邪神ちゃんドロップキック』(じゃしんちゃんドロップキック)は、ユキヲによる日本のウェブコミック作品。『COMIC メテオ』(フレックスコミックス)にて2012年4月25日より連載中。 本作は、魔界出身の悪魔・邪神ちゃんと彼女を召喚した女子大生・花園ゆりねの同居生活を描いたコメディ漫画であり、邪神
84キロバイト (12,383 語) - 2020年5月22日 (金) 04:13



(出典 ddnavi.com)


カワイイのにハードだよな!!mj

赤メガネ@ チョコミン党新士
@963_loop

【今期アニメ視聴】邪神ちゃんドロップキック(第2期)/ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season/かぐや様は告らせたい 第2期/ULTRAMAN/アルゴナビス from BanG Dream!/ BanG Dre… https://t.co/3Szow16gtJ

2020-05-23 18:45:37

(出典 @963_loop)

みーみ a.k.a MEVIL
@Anyoshit

初めて生で見たのはアニメ「邪神ちゃんドロップキック」とのコラボ興業だったオレはコラボシートで観戦してたんだが、そこは一部を除いてほとんどがプロレス初観戦で、こちらに向けてめっちゃポーズたくさん取ってくれてめっちゃ盛り上がったし、… https://t.co/4MG6gAKHrO

2020-05-23 18:43:39

(出典 @Anyoshit)

てんてん
@tenten_0401

邪神ちゃんドロップキック面白いな

2020-05-23 18:36:26

(出典 @tenten_0401)

お401
@o_401

ピノさんの料理ネーミングはクイズになりそう。「金色の衣を纏いし紅顔の美少年・・・」ゆりねちゃん作成の邪神ちゃんプラモパーツは2つなのね。作ったのは1/1スケールのパーツの方だけど。邪神ちゃんドロップキック' 7話

2020-05-23 18:21:31

(出典 @o_401)

mysalt
@mysalt_orenos

「邪神ちゃんドロップキック」面白そうなタイトルだなーと第1話を観た感想。。。。。俺にはよく分からなかった。

2020-05-23 18:17:39

(出典 @mysalt_orenos)

にゃお@弾丸娘
@nyao_naochan

@cosplay_milky 邪神ちゃんのキャラクターはみんな可愛くて面白いんだけど、最新作の邪神ちゃんドロップキック ′ (ダッシュ)に出てくるキョンシーのキョンキョンが最近お気に😆💕どことなく服にパンダがくっついてるとこがゆか… https://t.co/aGbzyRQIHy

2020-05-23 18:13:06

(出典 @nyao_naochan)

マジレス赤字
@red_majires

今期視聴アニメ邪神ちゃんドロップキック‘かぐや様は告らせたい?プリンセスコネクト

2020-05-23 18:11:47

(出典 @red_majires)

ディアン
@deian71200188

僕のヒーローアカデミア&邪神ちゃんドロップキック27話「氷仲間」の閲覧数が1000回を超えました🎉#僕のヒーローアカデミア#邪神ちゃんドロップキック #jcdkhttps://t.co/e93dLwuiMy

2020-05-23 18:09:46

(出典 @deian71200188)

3Lynn♦
@ProfitFish

邪神ちゃんドロップキックって今そのノリはダメだろって感じで好きだな

2020-05-23 18:02:28

(出典 @ProfitFish)

イナムー
@inamu1991

木村花さんのお名前見覚えあると思ったら、2018年5月23日に開催された邪神ちゃんドロップキックとのコラボのプロレスを観に行った時にお会いしてました。コラボプロレスの後に行われた試合の方に出てました。初めて見たプロレスで場外乱闘で近くまで来てたのも思い出した。

2020-05-23 17:57:38

(出典 @inamu1991)

ぷちゅうじんちゃん
@puchujinchan

いまさら邪神ちゃんドロップキック履修始めてみたんですが、たまには日常系もいいですね。にちかちゅボイスは癒やし…

2020-05-23 17:56:41

(出典 @puchujinchan)

スロットやめ太郎
@mkz002

邪神ちゃんドロップキック’第6話 https://t.co/nPx8z7xLwd

2020-05-23 17:45:54

(出典 @mkz002)

慧劉REAPER909
@REAPER9092

邪神ちゃんドロップキック面白いな。こりゃハマりますわ。

2020-05-23 17:45:50

(出典 @REAPER9092)

かおす
@chaos_dia

halcaが『邪神ちゃんドロップキック’』のOP「時としてバイオレンス」を含むニューシングルをリリース!普段は見せないスタイルにも挑戦したミュージックビデオも必見【インタビュー】 | 超!アニメディア https://t.co/WjVHvrObBF

2020-05-23 17:41:40

(出典 @chaos_dia)

愛宕@LOVE 蛇使い提督はお好きですか?
@atago19

40分かけて2店舗周ったんだが1巻も見当たらず……鬼滅の刃20巻じゃないよ。アフリカのサラリーマン、邪神ちゃんドロップキックの2巻〜が欲しかっただけだよ。出版社が珍しいから取り扱ってないパターンかな?

