あんさんぶるスターズ!』は、Happy Elements カカリアスタジオが提供するスマートフォンゲーム。公式略称は「あんスタ」。メインライターは日日日、サブライターに結城由乃、西岡麻衣子など。 同じくHappyElementsが提供し、日日日がシナリオを担当する「あんさんぶるガールズ
228キロバイト (32,933 語) - 2020年5月16日 (土) 06:59



(出典 i.pinimg.com)


人気投票は必ずしもみんなの希望が叶うとは限らない...

ファイれくしあのキッズ
@fine_zero

あー、そう来るかあ

2020-05-19 15:29:47

(出典 @fine_zero)

つぢた
@dwi_szm

このfineの結果、アンデの結果もおのずと”視えて”来ます

2020-05-19 15:29:43

(出典 @dwi_szm)

黄泉坂
@yomi_zaka

fineの既存曲にある衣装が欲しいよ…

2020-05-19 15:29:43

(出典 @yomi_zaka)

🐶REN🐶コロナ収束したら気軽にイベントとか併せとか誘って欲しい。躍みたやりたい。🦋☪
@REN16924498

@rin_fine_42 そうなんだよね、毎年ハロウィンの時期長袖だし、警察の衣装めちゃくちゃカッコイイから欲しいんだけど、アロハも欲しい、んあ、なんていい子なの!!

2020-05-19 15:29:41

(出典 @REN16924498)

はとちゃん
@HatosanX

なんつーかfineはどれになろうともどれもカワイーってなるの目に見えてるからValkyrieとRa*bits真剣に考えよ

2020-05-19 15:29:38

(出典 @HatosanX)

ぽゆやま❄︎
@pci07

fineたぶん票割れてるし明日のBのスト公開フラワーフェスだし巻き返さないかなぁ

2020-05-19 15:29:37

(出典 @pci07)


@sakiwatori281

リゾートライブの衣装実際来たところでfineの曲に合わないじゃん……着せられないじゃん……着せられるの選ぼうよダンアポ踊らせたいのは分かるけどそこ以外に着せられんやん

2020-05-19 15:29:31

(出典 @sakiwatori281)

いくら
@torintorin0123

腹ちらとか以前にアラビアンな衣装大好きオタクだから、リゾートライブ良いよな…でもでもマグノリア最高だしfineどっちに転がってもあ“あ“ってなる

2020-05-19 15:29:24

(出典 @torintorin0123)

すやすや
@nesugi_zzz

マグノリア衣装はfine全員がハイレアなので!!!!!!!!!!!!!!!!!!マグノリアをどうかお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2020-05-19 15:29:24

(出典 @nesugi_zzz)

みぃな
@ars_miina

あとfineがへそ衣装になりそう

2020-05-19 15:29:22

(出典 @ars_miina)

うさぎ
@R0Hopp1fs6pBSXM

fineの衣装は諦めずにフラワーフェスに投票します

2020-05-19 15:29:20

(出典 @R0Hopp1fs6pBSXM)

せと
@setopaaan

いやいやいやいや、やっぱfineのリゾートライブは度し難いよ!!スタフェスはランクインすべき…これあれだな中間発表まで投票権残しとくべきだわ

2020-05-19 15:29:16

(出典 @setopaaan)

ハルサ…………
@HarusatoKey

ハロウィン堕天使fine

2020-05-19 15:29:13

(出典 @HarusatoKey)

とうがらし
@gcjU8VmaVvuJMWl

衣装投票の中間発表結果面白いな皆欲望に忠実で fineはまだ1票も入れてないからマグノリアに入れようかな

2020-05-19 15:29:12

(出典 @gcjU8VmaVvuJMWl)

Kacha
@ichimonji_soza

アンデもリゾート優勢ってきいたんだけどマジ?夢だったこんなシーンMVで見れちゃう?アンデPでリゾート推しの方、なにに入れるか迷っていたら、是非fineのリゾートライブ衣装にポチしてください( ≧∀≦)ノ https://t.co/qzRn51nD0b

2020-05-19 15:29:07

(出典 @ichimonji_soza)

りずくん
@Lily_celia3

fine……氷鷹北斗……ウッあたまが

2020-05-19 15:29:06

(出典 @Lily_celia3)

才無
@sa1nashi

fineの結果はニコニコしちゃった 頑張れP

2020-05-19 15:29:01

(出典 @sa1nashi)

蒼星
@_bj522

fineはサマーバカンスに票が入って流星隊はビーチマッチに票入らないのは何故なんだぜ……………

2020-05-19 15:28:56

(出典 @_bj522)

てお
@teo_enst

自分でもよく分からんのやけどfineのパイロットはまじで初めて見た時からずっと好きなんや〜〜なんでかは分からん

2020-05-19 15:28:41

(出典 @teo_enst)

すずき🌷
@heysaygokuraku

リゾートライブマジ!?!?絶対にfineの腹を見るという熱い意志を感じる

2020-05-19 15:28:39

(出典 @heysaygokuraku)

ちまき太郎
@inosta4

今年ハピエレfineに優しいからハロウィンでる

2020-05-19 15:28:39

(出典 @inosta4)

しょーき@シフト提出!!!
@n_y_k_n

fineは喧嘩祭りとリゾートライブ以外だろ、、、、、俺の好みがボケてんのかな、、、、、、。排斥ヲタクで申し訳ない。

2020-05-19 15:28:39

(出典 @n_y_k_n)

ひさや@水曜は二枚看板ドラマ
@hisaya1328pure

fineはどれきても全然嬉しいんだけど、頑張って👨‍✈️に細々いれるね…

2020-05-19 15:28:37

(出典 @hisaya1328pure)

ふうりん
@_hurin_

fineマグノリアめちゃめちゃ応援したいけど流星隊は返礼祭を絶対に諦められない

2020-05-19 15:28:37

(出典 @_hurin_)

きⅡょⅡん@しばらく予定無いよ
@ky_cos26

やっぱfineはリゾートライブなんだな~ウチは喧嘩祭に突っ込んでるけど~

2020-05-19 15:28:36

(出典 @ky_cos26)

雑食主義
@dd_14_meteor_sn

流星隊Pのこと信用できんとか言ってごめんな?よっぽどfine Pのほうが信用できんかったわ

2020-05-19 15:28:36

(出典 @dd_14_meteor_sn)

うら🦇
@rauotorihiki

fineの中間1位がバカンスで、UNDEADも絶対にバカンスが1位になってしまう気がして嫌で嫌で泣いてしまったのでリズリンの期間はぜひ復活祭に清き一票をお願い致します......

2020-05-19 15:28:36

(出典 @rauotorihiki)

豚小間
@butakomm1

fineもリゾートライブだし...皆求めているのは同じか...腹ァ!

2020-05-19 15:28:35

(出典 @butakomm1)