どうぶつの森シリーズ(どうぶつのもりシリーズ、英: Animal Crossing series)は、任天堂が開発・発売しているコンピュータゲームのシリーズ。 主な略称は「どう森」「ぶつ森」「どぶ森」。 動物たちが暮らす村にプレイヤーキャラクター(プレイヤー)が移り住み、住人たち
50キロバイト (4,860 語) - 2020年5月19日 (火) 13:18


実況動画とかさっさと島クリエイト始まってたけどまだとたけけのライブ楽しんでる人いるんだな

はるのき
@harunokipon

クリア?エンディング?のとたけけライブの様子怖すぎん?そんな至近距離でうじゃうじゃ集まって聴きます…?

2020-05-20 21:17:58

(出典 @harunokipon)

はるぽよ
@harupoyoinc

【劇場版どうぶつの森】とたけけのライブ けけボッサ #sm19980978 #ニコニコ動画 https://t.co/DhyxbcUVVG

2020-05-20 21:12:47

(出典 @harupoyoinc)

やこ
@85_yako

ちゃちゃまるのライブ楽しみ。とたけけができるならちゃちゃまるもできます。 #森 https://t.co/1EQE0MJ4vr

2020-05-20 21:04:57

(出典 @85_yako)

𝚢𝚞𝚛𝚒𝚊
@choco_mintyu

@K7230a_usu とたけけ初上陸のときの弾き語りライブ感動する

2020-05-20 20:55:54

(出典 @choco_mintyu)

ぷるる
@mint_applepulu

@ikinuki_nuki お疲れさまでしたー!とたけけのライブ見せてくれてありがとう✨どうぶつもぬきくんもかまちょで可愛かった( *´艸`)ゆっくりお休みしてくださいねー!

2020-05-20 20:51:59

(出典 @mint_applepulu)

𝚢𝚞𝚛𝚒𝚊
@choco_mintyu

@K7230a_usu 評価3になるとしずえちゃんも話してる時にたぬきちさんに「とたけけさんを呼ぶだなも!」みたいな流れになって次の日にとたけけがくるのね?とたけけが弾き語りライブをするんだけどそのあとにたぬきちさんに話しかける… https://t.co/AzfKxGUt2L

2020-05-20 20:48:16

(出典 @choco_mintyu)

のむりん@Switch用
@nomulin_switch

バースデーイベント友情pt 1位が出待ち1-3位に祝われる。上記以外で一定以上の友情ptがある住民からプレゼントがもらえる(上限6?)それ以外の住民はとたけけライブ会場にいる。

2020-05-20 20:44:34

(出典 @nomulin_switch)

シャケ担当(ひろあき)
@charge_salmon

私にあつ森のネタバレするな!って怒る旦那が、私の目の前でとたけけライブを見始める理不尽(とたけけライブの噂すら聞いてないのだが私)

2020-05-20 20:39:34

(出典 @charge_salmon)

ayapan
@ayp___n

ありがとーー!みんなかわいすぎるやろ、、とたけけのライブは泣けた #どうぶつの森 #AnimalCrossing https://t.co/OCxDssS9uZ

2020-05-20 20:33:55

(出典 @ayp___n)

ひ め と 🎮
@himeto_game

もっきゅんが編集してくれました👏楽しかった思い出たくさん詰まってる〜wwwwwとたけけライブはやらかし上手すぎて笑った😂好きwwww https://t.co/6EeTYjpBr1

2020-05-20 20:33:21

(出典 @himeto_game)

紅茶
@airu8900chizu

@k_hiro_p とつおた島☆5つになりました🙌🙌ひろぴさんふぁいとです💨💨あと個人的に…とたけけライブ→島クリエイターになってからおもしろさが倍増しですよ💡💡

2020-05-20 20:30:59

(出典 @airu8900chizu)

ゾンビ
@Kei_cxxcxx

とたけけライブ無事に終わったんだけどケチャップが引っ越した後だったのが悲しみ…😔

2020-05-20 20:17:43

(出典 @Kei_cxxcxx)