2020-05-23 17:33:53

(出典 @atago19)

たまごサンド☆かとっち
@KTCtamago

そろそろ時間になりました。今夜も「となりの吸血鬼さん」「邪神ちゃんドロップキック’」「ガヴリールドロップアウト」見ます。これだけは譲れません。

2020-05-23 17:28:49

(出典 @KTCtamago)

しゅうてき
@shuteki

邪神ちゃんドロップキックのフォーリンポップイベントのチケット払い戻ししたいんだけど早く公式アナウンスしてくれないかな

2020-05-23 17:15:50

(出典 @shuteki)

書泉グランデ
@shosengnd

【当選発表ならびに購入期間延期】「邪神ちゃんドロップキック」13巻サイン本抽選販売は、昨今の状勢と業務進行の都合により、当選発表ならびに販売期間の延期をいたします。(抽選応募は終了しております)当選発表日ならびに購入期間は決まり次… https://t.co/AycERnOoXn

2020-05-23 17:03:20

(出典 @shosengnd)

hb1honda
@hb1honda1

昨晩から頭の中を「邪神ちゃんドロップキック」OPがヘビロテしてる

2020-05-23 17:03:19

(出典 @hb1honda1)

MASA
@12MASAKI25

halcaが『邪神ちゃんドロップキック’』のOP「時としてバイオレンス」を含むニューシングルをリリース!普段は見せないスタイルにも挑戦したミュージックビデオも必見【インタビュー】 | 超!アニメディア https://t.co/RwFXk64JVN

2020-05-23 17:02:32

(出典 @12MASAKI25)

アニメ&声優関連ニュースサイト「超!アニメディア」公式アカウント
@cho_animedia

「halcaが『邪神ちゃんドロップキック’』のOP「時としてバイオレンス」を含むニューシングルをリリース!普段は見せないスタイルにも挑戦したミュージックビデオも必見【インタビュー】」 超!アニメディア -… https://t.co/P3pxhQRBhp

2020-05-23 17:00:50

(出典 @cho_animedia)

ガリバルディ
@galivaldi

『邪神ちゃんドロップキック´』第7話感想ぴののお菓子のネーミングセンス、某甘兎庵に通じるものがある芽依の所に売られたり、1/1プラモにされたり今回も邪神ちゃんえらい目に遭ってた(浩二はまた誘拐されてた)でも笑いのツボは似てる… https://t.co/O7nJ42kcFv

2020-05-23 16:43:44

(出典 @galivaldi)

もつなべ
@mo2nabe3

邪神ちゃんって足ないのにドロップキックと言えるのかしら?体当たり?

2020-05-23 16:37:36

(出典 @mo2nabe3)

光線銃
@QQQQQQs

邪神ちゃんドロップキック'第7話見た。服に戻っていくパンダ。立つ靴下。過去最高にグロい拷問を受ける邪神さん。「堪忍やゆりね!堪忍や〜」「スレスレよ。発言には気をつけなさい」「邪神さんではない。邪神ちゃんさんと呼べ」「靴下なんか履か… https://t.co/aWiScqa3Qo

2020-05-23 16:18:36

(出典 @QQQQQQs)

よよよーよよーよよ
@ymddesukedo

邪神ちゃんドロップキック観てたらプラモ作りたくなってきた https://t.co/qy8ags788c

2020-05-23 16:17:07

(出典 @ymddesukedo)

南那斗 (ミナト)
@_minato28

『邪神ちゃんドロップキック』を今観てる最中なんだけど、邪神ちゃん…*でばっかだよね…😅チェーンソーで切られたりとかしてるけど、どれほどの痛みなのか気になるところ。仲良くすればいいのにね笑#邪神ちゃんドロップキック… https://t.co/askBeOpkCx

2020-05-23 16:12:44

(出典 @_minato28)

きらむ🐹
@kiram777

邪神ちゃんドロップキック’でぽぽろんCV佐々木李子が秋葉駅前路上ライブして警察きてるのあまりにもさぁ

2020-05-23 16:10:19

(出典 @kiram777)

† ふう †
@citrusgazer

邪神ちゃんドロップキック’がなければ「イー、アル、サン、スー、烏龍茶♪」というフレーズを思い出すことは一生なかったかもしれない。

2020-05-23 15:48:51

(出典 @citrusgazer)

メリケンリュックサック
@9731liver

ゆるゆりハイスクール・フリート結城友奈は勇者であるRELEASE THE SPYCE私に天使が舞い降りた!邪神ちゃんドロップキック安達としまむらなどの百合作品推し

2020-05-23 15:22:37

(出典 @9731liver)