ていうかもう寝ようアジゴこんなに釣りたい人生でしたね、中々放課後ていぼう日誌みたいにいかへんねんな https://t.co/h1kVHlX5c0

2020-05-24 02:27:17

(出典 @9___ten)

ひだまらーびっぷくん←超エリート←結論
@hidamarervip

俺は放課後ていぼう日誌(4話で停止) 終

2020-05-24 02:16:09

(出典 @hidamarervip)

わっふり
@waffleDDsA

アニメ「放課後ていぼう日誌」の録画を見はじめたが、あっという間に最終話になってしまった(最終話ではない

2020-05-24 02:08:37

(出典 @waffleDDsA)