ビビビービ・ビービビ
@akumavivi_8

カブ価確認したくてswitch開いたのに、とたけけのライブ始まって無の感情。

2020-05-20 20:13:17

(出典 @akumavivi_8)

ぽきま。
@Anna42236525

とたけけライブできるようになった!嬉しい!!(服装については一切触れません) https://t.co/UdaXaakV7t

2020-05-20 20:00:43

(出典 @Anna42236525)

なな【ハート島】@あつ森専用
@setsunatsu5820

今日は誕生日なのに天気悪いのにすごく寒いのにお仕事行って…現実はしんどかったので😖これから、とたけけライブに行ってチヤホヤされてきます🎂w

2020-05-20 19:59:27

(出典 @setsunatsu5820)

Ja*せやろか工藤
@ja*_b_3rd

どーでも良いけど、今日ずっと木曜日だと思ってたので、最先端行き過ぎたなぁ儂。(違)多分、火曜日が水曜日だからいけない。いや、実質水曜日ww曜日感覚ない仕事だから余計にダメだ。金土休みだと思ってたので超ショック。ライブ… https://t.co/UeOf08XJkh

2020-05-20 19:55:20

(出典 @jack_b_3rd)

あーこ✩°。⋆𓃹61
@aru11228

@cocotoco82 気にして頂き感謝です😆✨やっととたけけライブが終わりまして、次は★5を目指して....という段階です💪✨cocoさんから頂いた果物と竹、すくすく育って活躍しております〜🥰🙌

2020-05-20 19:51:04

(出典 @aru11228)

ほーむ
@CactusCocoa

しずえさんに話しかけなくちゃダメだったのねやっととたけけライブのフラグ立ちました#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/AUDfFSLB9f

2020-05-20 19:49:23

(出典 @CactusCocoa)

さーや
@kanon03209

@EndlessNeguse 30連すごすぎます(´゚ω゚`)私まだ4回しか、とたけけライブしてないですw

2020-05-20 19:45:15

(出典 @kanon03209)

マツコ⚔🍒 キュート家具コンプ
@kjmtk

とたけけライブマルチあと2人やで

2020-05-20 19:39:43

(出典 @kjmtk)

おか(4日西4 F30a)
@okamiya10

とたけけライブのまま放置してたら聞き入ってるぶーこさん https://t.co/mY0uwLbW9G

2020-05-20 19:31:01

(出典 @okamiya10)

🌾
@kabe2mugi

@maru_topia あ、突発でも集まられてるんですね!いつも行ってもいいか、声かけようか迷って結局妹のとこか自分のところモソモソと開拓してました😂とたけけライブも終わって一旦落ち着いたので、積極的にGOしたいです!深夜帯もしタイミング合えば行かせてください…!

2020-05-20 19:21:09

(出典 @kabe2mugi)

ほりわかば🐧げーむ
@hr_waka

ちな、バースデーとたけけライブあるらしいけど、みんな自分のときに聴くの取っておくのかな?

2020-05-20 19:17:49

(出典 @hr_waka)

にゃなせ
@nya__chanx

ロボがとたけけのライブの時、わざわざ私の隣にすわってきたんだけど私のこと好きすぎじゃない?照れる。

2020-05-20 19:15:48

(出典 @nya__chanx)

八月
@augaster82ki

そうだ!とたけけライブオファーありました!😊

2020-05-20 19:15:16

(出典 @augaster82ki)

キュー
@kyuchan_e12

朝起きてカブ価見よう思ったらとたけけ早朝ライブが始まった・・・(笑)たぬき商店は8時か営業でした@@; https://t.co/CQwkkrrwXt

2020-05-20 19:09:23

(出典 @kyuchan_e12)

かえ🍑めぃぷる島
@amyu_gaming

日付変えて晴れの日にとたけけライブして島クリ

2020-05-20 19:06:54

(出典 @amyu_gaming)

も♪ちゃん村長(あんさんぶる島✩Mythica島)
@mochan_tbmr

先週は、アンソニーととたけけライブデートしました(◍•ᴗ•◍)♡♬#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/qcsBzvonll

2020-05-20 18:53:54

(出典 @mochan_tbmr)